スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

パチスロで過去最高に負けた時の思い出【リクエスト記事】

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回もネタがないのでいただいたリクエストにお答えしたいと思います

 

今は打ちたくても地元ホールが開いてない状況なんですよね

なので過去の稼働から負けに負けてパチスロの怖さを感じ取れる様な記事が来ると嬉しいかもしれませぬ

というわけでリクエストを下さったスライムイチゴ味さんありがとうございますm(__)m

負けまくってパチスロが嫌になるような内容ですね

 

 

とはいえ

非常にリクエストはありがたいのですが、あんまり覚えてないんですよね笑

ワイってマジで昔から記憶力が著しく低く、いわゆるバカなんですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

なので昔の面白かったエピソードとか覚えてなくて、友達がその時の話を喋ると初見のような気分で新鮮に聞けます

 

長い間スロットを打ってますけど後悔するくらい負けた経験なんてたくさんあります

それを繰り返していくうちに勝てるようになりたいと心から思うようになったんですよね

 

Left Caption

おいらっくす

そんな中でも過去一番負けた時の記憶を辿ってみようと思います

 

絞り出しました

あれは何年前でしょうか。凱旋を打ったので割と最近っちゃあ最近です

岡山県は平島というところにあるゲットゲットという店がありました

今は123グループに買収されていると思います

 

そこへ休日に会社の人とGOD凱旋を打ちに行ったんですよ

この頃のワイは絶賛養分だったのでどこかに高設定が入っていると思い込んでいました

 

今なら設定なんて入っているわけないというのが当たり前の認識ですが、昔は平日だろうとかならず高設定があるのだと勘違いしていましたね

 

もちろん凱旋は全く当たらず、もちろんGODも引けれず途中からやけになっていました

夕方になり会社の先輩も帰ってしまいましたがむきになってワイは続行していました

 

何回近くのコンビニのATMへお金を下ろしに行ったか覚えていません

これは自分だけかもしれませんが、パチスロのお金を下ろす時ってこれ以上使わないつもりだから少なめにおろしてしまって最終的に手数料で損をするんですよね(´・ω・`)

 

GODを引きました

やけくそになってお金を使いまくった結果ワイはGODを引きました

しかし時すでに遅し

 

その頃には莫大なお金が中国銀行の口座から消えていました

とてもGOD1発では足りない額です

 

その時は本当に無感情というかイライラしていたと思いますね

ブラックアウトもリアクション一切なしで揃えました。それどころではありませんでしたからね

 

当然GOD分の出玉を全て飲ませました。もはや後には引けません

完全に理性を失っていましたね

養分時代は感情のコントロールが上手くできなかったですね

 

Left Caption

おいらっくす

やはり冷静な判断を行うには冷静な精神状態が必要ってことですね

 

結果

この日は最終的に12万負けたと思います

おそらくこのくらいの数字がワイのパチスロ歴史での最高負け額だと思います( ゚д゚)

 

パチスロをやっていればこのくらいの負け額なんてたいしたことないように感じますが、普通に考えて一日で12万も負けるってやばすぎますよね

一ヶ月の給料くらい一日で負けたんですから平常心ではいられませんでした

 

もちろんこんな生活をしているくらいですからお金に余裕なんてありません

貯金だって無かった時ですからこの負けがどんなに苦しいかわかると思います

 

大負けした時のあるあるで、やたらスピードを出して帰るっていうのがあります(自分だけかもしれませんが)

カーブとか減速せずに曲がるんですよ

このまま事故って死んだらちょうどいいやって感じで帰宅するんですよね

Left Caption

おいらっくす

まぁご覧の通りピンピンしてるんですけどね

 

まとめ

これだけでなくたくさん負けた事は数えきれないほどあります

しかし日常的に負けていたので記憶に残る稼働ってあんまり無いんですよね

 

それを繰り返して負けた後悔を重ねていくうちに次第に勝ちを目指すようになっていったんです

 

こんなんでいいですかね?ものすごくお粗末な記事で申し訳ありませんm(__)m

エピソードを覚えていません笑

省エネ記事でした

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村