スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【戦国コレクション2】閉店前に2000枚モード!?天国確定を捨てて、翌日に繰越せ!

おいらっくす(@euraxxxx)です

本来ならひとつの動画につき一つの記事を書いているのですが、前回の記事では思ったより長くなりそうだったので、いっそのことこの記事にまとめました

 

今回は戦国コレクション2の限りなく2000枚モードみたいな台をコジ活(コジキ活動)してきたので、ごらん遊ばせ

 

Left Caption

おいらっくす

コジ活という言葉を流行らせたい

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

戦コレ2 30コレで夏

さて、戦国コレクション2の30コレを見つけたので着席しました

これたぶん天国でしょ?(・ω・)

 

というのも前任者が結構天国ループしていて、かつこれが今30コレで季節が夏なんですよね!

つまり30コレでのステチェンなのでモードB以上確定です!

 

出玉が出て満足したのか時間がないのかは分かりませんが、そそくさと帰って行きました

「あとはお前に任せた」サラリーマンの背中は帰り際、たしかにそう語りかけた。

 

 

トゥルルーン!110コレで当たりました!

やはり天国でしたね…!!

 

 

…しかしあまり伸びず2セットでATは終了しました

前任者からずっと天国ループしているので、このまま天国を追いかけます…!!٩( 'ω’ )و

 

するとまた30コレでステチェンしました!

獲得枚数が1600枚弱だったので幻の2000枚モードかもしれません!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

とはいえもう22時を回っているのでほとんど時間がありません。

まだ続くようなら翌日に繰り越しましょうかね(・ω・)

 

 

次も天国で、127コレ当たり!

これはいよいよ2000枚モードが濃厚になってきました!

 

この機種は天国なんてほとんど移行しませんからね。(体感上)

高い天国移行率の数字はほとんどこの2000枚モードに持っていかれてるんです!(半信半疑に聞いてください)

 

 

3セットで終了して、次回天国確定のクローバー柄が出ました(・ω・)

まずいですね。もう閉店まで20分しかありません。

 

鬼ヶ島に入らず128G回すとして、ATに入っても15分弱しか消化できません。

となったら最悪閉店取りきれずになる可能性があります…!!

 

 

じゃあ翌日打てば良いじゃないか!

今は会社員でもあるまいし次の日仕事があるわけではありません!明日も明後日も一週間後も自由です!!٩( 'ω’ )و

 

閉店ギリギリまで打ってリスクを負わなくても、次の日早起きして並べばいいんです!

 

 

という事でこの日はここでフィニッシュ!

そうと決まれば早く寝て翌日に備えるのが吉です!

 

投資6761 回収16578
収支+9817

(この日のトータル収支は前々回の記事に掲載しています)

 

 

そして翌日、目覚まし時計がアラサー男子を叩き起こした

昼夜逆転常習犯のワイに朝日は眩しい

 

※ちなみにこの画像は、実際の車内からの映像を、場所が分からないようにオーストラリアの風景を合成して作られています

こう見えて手が混んでるんですよ。まぁ編集がやってくれたんですけどね(´∀`)

 

 

戦コレ2 前日クローバー

無事キープできました!

下見をしているライバルの姿はなかったですが、念のため10分前には並びました٩( 'ω’ )و

 

 

常連のジジイ達が楽しそうに会話しながら勝手にワイの前に割り込んできて、そのままシレッと入店した事以外は平凡な朝でした

 

でもどうせジジイなんて、せいぜいなけなしの年金で朝っぱらから酒をひっかけてジャグラーを耕すくらいのものなので、ワイの行く手を阻む存在ではありません

 

しかしどうしてこうもお年寄りってマナーが悪い人が多いんですかね?(・ω・)

ヤンチャそうな若者の方がよっぽどマナーが良い気がします。生きてきた時代の違いですかね

 

 

52コレで鬼ヶ島チャレンジに入りました!

投資を抑えれるのでこれはありがたい!鬼と一緒にさっきのじじいも退治してほしいです!

 

ちなみにガックンはワイの片目コジキアイでは確認出来ませんでした👁

コジキアイの使いすぎは体への負担が大きいです

 

早く兄のハクビシンを倒して万華鏡コジキアイを開眼せねば視力を完全に失ってしまいかねません

 

 

はい!というわけで、55G,105コレで当たりました!たぶん据え置きでしょうね!

 

鬼武者チャレンジのおかげもあって、投資は2kとリーズナブルなので素晴らしい1日がスタートしました(゚∀゚)♪

 

気分が良いので割り込みジジイにワンカップでも買って持っていってやろうかとも思いましたが、まだ勝ったわけじゃないので油断は出来ません…!!

 

 

単発でした(・ω・)

そして枚数は引き継がないんですね。電源ON,OFFだと枚数は引き継がないんですかね(・ω・)??

 

もしかしてリセットされててたまたま天国だったパターンもあるのでしょうか…??

 

たぶんリセットはしなかったと思いますが…(動画を見返してもしてないように見えます。一瞬ですが)

 

 

…まぁけど2000枚モードなら前日1800枚弱で終わってるので、

今回100枚使っているので、2000枚に到達するまであと300枚は出てくれるんじゃないかと思います!

 

 

天国無し(´;ω;`)

2kで当たったのに余裕で負けました。。。

 

一説によると不規則な2000枚モードもあるらしいです

そもそも2000枚モードじゃなかった可能性もありますし、リセットだった可能性もあります

 

とりあえず確定なのは負けたという事実と、じじいのマナーの悪さです👴

 

投資2000 回収782
収支-1218

 

花伝 当日132日17それまで不明

次は花伝の宵越し149G以上です

店移動してきました。戦コレ2からは結構時間が経っています

 

というのも今日早起きしたのは全てさっきの戦コレ2を打つためなので、他に候補も何もない状態で朝一から暇になってしまったんですよね(・ω・)

 

家に帰るのもなんですし、ホールで漫画を読んで時間を潰していたらやっとこの花伝が拾えたってわけです

 

 

…結論から言いますと、この台は4回CZに入りました

そしてその4回目が684Gだったので、おそらくこれが天井ではないかと思われます

 

 

そこでチェリーを引きました!

天井のCZは普通のに比べて強いので、これは上手いタイミングだと思います٩( 'ω’ )و

 

この台を打つのは2回目ですが、ATにさえ入れば平均1100枚獲得できるので、ATにさえ入ればプラ転するといったところでこのチャンスです!

 

 

へいへいへーい!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

AT当選です!投資は19kなので平均出れば余裕で勝てます(*゚∀゚*)

 

AT中は非常に爽快で1/3.6でどんどんボーナスが当たってくれます

しかしそれを文章で伝えるのは非常に難しいので、今回は割愛します

 

 

平均出ましたね!1169枚なのでこの日はこれでプラ転です٩( 'ω’ )و

この日の稼働はまだまだ続きますが、尺の都合上次回へ続きます!

 

投資19000 回収31246

+12246

 

Left Caption

おいらっくす

次回へ続く!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります