スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【地獄少女3】ボーナス中にきくりボタン!これはモロタ!?【リング 恐襲ノ連鎖】AT後に即前兆が発生したので追ってみた

おいらっくす(@euraxxxx)です

この更新日は2020年4/12日日曜日。

みなさん家で動物の森でもやりながらじっとしていますか?

 

ワイも大人しくしていますよ

貯玉をおろしに行った時に少し稼働した以外はパチンコ屋へ行っておりません。4月は稼働一日です

この機会に全国のパチンカスのみなさんにアンケートを取ってみましょうかね(・ω・)

 

今のご自身の稼働状況

View Results

Loading ... Loading ...

 

みんながどんな感じなのか気になりました

もちろん地域差もあるとは思いますが、気が向いたら答えてみて下さいm(__)m

 


 

夕方からの稼働

さて、この日は16時から遅めの稼働を開始しました(これは3月の稼働記事になります)

おそらく寝坊でしょうね。珍しくもありません

 

こんな時間からの稼働ですが、最近は特に稼働が下がっていますので、朝から行っても長時間打てない時間も多いです

 

なので夕方からならリーマンスロッターなどで賑わうので稼働が上がると睨んだわけですね (´ー`)

 

リセット狙いができるような機種もなくなってしまったので、開店から突撃してもあんまり旨味がありません

 

こんな事ならリセイヤが打てるうちにがっつり打っておくんでした。。。

しかし大事なものとはなくなってから初めて気づくものです。トラブリューも歌ってましたよね

なんでもないようなことが幸せだったんです

 

 

地獄少女 前日ART後12,当日5スルー146

さて、そんな中はじめに目をつけたのは地獄少女3

これたぶん前日ART後やめなので、合わせて有利区間リセット後の158Gじゃないかと予想します!

 

つまり超高確真っ最中だと思うんだけど、おそらく5回もCZに入ってるから超高確が伸びてるんでしょうね(・ω・)?

 

そうじゃないにしても、このゲーム数で5スルーは打てそうな気がします

まだまだ有利区間の残りに余裕がありますからね!

 

Left Caption

おいらっくす

知らんけどな

 

 

272Gで、最初のレア役から当たりました

 

レア役を引くのにハマりましたけど、狙いはあってましたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まぁレギュラーでATへは入りませんでしたけどね。

 

しかしご覧の通り“あい探索“となってるので、CZ高確はもらえました

スロットとブログばっかりではなくワイの愛も探索したいですね💔

 

 

てことであい探索中にスイカを引きました!

 

下の帯にスイカとベルで好機と書いてあります

ベルは毎回同じですが、対応レア役は毎度違います。これを引けたらなかなかチャンスです!!

 

ミッションの名前の通りあいちゃんを見つけたので晴れてチャンスゾーンへ突入です

今日はフォーマルな姿のあいちゃんを発見しました。いつもは着物ですからね

 

あ、でも着物も一応フォーマルなのか🧐?

 

 

しかし!いざ出てくるのは別人です!

 

これでダブルラインがもらえます!これはスイカからCZに当たったからですね

単純に考えてダブルラインになるってことは期待度が倍になるってことですからね…!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

野球経験のないワイが草野球チームのピッチャーに任命されたとして、2球投げれるのなら一度くらいはストライクゾーンに入るかもしれません

 

 

てことで14Gでビッグに当たり!

 

欲を言えばATとかフリーズが欲しかったですが、これでも当たらないよりはずいぶんマシですからね( ´Д`)y━・~~

 

しかしこのボーナス中にATに入る可能性もあります…!

 

 

すると、チャンス目を引いてきくりボタンが出現しました!!

 

 

 

 

…見えた。

 

 

 

 

 

 

…ハズレたけどね( ゚д゚)

 

おいおい、これではずれるんかよ

AT無しでやめ。。。

Left Caption

おいらっくす

ファック。

 

他に何も無かったので、持ちメダルで地獄少女3のART後62Gへ移動します💨

→157GレギュラーAT無しでやめ

 

投資4000 回収2780

−1220

 

 

厳しい状況です

毎度毎度書いていますがまぁ拾えるような状況ではありません(´・ω・`)

この日もまたそうでした。。。

 

というかハイエナバブル時にハイエナをしていた経験がないので、拾いまくれる状況を味わったことがありません

 

昔はいくらでも拾えるようなホール状況だったのでしょうか…??(´・ω・`)

でも始めた当初よりは確実に拾いにくくなってることは感じます。日に日にボーダーも下がってますしね

 

 

星矢4スルー 137

これは前回の当たりが634Gなので、準備モードではないかと少し回してみる事にしました

ええそうです。他に何もないのが分かっていただけたでしょうか。。。

 

結論から言いますけどもちろんSPとは違いました

200で前兆無しやめ

笑えるくらい何もありません。ははははは

 

投資3000 回収940

−2060

 

 

リング恐襲ノ連鎖 前日178,当日277

安いけど何もないので時間潰しも兼ねて6号機のリングに座りました(´・ω・`)

宵越し455Gなので狙い目には全然届きません(530~だったはず)

 

この騒動が終わりを迎える頃には今ある店舗は何割くらい閉店するのでしょうか…??

大変ですねパチンコ屋さんは。心中お察しします。世間の風当たりも強いですしね

 

 

 

→これは494Gで当たりましたが、安目のAT終焉ノ回廊でした

この台は上位ATに入れてやっと勝負になるんです。終焉ノ回廊では話になりません。。。

 

 

しかしスイカから早送りに当選してAT

 

この早送りというのはスイカを引いた時に当選する可能性があって、その当選率はその時によって変わってきます

今回は1/7.0くらいだったので良くやりました!これはラッキーですね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これでスパイラルボーナスという上位ATに入ったのでスタートラインには立てました!!

 

 

…ボーナスを終えてすぐにデジャブパニックからなんたらゾーンへ入りました

 

 

ここでは継続率を上乗せます

 

初期値が50%なので、このように1%ずつ地道にパーセントを重ねていきます

塵も積もれば山となるという先人の教えを胸にワイは細々と積み重ねます

 

でもここだけの話、「塵も積もれば山となる」っていう言葉好きじゃないんですよね。貧乏臭くて(・ω・)

 

 

最終的にここでは8%の上乗せをしました

 

 

最初的に18%を上乗せして、合わせて68%で継続ジャッジです

 

68%といったら四捨五入すれば100%なので間違いなく継続はするでしょう!!(*゚∀゚*)

と使い古されたような表現方法をたまには使ってみます

Left Caption

おいらっくす

人生に100%なんて存在しないぜ

 

 

しかもジャッジ中に「呪ナビ」が出ました!

 

ここでレア役を引いたらどんな効果があるかは知りませんが、継続に追い討ちをかけたのではないでしょうか…!?

 

 

全く何にもなりませんでしたとさ🙂

 

とりあえず生足がエロいです

ホラー系ってこういうとこありますよね🍌

 

 

おや?即前兆が始まりましたね…!?( ゚д゚)

 

有利区間ランプは見ていませんでしたが、いつもなら1G回すとアイキャッチが出てモード示唆を行うはずです

それが今回は出ません。これはハイエナの勘が「続行セヨ」とワイに訴えてきます…!!∑(゚Д゚)

 

 

そして21Gで当たりです!

 

しかしびっくりさせやがりますね…!

サダコは生前サプライズとかが好きだったんでしょうね。

 

このようにいつもいつもワイを驚かせてこようとしますからね

 

ヤフー知恵袋で有名な質問を思い出しました

「仕事から帰ってきたら妻が毎回死んだふりをしています」ってやつです。たしか映画化されましたよね

サダコもそんな感じの女性だった気がします

 

 

今回は赤7

 

 

50%で終わり。また単発です

 

早い当たりだったのですが、ボーナスも伸びずむしろ枚数は減りました。。。

 

今回はたぶん有利区間がリセットされました。アイキャッチが出ましたから

しかし1G回したら表示されるアイキャッチが貞子でした

サダコは天国示唆なので続行する必要があります

 

 

117Gで激熱

 

そのまま128Gで当たりました

下位ATでしたが、何故か青7ボーナス(上位AT)に当選

何も引いてなかったような気がするのですが出来レースでしょうか??(・ω・)

 

そして67%・・・

 

 

 

 

単発( ゚д゚)

 

これヤラセじゃね?(;゚Д゚)

アイキャッチ見てやめです

 

持ちメダルで移動💨

 

 

地獄少女 ART後90

150GでレギュラーAT無し

相変わらず厳しい状況だったので19時でこの日はさようなら👋

 

投資5000 回収6900

+1900

 

 

結果!

総投資12000 総回収10620

−1380

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります