スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【クレア2】狙い台で金カードも出たし閉店までブン回してみたら…。過去最悪な立ち回りPart2

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!!

この吹き出しが気に入っております(笑)

 

 

引きこもり生活も早1ヶ月!!

 

 

ランニング30分(雨の日以外)、買い物(2.3日に1度)以外全く外出しない生活!

 

流行りに乗れず、オンライン飲み会もしたことがございません
⇒友達いないだけ( ;∀;)

 

 

知り合い経営者は、山に籠もり2週間で小説書きに、挑戦したりとスゴイ行動力を発揮しております。

 

 

『は?だから何??』

 

 

という声が聞こえてきますが・・いざ時間を持て余したときに、やりたい事を瞬時に取捨選択して行動に起こすということが、素晴らしいなって感じました。

 

自分もその行動力は見習います。

 

 

脱線したので、過去最悪Part2へ
行きましょう( ´艸`)

 

 

ホールと台の特徴

このホールの特徴は、特定日以外に店内ポスターやLINEでの示唆があり。

その機種の島に設定が入る!

 

バジリスク系(絆・バジ3)
北斗系(天昇・修羅・新伝説・無双!?)
北電子系(ジャグラー全般・ダンまち)
Aバラ系(アクロス・CC・クレア・番長A・・)

 

っと幅は広く確実に設定が入っていて、なぜか前日から仕込まれているパターンもあり・・

 

実はまだ攻略中なので、根拠が弱いホールなのでずっとお蔵入りしていた稼働になります。

⇒稼働がほとんどなく、サンプルが溜まりません。

 

 

狙いはクレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~

 

株式会社大都技研 クレアの秘宝伝 ~眠りの塔と目覚めの石~ 筐体

ハイスペックAタイプですね。

 

ボーナス察知をすれば、機械割が若干(1~2%程度)上がります。

設定4で106.1%(察知107.1%)

時給が2,745円(3,195円)※1H/750回転

 

 

設定差のあるところ

・小役確率
(ベル・チェリー・スイカ・強チャ目)

・RTのハズレ
・ボーナス同時当選率
・REG中のキャラカード
・赤ピラミッドBIG出現率

※おおまかに・・他にもあります。

 

 

根拠⇒判別スタート

狙う理由

①投入率

②機械割(中間でも打てる

③判別要素、確定画面がある

 

ちょろっと書きましたが『THE・過疎店』なので・・

ライバルがいないのは良いことですが、他の台との比較が出来ないのが難点です(;^_^A

 

 

ライバルがいないので、狙い台に座り判別スタートします!

 

285G 黄色BIG チェリー重複

※設定1(7.93%)⇒ 設定6(14.47%)

 

!?

 

 

さ・い・さ・き・がよい!

 

39G 黄色REG チャンス目重複

 

さらに、なんと!!

 

 

金カード!

※設定1(0.8%)⇒ 設定6(3.6%)

 

 

クレアちょぁ~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんて愛くるしいお顔をしているのでしょうか。
この際、〇リコンと言われようが構わん!!

愛に飢えて、飢えて飢え倒れる寸前での、金クレアちゃん!

 

この時は3日連続負けていて・・

-70K

今日こそツモって負債を埋めたい!!⇒本心(笑)

 

愛 < メダル(お金)

 

連続で設定差のあるところですが、まだ300Gくらいしか回っていません。

 

油断は禁物です!!

 

 

100G・・・200G・・・

 

 

300G・・・400G・・・(;´Д`)

 

 

 

500G・・・600G・・・???

 

 

朝一から1000GでBIG1回、REG1回と・・

合算1/500

 

うーーーんっ!!

 

このとき、ナリスケの頭の中は・・

 

 

ナリオネア!!(ミリ〇ネア⇒昔のクイズ番組)

どのアイテムを使うか迷っておりました。

 

 

テレフォン
50:50
オーディエンス

 

 

オーディエンス!!

⇒周りには誰もいない( ;∀;)

テレフォン!!

⇒「ただいま、電話にでることが出来ません」( ;∀;)

 

 

ナリ)とりあえずもう500Gだけ続けます!!

 

 

ナリ)「ハイ!!」

 

そして、崩壊する貯玉たちをしり目に次の当たりは・・

 

830G 黄色異色BIG チャンス目

何とか当たりました、確定はなし。

 

もうちょい打っていきます。

 


滝行とは・・己と向き合い、強靭な精神を養うことらしい

 

感情を捨て、滝行のごとし!
無心で台を打ち続けました!!

 

途中、黄色BIGスイカ重複もあり・・
REGでもう一度金カードがあったり・・
チャンス目から赤ピラミッドBIGもあり・・

 

下ではなさそう!!

 

 

ということで閉店30分前まで打ちました。

 

 

 

合算 1/189(;’∀’)
設定1をだいぶ下回っておりますが。

 

グラフは・・

 

最終ゲーム見えます??

 

最後に499Gほどハメて心がポキッと折れました。

 

 

何が「大変よく出来ましたッ!!」だい(# ゚Д゚)

 

こうして本日の滝行は失敗に終わりましたとさ。

 

 

 

投資 41K

回収 1.5K

 

Left Caption

ブラックナリスケ

¥>$!?♂=♀◎♭♯♪☆・・・(暴言)

 

 

まとめ

今回は確定が出ませんでした。

 

流石に設定6が入るとは思っていなかったので、推定設定4を打ちました。

ツライ展開が続きましたが・・

クレアの推定設定4は、やはり荒れます(笑)

 

BIG後のRT30G以内にボーナスをひくという超A級ミッションをクリア出来ませんでした。

 

20回BIGを引いて、30G以内にボーナスは・・

 

1/20!!

 

これでは確定が出る方が難しいですね。

 

確定が出たらナリオネア(悩むこと)しなくて済むんですが、毎回確定が出ることはありません。

 

 

今回みたいに、
周りと比べられない。
データも少なめの場合は・・

 

①ホール攻略を諦める
②他人が回すのを待つ
③自分が回す

 

どれが正解なのかはわかりません(-_-;)

 

自分のモットーとして、次につながる立ち回りをする。

設定差のある部分を、引けたので今回は満足してます。

 

 

 

これから設定狙いをする方は、挙動がしっかり出るホールをチョイスすることをおススメします。

 

設定4狙いはおススメ出来ません(;^_^A

 

 

次回予告

なーんにも決まってません。

 

ほとんどのスロットブロガーさんは、みんな工夫して書いてますよね~

 

私は書けることは、限られていますが・・

 

リクエストを急募です!!

 

 

では、また来週!?

 

1プッシュお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村