スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】投資10kを裏挑戦で回収セヨ!印籠チャンスの選び方は計画的に

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

昨日は更新できずもうしわけございませんでした

動画とブログと稼働と忙しいのでブログは徐々に不定期更新になっていくかもしれません

 

Left Caption

おいらっくす

自分が二人いたらなぁ

あ、でも二人いても動画と稼働に回すのでどちらにせよブログは置き去りになるかも(*゚∀゚*)

 

たまにはこうして更新するので気が向いたら訪問してみてください

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

ちゃま203pt

黄門ちゃま喝の印籠箱203ptを発見しました!

ワイは200ptを狙い目にしています(190でも打てると思いますけど)

 

…しかし全然レア役が引けず投資がかさみました

結局印籠箱が満タンになるまでに投資は10kもかかってしまいました

 

浅いところから打ったらこんな感じで時間もお金も費やしてしまうことがありますよね(・ω・)

 

 

 

しかしタイミングよく両方満タンになってダブルルーレットになりました

投資はかさみましたがATに入れれるチャンスです!!

 

ダブルなのでAT抽選とCZもついてくるので、2回ATに入れれるかもしれない大事な場面です…!!

しかし500枚出すのは結構大変なのでATに入れるのは最低条件です

 

 

AT当選はなし。。。

最低でも50%のはずですがATへは入りませんでした∑(゚Д゚)

 

残すはCZのみです…!

ここを逃せば1万円の負債をかかえることになります…!!

 

 

なんとかCZは成功させました…!これで少しは出玉ができます…!((((;゚Д゚)))))))あぶねぇ

 

しかし500枚出そうと思ったらある程度荒れる印籠チャンスを選択せねばなりません

 

 

ここで人間は二つの思考に別れます

荒れるのを選んで一発逆転を狙うタイプと、確実な出玉を得て少しでも負けを抑えようとするタイプです

 

みなさんはどのタイプでしょうか

これってたぶん人によるというかその日の気分によっても変わりますよね

 

まだ朝早い段階なら荒れるのを選んで失敗しても、まだ捲る時間があります

東一局で満貫を振り込んでも終了するまでにプラスになってればいいですもんね(・ω・)

 

 

というわけで裏挑戦を選びます!!

まだ13時すぎなのでこれを失敗してもリカバリーできると考えました!

 

まだまだ閉店までは時間がありますのでこんなところでちまちまやってても仕方ありません٩( 'ω’ )و

 

 

これを成功させました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

思い切って裏挑戦を選択して良かったです!

 

この前の裏挑戦縛りから裏挑戦の成功率がずっと上振れしています!あの時でさえ成功率55%もあったのにこれで60%くらいになったかも…!!(*゚∀゚*)

 

 

準備中に+10G上乗せしたので、+130GでATスタート!

でも500枚使ってますからこれでは全然足りません

 

あと数回印籠チャンスに当てないとプラ転は難しいでしょう(´・ω・`)

 

 

…するとスイカから印籠チャンスへ当選しました

ここが一番大事な場面です…!

ここで調子に乗って裏挑戦ばかり選んでいると痛い目を見ます!!∑(゚Д゚)

 

 

というわけでここは表堅実を選びます!

500枚までもう少しで届きそうなのでわざわざ失敗リスクのある裏挑戦なんて選びません!!

 

 

…するとYouTubeのコメントに

堅実ではなくてただのビビリだろ? 勘違い勘弁してくださいと謎コメントをいただきました笑

初めてのアンチコメントかもしれません(*゚∀゚*)

 

いや、もっと前にアンチっぽいのはあったのですがスルーしてしまいました

いつかは動画でもアンチコメント返しができたらいいなぁ。

 

Left Caption

おいらっくす

アンチが来てからがスタートですからね…!

 

 

少し多めの+50Gでした

ここは確実に投資を回収しにいきましょう

 

調子に乗って裏挑戦ばかり選んでるとダメですからね。あと少しで捲れるところまできていますので、このタイミングで裏挑戦を選ぶ理由などないでしょう

 

オーラスでトップなのに役満を狙うことはありません

安くても早い手で終らせましょう٩( 'ω’ )و

 

 

その後も表堅実を選んで+40Gの上乗せ

これで一応プラスにはなれました!投資の500枚を回収です!!٩( 'ω’ )و

 

あそこで裏挑戦を選んでいて成功していればもっと大きく伸びていたかもしれませんが、失敗している可能性の方が高いので堅実に切り替えて正解だった気がします

これは作戦勝ちと言えるでしょう

 

 

さらに引き戻しにも当選!

 

 

最低保証でしたがすでにプラ転しているので入るだけラッキーですね٩( 'ω’ )و

 

 

というわけで金額にして5000円ほどプラスになりましたね!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ここは46枚貸しなので見た目以上に多いです

 

このままやめて次の台を探す予定だったのですが…

 

 

ATが終わっても印籠箱が211ptまで貯まっていたので、再び印籠箱が貯まるまで続行します

 

そもそも打ち出しが203ptなのでここでやめたら意味がわかりませんからね…!∑(゚Д゚)

 

しかし微々たるプラスなので、またポイントを貯めるのに時間がかかってしまったらマイナスになってしまう可能性もあります

 

なのでここは早く貯まって欲しいところ…

 

 

するとすぐにベル三連して、40Gという早さで印籠箱が満タンになりました…!!

 

結局ATへは入りませんでしたが、早めに貯まってくれたおかげでプラスを維持してやめることができました٩( 'ω’ )و

 

投資10000 回収12886
収支+2886

 

サラ番2 407

今度はサラ番2の407Gを見つけました

さっきとは違う店です。移動してきました

 

東京にいたころは一店舗に滞在するスタイルでしたが、引っ越してきてからは移動しまくってます

余裕で一日20店舗以上は動いていますね。ガソリン代と交通事故に気をつけましょう

 

 

しかも雫ステージでやめられていましたね

(400のところでは当たりませんでした)

 

 

結局650Gで当たりました

 

これがレア役連打で%をドンドン上げていって、1戦目2戦目と軽く突破します

 

そして迎えた最終戦・・・

 

 

90%で負けました(´;ω;`)

 

 

サラ番2はガチ抽選なのでしょうか…?

だとしたら10%を引いたってことですよね。。。悲しいです

 

投資6000 回収2380
収支-3620

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります