スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【アラジンA2】スーパーアラチャンでSTゲーム数がマックス!超久しぶりに打ったら面白い台です

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

 

この日は大量に台が拾えています…!

プラスこそ微々たるものですが、間髪入れずに次の台が見つかるのは幸せなことです(*゚∀゚*)

 

そんな中凱旋で天井へ到達し、ジーストップから7揃いなどもあり、瞬く間に7セットの上乗せに成功しました!

7セットって言ったら4万強ですからね。

凄まじいです((((;゚Д゚)))))))

 

これで天井のループに引っかかってなくてもプラスは間違いないといった状況になりましたが、、、

 

 

どうやらループも取っていたようです!!

 

GG終了後25Gで再びATに当選しました!

それすなわちループストックです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

勢いは止まるところを“知る“

さて、軽くこれまでのおさらいをしましょう

ジーストップでリーチ目2回で2セット上乗せがあって、その後さらにジーストップで7揃いして8セットまで目に見えていたところで今回の9セット目が出てきました。

 

これらはほぼほぼループなんて取れるような上乗せじゃないので、ループが出てきた時点で80%濃厚だと思っています(・ω・)♪

 

 

さらにそのまま黄七5連し1セット上乗せ!

これで10セットまで確定しました!

 

この時点ですでにプラスにはなっているので実際はポーカーフェイスで淡々と消化していますが、心の中はよだれで水位が上がり避難勧告が出ている状態でした

 

Left Caption

おいらっくす

ジュルリ…!👄💦

 

 

そしてその10セット目でリプ5をかまします!

 

今日はジーストップのヒット率に定評がありますからね!

こんなの成功する気しかしないです٩( 'ω’ )و

 

これがもし野球なら相手ピッチャーも敬遠してフォアボールにしたいんでしょうけど、あいにくこのマシンにそんなシステムは備わっていないので、ワイは投げられた球を客席にぶち込むだけです⚾️

 

 

ほら見なさい、ほら見なさい!

さっそく1G目からだいしゅきホールドをかましてやりましたよ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

さっさと3セット上乗せを決めてコールドゲームにしてやりましょうかね…!!

 

Left Caption

おいらっくす

甲子園の砂を拾う準備でもしやがれ!

 

 

な、なかなかやるじゃないか∑(゚Д゚)

 

しかしあと4G残されていますからね…!

最初の1G目を失敗したからといって気にする必要はありません!

 

まだまだワイにチャンスは残されています!

それにループも残されているはずです(;゚Д゚)

 

 

 

 

上乗せなし( ゚д゚)

 

結局確定分の10セットぴったりで終了しました

そしてループっぽいのは1セットしか出てきませんでしたね。なんか天井からこういう展開多いです

 

もしかしてあのループはたまたまだったのかもしれません

まぁ勝てたのでよしとしましょうか(・ω・)

 

投資34000 回収63104

+29104

 

Left Caption

おいらっくす

てかそろそろGOD引けやマジで

 

アラジンA2 720

さぁ凱旋を終えて店内を徘徊しているとこちらの物凄い久しぶりな台を発見しました!

アラジンです!ワイも打つのは2年以上ぶりです!

 

 

それが当日720Gで落ちていたら見過ごせませんよね!

帰宅したら玄関に家出少女が待っていたら誰しも家に招き入れるでしょう!それと一緒です!

 

意外と天井は深いので狙い目は700Gくらいらしい

なので、そこまでお宝台というわけではありませんが、レア台なので是非とも打って記事にしたいというブロガー魂を揺さぶられました٩( 'ω’ )و

 

 

845Gで当たり!

打ち出して100Gちょっとで当たったのでかなり早い方です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

投資は少し余分に貸し出してしまったので9kですが、十分戦える数字です!!

現在19時くらいなので、そろそろ時間的にもこれが最後の台になりそう

 

 

AT中に単チェを引いてチャップマンとのバトルへ発展しました

 

昔の台なので今更ゲーム性の説明なんかはしませんが、知らない人はなんとなく察してください

とりあえずバトルに勝てば何か良いことが起きます。それがパチスロの常識です

 

 

さらにバトル中にもチェリーを重ねました

(たぶんしょぼいチェリーですし意味ないと思います。画像フォルダに入っていたのでなんとなく使ってみただけです)

↑強チェでした笑

 

 

勝利!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

無事バトルに勝ちましたのでパチスロの教科書によると“何かいいこと“が起きます

もし知らない人は、ここからがこの機種の醍醐味です!!

 

 

スーパーアラジンチャンスです!

 

これがこの機種の一番楽しいところです!

通な人はアラチャンとかスーパーアラチャンとか呼んだりします

 

 

これはいわゆるSTになっていて、単チェを引き続ける限り継続します

 

 

さらにはSTやATのゲーム数を上乗せしてくれる素晴らしいモードです

 

ディズニーランドかスーパーアラチャンどっちに行きたいかと聞いたら、十中八九スロッターならスーパーアラチャンを選ぶでしょう٩( 'ω’ )و

 

 

…ちなみに一瞬で転落しましたけどね。

 

 

 

 

でもまたすぐに入って、それが中々頑張りましたよ!!

 


マックスです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

STのゲーム数は20Gでマックスになります!

なので目指すべきところはこれです٩( 'ω’ )و

 

20くらいで留めておかないと永久機関になってしまいますからね!

ここまでくればそうとう継続しますよ!

 

 

まぁ次のセットで終わりましたけどね。(・ω・)

 

しかし一回のSTで370枚獲得できて、さらにATを35Gも上乗せできたのでいいんじゃないでしょうか

 

…そしてその次に入ったスーパーアラチャンもマックスになりました

 

 

いやぁ、久しぶりに打ったら面白い台ですねぇ!

アラチャン自体95Gも上乗せに成功しました

 

この機種は滅多に設置してあるホールもないですし、天井も深いのでなかなか打てる機会がありません

 

ラストチャンスかもしれませんので打ち納めの気分で噛み締めましょう…!٩( 'ω’ )و

 

 

いきなり15Gスタートもありました

(まぁそれは継続しませんでしたが)

 

 

というわけで割とまとまった出玉を確保できました!

投資もそれなりに少ないのでこれだけ出てくれたら御の字です!

 

あとはアラジンといえば引き戻しですが・・・

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

引き戻しませんでした笑

 

鬼武者 59

持ちメダルで最後に鬼武者を打ってみます

いまだにこの機種で当たったことがないので果敢にチャレンジしています!

 

 

すると77Gで中段チェリー!(;゚Д゚)

 

と思って一時的にテンションが爆上がりしましたが、調べたらただの強チェリー扱いでした

 

もちろん当たらずやめです(・ω・)

 

投資9000 回収30857

+21857

 

結果

総投資57000 総回収117451

+60451

 

 

というわけで晩飯は贅沢しました。たまにはこんなのもバチは当たらないでしょう。

 

新天地はすこぶる調子がいいです(*゚∀゚*)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります