スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】三戦目エミリアレム緑背景から・・・【北斗天昇】【ツイブレ仮面という人】

2020-04-28

VOL36

 

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の記事はこちらになります

 

遂に僕の街にもやってきましたパチ屋への自粛要請

強制ではなく自粛・・・日本とは不思議な国です

パチ屋に既に行っていないのでどっちでもいいのですが

 

さて今週末からGWですね

今年はコロナの影響もあり既に連休に突入している方も多いかもしれません

連休中も不要不急な外出は控えないと(;゙゚’ω゚’):

 

外出自粛ということで今日は存在そのものが自粛対象であるお方のブログを紹介させていただきます

 

 

ツイキャス界の紳士ツイブレ仮面様

 

・・・

・・・

・・・

 

ご存じの方は多いかもしれませんがセンスの塊のような方です

前回のツイブレ様ブログでコッペの生態についてご紹介して頂いたのですが

 

・・・・・

内容はあまり信じちゃだめ(;゙゚’ω゚’):

僕との共通事項は太ももが好きという事だけ( ゚Д゚)

 

毎週火曜日22時からツイキャスもやっているので物好きな方は是非聴きに行ってください

本当に面白いので僕も毎週楽しく聴いています

あっ今日そういえば火曜日٩( 'ω’ )و

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

連休中のおかずに是非(^^)

多分紳士ですが責任は負いかねますので自己責任でお願いします(;゙゚’ω゚’):

 

 

Left Caption

 

それじゃあ稼働ストック消化へレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

※緊急事態宣言前の稼働です

 

 

北斗天昇前回701G 16Gから

今となっては中々拾えなくなってきたお宝台ですよ( ゚Д゚)

ネット社会とは怖いものです

 

200Gまで昇舞玉1個しか溜められませんが

209G強チェから一気に3個

 

 

 

バットはどこからリンゴやら鯖やら出すんでしょうね

大昔のBOYという漫画で主人公の日々野晴矢という人が背中からフライパンやらバットやら出すシーンがありましたが四次元ポケット的な能力僕も欲しいです

 

 

 

僕の場合背中からコッペパンでしょうか(;゙゚’ω゚’):

非常事態でも食料はばっちり

236Gでケンシロウが勝ち誇ります

 

 

 

 

・・・・

なぜか2枚掛けをしてしまうという失態です

この流れはいけない(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

あぁ・・・(;゙゚’ω゚’):

そしてコイン持ち悪すぎて結構なマイナスです

 

 

投資350枚

回収92枚

 

 

リゼロ245G アイコンなし

これは前任者がB天でないとこを確認して辞めた台でしょうね

出来れば打ちたくはないレベル

 

稼働ストックを溜めることがこんなに大変だとは思ってもいませんでした

 

 

 

レムさんがそうおっしゃられるのであれば僕も野菜生活始めます

最近体調不良が永遠と続いているもので毎日青汁飲んでいます

 

 

 

一個目のアイコンは青汁の甲斐もあってか緑

これは期待できるかもしれません

 

というか青汁って名前だと青アイコンですね

色が緑ってことで(;゙゚’ω゚’):

 

そして最深部まで連れて行かれる寸前で何とか無事二個目のアイコンまでたどり着きます

 

 

 

一体撃破(;゚Д゚)

これは本当に行けるやつかも

777Gで白鯨攻略戦です

 

 

 

緑頑張ってください(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

仕事してください( ゚Д゚)

そんなん青アイコンより仕事してませんよ

 

しかし二体目も何とか撃破し三戦目

 

 

 

緑背景エミリアレムです( ゚Д゚)

青汁飲んでいてよかったのです

ここを見事に刺す

 

 

 

 

霊丸ーーーー( ゚Д゚)

 

 

 

久々のラッシュ(^^)

A天なので初期ゲーム数にも期待できるでしょう

 

 

ツイブレさんと僕をつなげてくれた太もも演出から

 

 

 

リゼロの30Gは大きいです

これだけで240枚ですからね

そしてぺんぺんタイム

 

 

 

 

ぺんぺんは17回しか出来ませんでしたが十分です

 

 

 

初期ゲーム数117いいなGです( ゚Д゚)

これは大きい

 

エミリアたんレムりんありがとう(;゙゚’ω゚’):

 

ラッシュ中エミリアたん

 

 

 

この時に言っている台詞はきっとキタワァです

一番しっくりきます

※独断です

 

 

 

妾さんで20G乗せ

久しく打ててなくて名前わすれました(;゙゚’ω゚’):

そしてレムラムさん

 

 

 

そう言えば最近ツイキャスとかでもやたらと初見の方にもコッペ!

呼び捨てにされるようになりました

なんだろうでも罵声も悪くはないと思う今日この頃

 

 

 

どなたかご存じ上げませんが綺麗ですね

目が癒されます

そして楽しい時は短いものでこの後は大きい上乗せなく終わりを告げました

 

 

 

 

 

 

投資100枚

回収1376枚

 

※コメント欄にてご指摘いただき追加補記です

投資額間違えてした(´;ω;`)

 

 

 

 

ここしか見ずに記事書いてたのですが現金投資が400枚分含まれていないので投資500枚です(´;ω;`)

 

 

 

 

トータル収支は合っています

すいませんでした

 

 

まとめ

 

 

実はこの日のリゼロ246枚演出でたんです( ゚Д゚)

 

この時期(4月初めです)にリゼロ設定2以上置いているとは、もしかしてここは優良店なのかもしれません

一瞬で枚数消えるので撮れなかったのが少し後悔です

 

まぁ設定2以上でもグラフ的にはほぼ設定2でしょうが先行きは明るいのかもしれません(^^)

コロナの恐怖が去るまで打ちに行けないのですが

 

というところで今回も2稼働のみです(;゙゚’ω゚’):

あとストックが3記事分くらいしかないのでご許し下さい

 

最後の記事でレアな演出引けたので枯渇するまで見に来て下さると嬉しいです

では皆様よき連休をお過ごし下さいませ

 

4月TOTAL収支 +1,072

 

 

Left Caption
コッペでした٩( 'ω’ )و

 

次回もよろしくお願いします(^^)

 

ポチもよければお願いしますのです(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)