スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆2】0スルーのまま800G天井へまでたどり着けるのか…!?エピソードBCまであと一歩【新ホール稼働】

VOL35

Left Caption

 

コッペパン(@coppe711)です(^^)

前回の記事はこちらから

 

前回の記事でコメントが承認されないとご指摘があったので冒頭にてご説明を

※このブログは初回のコメントのみ手動承認となっています

 

詳しくはおいら先生に作って頂いたガイドラインからお願いいたします

 

コメントを下さる方へ

 

コッペは新職場へ転勤してまだお昼休みなど取れる余裕は無いので、初回のコメントに気づくのは大体夕方以降になってしまいます

 

初回の方、承認のタイムラグはご了承くださいませ(;゙゚’ω゚’):

2回目以降は即反映します(^^)

 

Google様に迷惑をかけない範囲の内容であれば僕は全承認ですので初コメの方は気長に待っていただけるとありがたいです

もし万が一承認されていないという方がいたらTwitterでも構いませんので教えてください(^^)

 

 

あともう一つのご指摘

誤字が多いとご指摘受けたのですが前回の日記見直して誤字がいまいち分からない(;゙゚’ω゚’):

どなたかそっと教えて下さるとありがたいのです

普段誤字が多いのは本当にごめんなさい(;゙゚’ω゚’):

 

 

Left Caption

 

緊急事態宣言( ゚Д゚)

 

全国に発令されましたね

これで本格的に全国のホールもそう先の事ではなく休業を余儀なくされるのでしょう

 

ウイルス一つでここまで影響をうける・・・

人類とはいくら文明が進歩しても、か弱き存在だと言うことを改めて感じました

この記事を書いている最中コッペもウイルスに感染し目がこんな事に( ゚Д゚)

 

 

ほとんどグール化してしまいました(;゙゚’ω゚’):痛いよ

 

 

食事中に読まれた方すみません

そしてこの記事が公開される日の夕方に眼科再受診をするのです

 

悪くなっていれば右眼を切るかもしれないんですって(;゙゚’ω゚’):

まぁ簡単に言ってくれますが眼科医さん怖い・・・

 

そういえば東京グールも感染・迫害・苦悩するお話でしたね

まさに今の現実を描写していたのかもしれません

グール化せずに来週も記事が書けることを祈ります

 

それでは4月稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

バジリスク絆2 273G

ホール探し最中での稼働です

 

 

僕の住む地方は5.5枚が主流なので期待値300円くらいでしょうか

まっまぁ貯玉を作るための稼働でもあるしいいのです

 

そして実は今更バジリスク絆2初打ちだったりします

さくさくとハマっていきます

 

昔からそうでした・・

僕は人生においてビギナーズラックというものを引いたことがありません

なにをするにおいても平均以下の人間なのです

きっとこのまま浮かべれることも無く平凡な人生を送っていくのでしょう

 

と自分の人生の追想の刻に入ること数分500ゲームを越えました

ここまでくると一回もBCを取らずに天井でエピソードBCを取りたい

 

 

557G高確チャンリプスルー

高確確定ではないというつっこみは無しにしてくださいませ

 

 

638Gまたもや高確チャンリプをスルー

 

今日は行ける日かもしれません

なんとしてでもこのまま天井にぶち込むのです

 

 

743Gチャンリプ(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

てってやんでぃ( ゚Д゚)

ストッパー様発動です

異色BCそしてスルー(;゙゚’ω゚’):

 

どうでもいいですがこの朧様の顔可愛すぎます

例えるなら普段クールな生徒会長と初めてデートをしたときに見せた素顔

淡い恋心の胎動が今再び巻き起ころうとしている、次回青春再来という感じでしょうか

 

 

現実に戻るとこの写メです

一瞬ここから拾った記事を捏造してやりたいくらいの衝動を感じました(;゚Д゚)

くそぅ・・・再開です(;゙゚’ω゚’):

 

 

もちろん天井・・蛍火さんそんなドヤ顔しなくてもいいですよ(;゙゚’ω゚’)

しかしここで50%を制します( ゚Д゚)

実践上は50%以上あるみたいですね(^^)

 

初BT開始画面は今回も出たがり弦之介様

今作はシナリオ示唆らしいですが弦之介様=期待出来ない事は変わりません

 

しかしなぜか次回予告から想ランプ点灯

これは大チャンスですよ(`・ω・´)

 

 

惜しい(;゙゚’ω゚’):

しかし流れが来ている・・・そんな気がします

 

 

ちがっ( ゚Д゚)

そっちじゃない

 

 

だからそっちじゃないです( ゚Д゚)

初代絆から継承している伝統に苦しみ結局BT当選無しです

 

チャンリプで当選してくれてもいいんですけど(;゙゚’ω゚’):

2戦目は何事もなく駆け抜けますが赤文字鬼哭啾々( ゚Д゚)

 

 

3戦目もなぜか継続し、再び4戦目にて想ランプ点灯です

今度こそ頑張るのです( ゚Д゚)

 

 

だから違いますって(;゙゚’ω゚’):

心が折れると同時に弦之介様も力尽きました

 

 

 

投資600枚

回収459枚

 

意外と負けていない( ゚Д゚)

6号機のいいところです(^^)

 

北斗天昇前回312G 有利区間継続3G

やっすい稼働ですね

しかしこの頃からウイルスのニュースに若干不安を覚えていたので記事ストック大作戦です( ゚Д゚)

 

400G台で世紀末ゾーンから当たります

ここをスルーすると投資嵩むので助かりますね

小役レベル4

 

 

 

 

 

 

一戦目負け(;゙゚’ω゚’):

3月までの稼働があまりにも撃破率高かったので小役レベル4もあれば余裕で勝てると思っていたのは内緒です

 

そして負けると相変わらず記事にしようがない

色んな意味で辛いです(;゙゚’ω゚’):

 

投資400枚

回収82枚

 

まとめ

 

 

新ホールにて北斗銅トロフィーを数台見かけたので、2以上を結構使っているホールだという事が分かっただけでも収穫はありました

新しいお店探すの大変ですが楽しかったりもしますよね(^^)

 

ということで4月はマイナスからのスタートです

いつもより更に中身が薄いですが記事ストックを枯渇させないためということで許して下さい

 

4月TOTAL収支 -9,437

 

 

Left Caption
延命記事のリクエストもあれば是非お願い致します

 

コッペでした

次回もよろしくお願いします(^^)

 

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):
にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)