スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド凱旋】隣の台パンお兄さんをGOD揃いで挑発する!自粛明け稼働再開

2020-05-26

VOL40

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です(^^

 

前回の日記はこちらになります

 

書き始めてふと思ったのですが40回目になるんですね・・・

感慨深いものがあります

 

勢いでおいら先生に収支勝負を挑んで屈辱的な敗北を喫し書き始めたのが去年の9月

ほんとあっという間だ

 

書き始めた頃は仕事もある程度暇があったのと稼働ネタに困ることもなかったんですが最近はリアルにネタがない(;゙゚’ω゚’):

 

もちろんコロナの影響で稼働が減っているのもあるでしょうが今年の稼働が今後継続的に出来るかかなり不安が(;゙゚’ω゚’):

だれか記事を上手く延命する方法教えてほしいのです

 

プライベートで面白いネタがないのも最近の困ったとこなんですよね

出会い欲しいよ出会い(;゙゚’ω゚’):

 

まぁそんなことを言いつつも稼働は再開しちゃっているんですが

ちっ地方だしそろそろ許されるよね

僕の地域にはきっと自粛警察もいないと信じています

 

 

稼働を再開して

 

まぁどこのホールもガラガラで稼働がついていない

自粛前はあんなにごたついていたのに不思議なものです

 

無料でマスクをくれるサービスはすごく嬉しいですがもうちょっと稼働増えないと台が拾えないので困っている今日この頃です

 

 

Left Caption

では自粛明け初稼働へレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

ミリオンゴッド凱旋687G

 

ちゃんと順番通りに書いているのですがまた凱旋稼働メシマズかよ

どうせ捏造だろって思われそうで怖い

月トータルの稼働内容が出せれば順番前後してもいいのか最近迷い中です

 

150枚でPGG引きました

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

てめぇどんだけGOD引くんなら…!怒

 

・・・・・

 

いやめっちゃ嬉しいんですよ

嬉しいんですけどブログ的には浮き沈みが色々あって粘って粘って奇跡がおきてかろうじて勝ったみたいな流れがいいんですよね

 

150枚でPGG引いて勝ち逃げしましたってイメージ悪いし誰得なので嬉しいですがやめて欲しいのです

 

大負け記事書こうと思ってもハイエナメインで夕方稼働、尚且つこなしている台数が少ないので中々書けない

 

 

早い時間から稼働できる状況になれば沖ドキBモードっぽい台全ツッパとか聖闘士星矢不屈小から粘って爆死しましたみたいな記事かけるんでしょうけど兼業の悩ましいところです

 

結果を先出しするパターンで少し雰囲気を変えてみるくらいしか出来ませんでした

内容に戻ると738Gにていきなり神の雷発生( ゚Д゚)

そして7・・7テロリロンあっ

 

 

 

ちなみにこの状態の時、隣のかなり怖めなお兄さんの台が1000嵌りを迎え圧が半端なかったので画像とるのにかなり勇気がいりました

そりゃそうですよね

 

嵌っている横でいきなり来たやつがGOD引いて写メ撮ってたら誰でもイラっとしますよね

でもドヤ写メじゃなくブログの為の写メなのでお兄さん許して下さい

 

 

粒連から速攻でG-STOP

圧が心無しか拡大しています

お兄さんのレバーオンが怖い

 

 

G-STOP下手でよかったぁ・・・

全然良くはないんですけどここでS揃って爆乗せでもした日には帰り際にハードラックと踊りそうなので複雑だけど助かった・・・

 

普段は写メ結構な枚数撮って後から選んでいるのですがこの日はさすがにワンショットずつしか撮れなかったです・・・

 

特に見せ場もこの後はなく消化していきますが最大の見せ場がやってきます

隣のお兄さん1453GでGG当選台パン(;゙゚’ω゚’):

 

もちろん一切目は合わせていません

ゲーム数だけチラッと見ました

 

もう恐怖でしかない

写メ撮るのをスマホではなく小型カメラでも備え付けたい

 

お兄さんもお願いだからなにか引いて下さい

単発(;゙゚’ω゚’):

流れ的にわかってはいましたが・・・

 

辞める時も台パンとこっちを舐め回すように見ながら辞めて行きました

全力でスルーします

一方そのころコッペは

 

 

5セット終了時点で何も乗せなかったのですが延命します

お兄さんが辞めたのでここからは楽しい時間の始まりです

 

 

しかしそんなに上手くいく訳もなく6セット目で終了

珍しく純増が少し上振れている(^^)

終わってから8ゲームで中段リプ風

 

さらに12ゲームで中段ベルから風が吹きます

ここは刺す( ゚Д゚)

 

 

35GでGG当選(^^)

なんか変な前兆ゲーム数ですが多分中段ベルですかね

 

当たればなんでもいいです( ゚Д゚)

しかしここでも上乗せは出来ず7セットで本当に終わりを迎えました

 

 

 

 

投資150枚

回収2019枚

 

この後一時間くらいは打てる台を探すのとお兄さんが店内にいないのを確認しながら稼働終了です

 

 

まとめ

 

今回の稼働内容は一台だけです

下書き現在でまだあと2機種しかストックないのでもう少しだけ記事溜めします

 

それにしても間が悪いときに引くとPGGも天国ではなく地獄ということが今回よく分かりました

画像がないとブログ書けないし非常に悩ましい問題です

 

他のブロガーの方ってどんな風に写メ撮っているんでしょうね

店外に出たあとも車に乗り込むまで若干恐怖でした(;゙゚’ω゚’):

 

そしてお兄さんが外にもいない事と田舎の野焼きの残り香に癒されてそそくさと帰路につくコッペでした

 

 

※画像は拾い画です

 

なんだろう安心感からかこの日の稼働は本当に野焼きの香りが鮮明に残っています

キャバとかのネオン街も大好きですがこういう田舎の風景も落ち着きますよね

 

今の転勤先に3年くらいいたら二度と都会に戻れなそうな気がします

心が疲れたときは皆様も是非田舎でリフレッシュしてみて下さい

小さなことが幸せに感じるようになるかもしれません(^^)

 

 

 

 

 

 

あーーーキャバ行きたい・・・

 

Left Caption

コッペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチを押して下さると写メ撮る勇気が湧いてきます(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)