スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

番長・沖ドキ・絆2ですタイトルお願いします(←あえてこのまま出してみた)コッペ記念すべき50回目の記事です!また今日手術なのでエールを送ってやってください…!

VOL50

Left Caption
隻眼のコッペパン(@coppe711)です

前回の記事はこちらになります

エミリアたん好きな方は前回も読んで下さいませ(^^)

 

西暦2020年8月4日火曜日

Left Caption
今回で50回目の記事を無事迎える事になりました(^^)

感慨深い(;゙゚’ω゚’):

読んで頂いている皆様・コメ下さる皆様・Twitterで絡んで下さる皆様本当に有難うございます(^^)

どんどん書くことが無くなって困っている今日この頃ですが今後もよろしくお願いします

 

こんな企画やってみたら等、案件があればコメでもDMでも是非下さいませ

凱旋全ツッパとか以外でお願いします(;゙゚’ω゚’):

 

個人的に記念するべき大切な日なのですが・・・

コッペは午後からまたもや右目を切ることになりました( ゚д゚)

まじで嫌なんですが・・・これで4月から右目3回目のぶった切りなんですけど

 

いい加減流石に精神がぶち壊れそうです

月1ペースで目を切られるのほんと嫌です

そして今回の手術は仕事半休で日帰り手術なの草(;゙゚’ω゚’):

 

それでは手術前稼働へレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

番長3 AT後 ベルカウンター緑20

対決天井狙いです

こんな期待値の薄い台を打たないといけないなんて世知辛い世の中ですね

 

打たないでも良かったのですが、前回後輩くんとの遊び打ちでマイナスをくらっているのでリベンジです( ゚д゚)

50Gぐらい回したところで前兆からサキとの○ンコ対決

 

 

てか絶対これカルタですよもう・・・

メンコって丸いのが日本人の常識だと思うのですが

 

ここは負けるも特訓からのバトミントン

制します( ゚д゚)

 

 

この画面を見たくて番長に貢いでいた時期もありました

体操服ブルマとか僕の学生時代はちょうど無くなってしまっていたので憧れです

これ発案した人まじで変態ですよね絶対・・・

 

というわけで頂きをいただきます(ΦωΦ)

一日目から奈良をチャリで疾走します

さらに轟大寺へ移行し巌対決へ発展

 

絶頂を期待しムービーで構えていましたが普通に番長ボナゲットです

番長ボーナスでも十分ですよ(ΦωΦ)

こういう流れは非常にいい

 

 

さらに流れに乗って子パンダから順押し7を狙え

これも簡単な作業ですね

・・・まぁ揃わなかったんですけど

 

その後マダラとのりおを連続でぶっころ案件してストックを重ね3日目になりました

そして再びサキと対決

今度はドッジボールです(ΦωΦ)

 

 

この見えそうで見えないのが本当に素敵ですね

スケバンは大和撫子です( ゚д゚)

 

その後は謎ループが出てきたりして7日目で今回の修学旅行は終了

しかし終了後がまた緑カウンター18

 

 

対決まで回して出玉を少し減らし終了です

 

投資100枚

回収669枚

 

 

 

 

沖ドキ 9単217G

もうねなんか毎回同じ稼働の焼き直しなんじゃないかと自分で錯覚するくらいワンパターンな立ち回りしかしていません

(;゙゚’ω゚’):

 

今回も記事書いている最中に自分で内容がごちゃる始末

そのくらい安定して打てる台が少ない時代ということなのですかね・・・

 

 

322Gでレギュラーゲットです(ΦωΦ)

そしてそのまま一発天国

20GでBIG

7月の沖ドキのヒキ・・控えめに言ってもきもいレベルです( ゚д゚)

 

しかもこの台は朝イチから9単で現時点でマイナス8500枚の台

ここから華麗にVモンキーを見せて欲しいところ

お次は6Gにて特殊テンパイからBIG

 

 

そしてBIGの最中にスイカからカナちゃん点灯

この流れも前回と全く一緒なのですが・・・

 

唯一違うところといえば今回はスイカ取りこぼしているところくらい

出目まで一緒だったらもう使いまわし説になってしまいますからね

写メは大事( ゚д゚)

 

あと打ってるパネルが前回と違うのです

個人的には青カナのほうが好きです

 

なんやかんや連チャンを重ねそこそこの枚数行ってくれました

カナちゃんも本当に愛してる

どうでもいいですが全国的に梅雨明けみたいですね

皆様の夏がカナちゃんのように情熱的な夏でありますように

 

投資250枚

回収1176枚

 

 

 

 

バジリスク絆2 446G

6号機で比較的コンスタントに拾えるのは有り難いですね

もっとこういう台が出て来ないと兼業には6号機時代非常に厳しいです

 

 

朱絹にセクハラをしたりして途中で異色BC2回挟むもここはBT突入せず

そもそも天井以外で突入する期待はしていないので投資を抑えられたという意味ではOKです

無事何事もなく天井まで後数ゲーム・・・

 

 

798Gチャンリプ

いやいいんですけどなんかこのムダ引き感半端ないのやめて頂きたいです

 

引くなら天井BC中に引いてほしいんです(;゙゚’ω゚’):

そして天井BC

Left Caption

50%を制するものはスロットを制する( ゚д゚)

 

 

50%てなんでこんなにハードル高いんでしょうね

僕はスロットを制する人間では無かったみたいです

 

投資350枚

回収73枚

 

まとめ

今回の稼働は本当に一切見どころがありません

記事書くのになんて書いていいか非常に悩みました

 

この下書きを書いている最中においら先生のこんなツイートを発見

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

余計に心が痛みます(;゙゚’ω゚’):

そしてこのツイートに気づいた時には力尽きて半寝してたなんて言えません

 

毎回爆発かメシウマ欲しいのですが最近地味に安定してずっとプラスを維持しているものでなんか余計書きづらいのです

 

7月TOTAL収支は次回の記事が7月最後の稼働になるのでそこでまとめて公開します(^^)

今回も最後までお読み頂き有難うございます(^^)

 

Left Caption

そろそろネタになる稼働が欲しいコッペでした(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)