スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

設定狙いのモーニングルーティン。入店してからやるべきこと

こんにちは!

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!!

 

稼働自粛⇒本業自粛⇒外出自粛

目標消失・・ナリスケは自暴自棄ゾーンへ
突入しました!!

 

 

稼働の時はご飯を抜いてまで、台を回したりしていた自分がウソのようですね(;’∀’)

こんなんではイカン!

奮起してランニングを30分ほどしたり・・

リハビリを開始しました!!

 

ブログを書こうと何かネタがないか調べていると・・

どうやら、最近
女の子のモーニングルーティンが流行中??

 

流行りに便乗して今回は!!

ナリスケの設定狙い、朝のルーティンをご紹介!!

 

当日の挙動<根拠

基本的には、朝一の座った台が当たりが理想です。

 

 

なぜ、ルーティンを公開するのか??

次回、次回以降の立ち回りに役立てる為

要は、設定狙いは一回ツモって終わりではなく
何度もツモる

⇒再現性

再現性をいかに磨いていくかという所に尽きると思います。

 

 

1回きりは・・ダメ!!

 

設定狙いで情報収集に苦しんでいる方のヒントになれば幸いです。

 

既に設定狙いをされている方は当たり前の事がほとんどですので、参考にならないと思います(;^_^A

 

 

朝一ルーティン(入店前編)

狙い台の絞り込みがおおよそ出来ている前提で進めます!

 

初見のホール
①島図の確認
②lineやメール等の示唆があるか??
③自分の番号把握
並び⇒何時に来たら、何番目だったかメモ
抽選⇒何人くらいいるか?パチとスロは同時に入店なのか?
④ライバルっぽい人、先頭の方の人を覚える
⑤狙い台までのルートを確認

※出来れば、下見が出来たらベストです('◇’)ゞ

 

行きつけのホール
①島図⇒新台や台移動がないか?一応確認
②lineやメール等の示唆の有無
③自分の番号から、座れそうな候補をチョイス
④狙い台までのルートを確認
万が一、狙いがダメだった時にどういうルートを通れば次の候補に座れるかを考察する。

 

並びで時間がある時は、常連さんと情報交換したりしますが・・

ほとんど一人なので寂しさマックスです( ;∀;)

 

 

朝一ルーティン(入店後編)

狙い台に座れたら、移動禁止の所以外は下皿にメダルを出してペットボトル等小物を入れて店内を一周します。

その時見る所
・6号機のリセ状況⇒わかり易いから
・早番の人がどの機種に座ったのか?
ライバルの座った台
・バラエティーのリセ状況

自分のホールでは、ギアスR2まど2に設定が入る事があるので朝一の高確もチェックします

初見のホールでライバルの見つけ方は・・

 

 


前回登場した自分の台に集中せず7割方周りを見渡しまくる人
注)あくまで目安です(笑)

小役とってる人なんかに目星つけとくと良いと思います。

 

一周したら、ユニメモ・マイスロ・打-WIN等を台にセットして判別スタート!

 

 

朝二ルーティン

30分くらいしたら、サラ番があるホールはサラ番の島をリセット確認します。

1時間くらいしたら、自分の候補台や他の6号機の状況を見ます。
※ここで何度か全台に気づき移動出来た事があり

1時間半くらいしたら、凱旋のリセットを確認&ライバルの台は??

 

 

ここで大体店内のリセット状況を掴む事が出来ると思います!

リセット状況さえ掴んでしまえば・・

据えている島は、前日から設定入れてくるホールでなければ見る頻度減らす!

 

リセットかかっている島中心に見る事が出来ます!

リセット状況がある程度わかっている場合は、今日もいつも通りという確認になります。

 

 

最後に

ライバルが終日打ってるかどうか??

自分の候補はどうなっているか??

候補以外に高設定っぽい台はあるのか??

 

これらをチェックすれば、次回に繋がると思います。

終日ホールにいない場合は、データを後でネットで確認する。

データがネットで見れないホールであれば、後日確認しておけばその日の状況は把握出来ますね。

 

 

まとめ

こんな感じに立ち回りしております。

大した事は全くしていません(笑)

なので、いかに事前準備が大事なのか、おわかり頂けたと思います。

 

※拾い画ですが、自分の考えに近いものがあるので載せました( `ー´)ノ

現場では・・
ネットやデータでは見れない所に注視して、自分の狙いの精度を上げる為に上手く使っていきましょう!!

 

例)
・まど2のCZ確率やボーナス終了後ボイスや直撃
・叛逆も同じくボイスで偶奇判別
・エウレカ3のボーナス終了画面
・北斗天昇はトロフィーや456枚
・リゼロは有利区間の継続の有無や終了画面
・番長3は引き戻し特訓等

 

ネットでのデータ集めには限界がある!?

 

 

最初から、完璧にホールを攻略しようとする事は
難しい!

 

ある程度の時間をかけてジワジワ攻めていく事が、大事だと思ってます!!

 

 

次回予告

次回は

確率について

ちょっと頑張って記事にしてみようと思います。

 

以前のリゼロの記事から(456確)

終日ぶん回してAT4回

自分の中では衝撃的でこんな事もあるのかと面喰いました。

 

今まで設定狙いの記事で

小役(弱チェリー)まど3⇒設定6
差枚 エウレカ3⇒設定6
AT初当たり リゼロ⇒設定456

これらが大幅にブレた記事を書いてきました(;’∀’)

なので、根拠こんきょコンキョって書いてきました!

 

 

最初の頃は・・根拠も曖昧で・・
何かと後ツモしにいって、爆死する事が多かったです。

 

データやライバルの動きや当日の挙動を積み重ねていくうちにジョジョにツモれるようになりました。

やっている事自体は今も昔もあまり変わらないと思います(; ・`д・´)

 

 

『千里の道も一歩から』

なんちゃって~(笑)

 

 

過去の最高と最低の立ち回りについてリクエストがございました。
⇒ありがとうございますm(__)m

自分の立ち回りを振り返る良い機会なので、いつか記事にしますね♪

 

自分はまだまだ発展途上なので、もっとこういう所見た方が良い!!
というご意見ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

 

では、また来週。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

雑記

Posted by ナリスケ