スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】オール青でボーナス終了!ソウルジェムが一度も昇格しなかったら50%でチョメチョメするよ

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

この日の動画から試験的にナレーションというか実況みたいなものを入れてみました

これが意外と好評をいただいているので、しばらくこのスタイルで続けてみようかと思います!!

 

しかしですね、自分的にはどうもしっくりきていないんですよ

それなのに好評なのが自分と世間とのズレを感じていて気持ち悪いんですよね∑(゚Д゚)

 

もしご覧になって感想がありましたら辛口でもいいのでコメントをくれたら嬉しいです

色々と試行錯誤してスタイルを探している最中です…!!

 

 

さて、この日は昼過ぎから稼働をスタートしました

梅雨入りしてるので雨が降ると人が非常に多いです

やはり外仕事の人が休みになってパチンコ屋に集結するんでしょうね(・ω・)

 

ワイは人が多い時はあまり好みません

なので土日なんかは休む日も多いくらいです

本当はそれくらいの方が稼ぎ時なんでしょうけどね(*゚∀゚*)

 

サラ番2当日232前日145それまで不明

開始して5店舗目でようやくこの台を発見しました

サラリーマン番長2の最低宵越し377Gです

 

それ以上は計算出来ないホールですが、以前ここでサラ番2を打った時に据え置きだったので大丈夫だろうと思い今回も攻めてみます

最低でも前日と合わせて377Gなので全然打てるレベルです(・ω・)

 

 

…すると278Gと470Gでも前兆がありました

てことは145だったのかな?前々日以降は即やめとかリセットとかだったのかもしれませんね

 

詳しくは前兆発生G数などは知りませんが、まぁそれでも宵越し378Gくらいから打ち出した事になると思うので全然問題ないです٩( 'ω’ )و

 

 

てことで当日645Gで当たりました

前日までが145Gだとするなら、宵越し790Gなのできっとこれが宵越し天井でしょうね(・ω・)

 

投資は8kなのでATに入ってくれないと負けてしまいますね

なので頑張ってパーセントをためましょう!!

 

 

はい、57%たまりました

結論から言うとATには入りませんでした。1戦負けです

 

ボルダリング中に落ちてくる落石を番長が殴って粉砕したり、パンダに直撃したり、最後も赤文字でチャンスアップパターンが全て絡んだのですが、まさかの敗北でした

 

スロット不信になりそうです

これだけ煽って無理なんてもう何を信じればいいのか分かりません

 

Left Caption

おいらっくす

もう何も信じない…!

 

投資8000 回収1220
収支-6780

 

 

エヴァ

今度はいつものお気に入りマシン、エヴァAT777です

これがもしかしたらXかもという根拠も何もないただの趣味打ちです(*゚∀゚*)

 

なにも拾えなさすぎるので暇つぶしをしようと思いました

何故ならこの時点で開始から2時間半経ってるのに、未だにサラ番2を1台しか打ててませんからね。。。

 

今がランク4なので、打てはしませんが最悪マイナスではないでしょうと思いました

 

 

い、そうですね。案の定Cシナリオでした

全然打てないレベルの台でした(´・ω・`)

 

こんなのばかり打ってるからこの台ではマイナス収支なんですよね

趣味打ちするほど面白い台でもないですし一体ワイは何をしているんでしょう。。。

 

投資2000 回収468
収支-1532

 

 

まどマギ3 295

すみません、今日はなかなか拾えないのでいつも以上に妥協してます

次はまどマギ叛逆295Gです

 

余裕でゾーン抜け直後の台です。しかしあんなエヴァを打ったり何時間も徘徊するよりはまだマシです

 

前兆の有無はそこまで大きく期待値には影響しないとどこかで見たので、乗り気ではありませんがこれを打っていきます

 

 

501Gで高確強チェから当たりました

400後半もスルーしたのでこのまま天井を覚悟していましたが、なんとか踏みとどまってくれました

 

この日はこんな安い台ばかり打っているので「いつもこんな安い台ばかり打ってるんですか?」ってYouTubeにコメントをいただいたくらいです(´;ω;`)

 

(でもここだけの話、割といつもこんな感じです笑)

Left Caption

おいらっくす

良い台なんてそんな簡単に拾えません!

 

 

するとソウルジェムが一度も昇格せずにボーナスが終了しました!オール青です!!

 

こうなると50%でATに当選します!

自分の下手くそさがこう役に立つとは…!!

 

こういう引けないことが逆に良いみたいなシステムって引き弱にも平等でいいですよね

 

 

さぁ、とはいえ50%を取れてなかったらお話にはなりませんが・・・

 

 

 

 

無事に50%をクリアしてAT当選!!

よし、この台での投資は4468円なので、この時点でトントンくらいにはなるでしょう!

 

このあとの特化ゾーンも大事ですが、いずれにしても大きく負けるようなことはないので安心ですね

 

ワイはキャラクターとしてみたらほむらちゃんが一番好きですが、女性として見るなら意外とこのさやかちゃんが良いかもしれません

さやかちゃんは優しいですからね(*゚∀゚*)

 

Left Caption

おいらっくす

まぁワイが選べるような立場ではありませんがね

 

 

とりあえず+130枚でATスタート!

ボーナス分も合わせたらこれでプラマイゼロって感じですね

 

もちろんこれだけでは終わりたくありませんが、パチスロは意図的に何かを引けたりはしませんのであとは運に委ねるしかありません

思い通りに小役を引けるならこんな必死になって台なんて探さなくても良いんですけどね

 

もし自分が思い通りに小役を引けるなら何を打ちますか?

ベルで15枚出る台をひたすら打ち続けたら閉店まで1万回転回せるとして13万枚出ますね

てことは日当260万円です

 

でも現実的に考えたら社員がすっとんできて出禁にされるので、それは難しいですかね

パチンコで止め打ちするくらいでバレちゃうんですからね(・ω・)

 

 

ほい!意図的には引けませんが、愛で特化ゾーンを引っ張ってきました!!

VSマイとテロップがなっていますがこれは誤字です

 

いや、正確に言うと誤字でもありません。気付いてました

「ま、これでいっか」と思って直さなかったんですよね(・ω・)

 

以上のことから分かるように、ワイはマミさんに一番興味がありません

(新キャラのJSもです。あ、まどかも微妙かも)

 

 

うえええん(´;ω;`)

マイって書いてごめんなさい。40枚しか上乗せできませんでした。。。

 

しょぼすぎです

せっかく伸ばせるチャンスが来たと思ったのに。。。

 

 

というわけで320枚で終わりです

一応プラスにはなれました。なぁけど叛逆なんてこんなもんですよね(・ω・)

 

投資4468 回収7700
収支+3232

 

番長3 当日330ベル44前日624

はーい次は番長3を見つけたよ

これが当日44ベルで330G、前日が624Gなので前日のベル数は知りませんが、宵越し954Gなのでおそらく130~140ベルくらいではなかろうかと思います

 

仮にリセットでも当日44ベルなので、リセット天井狙いでも打てますので文句なしです٩( 'ω’ )و

 

 

…これが4ベルから始めたのですが、7ベルで発展してマダラ対決を経て、そのまま夜ステージから特訓へ突入しました

 

 

そして383Gで当たりました!!

すばらしいですね!打ち出して50Gほどで当たってくれました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

投資は2kなので超がつくほど低投資です!

単発でなければプラスになれそうな感じですよね٩( 'ω’ )و

 

 

そして15ベルから強対決のサキバスケットボールへ…!!

 

 

これでストックして単発を回避しました!

つまり勝ち確です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

…その後3日目17ベルから対決に発展しましたがさすがにそこは勝てず・・・

 

 

280枚。

まぁしょうもないですがプラスはプラスです(・ω・)

 

ちなみにさっきのあのエヴァ打ってなかったらこの日はプラ転してました

深く反省します(´・ω・`)

 

投資2000 回収6736
収支+4736

 

プレミアムビンゴ430

今度はプレミアムビンゴの430Gを見つけました

ゾーン狙いですね。今の地域には設置台数が少ないのでほとんど打てる機会がありません

 

 

見て!前兆中にこんなにビックリマークが出たから絶対当たったと思ったのに余裕ではずれました

 

Left Caption

おいらっくす

なんじゃこれ!

 

投資5318 収支0
回収-5318

 

鬼武者76

ほい、これも当たらず

ほんとこのゾーン狙い当たったことないんですけど。。。

 

投資1000 回収489
収支-511

 

Left Caption

おいらっくす

というわけで次回へ続きます!!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

もし動画を見られた方がいましたら辛口でも良いのでドシドシ意見くださいm(__)m

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります