スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ2】通常時に中チェ降臨!低投資1/32768でワルプルを乗りこなせ!

ナリスケです!!

…嘘ですおいらっくす(@euraxxxx)です

 

ついにあの凱旋がホールから姿を消しました

凱旋生活のこともあって、最近はずーっと凱旋に付きっきりだったのでこれで久しぶりにゆっくりできる

 

というわけで今日はオフ

朝早く起きてホールに並ばなくても良い。それだけで幸せを感じる

 

そろそろ貯まってきた動画を編集しなくてはいけないのでしばらくは打ちに行かず、缶詰状態で動画作成に力を入れようと思う

 

…さてと、のんびりコーヒーでも飲んで一呼吸おいてから作業を開始しようかな

 

「ピンポーン」

チャイムが鳴った。

 

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

遠路はるばる友人が訪ねてきた

インターホンには友人(たいちろう)の影

ワイの数少ない友達の内の一人がこいつ。それもわざわざこんな遠くまで訪ねてくるなんて(・ω・)

玄関を開けた

 

話を聞くと、どうやら用事で近くまで来たようだ(ちなみにたいちろうの会社の上司は「ち○こ見せてくださいよぉ」とLINEすると秒で画像を送ってくる)

 

そしてたいちろうはもう用事は済ませて自由らしい

ちょうどワイもオフなので、今日は「おいらっくすの友と過ごす1日ブログ」をみなさまにはご覧いただこう

 

Left Caption

おいらっくす

おいらっくすのほのぼのライフ!

 

まどマギ2

そう甘くはなかった。

たいちろうは根っからのパチスロ好き。ワイの必死の抵抗も虚しくパチ屋へ連行された( ゚д゚)

(結構マジで抵抗した)

 

せっかくのオフが…

まぁせっかくレッドブック入りしているワイの希少な友達が訪ねてきてくれたんだから付き合おうか

 

それにどうやらこいつはまど2を打ちたいらしい。

ちょうどワイもまど2を動画のネタにしたかったけど中々打てる機会がなかったので、最悪平打ちしようかとも考えていたので良い機会かも(・ω・)

 

というわけで並びでまど2に着席

(ワイ前日199G、たいちろう前日79G)

どちらも当日0Gで期待値のかけらもない台。こんな台を打つのは一体いつぶりだろうか。(・ω・)

 

しかし普通友達とパチスロに行くなんてウキウキするものだけどワイもいつの間にか変わってしまったようだ

たいちろうの笑顔は保育所から全く変わってないというのに

 

 

投資2,000円でボーナスを引きつつ、続いて104Gで穢れが現れた!

調べたところこれは穢れ中らしい(90%以上)

 

ふ、たいちろうよこの勝負ワイがもらった…!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ちなみに今回はノリ打ちではない。なんなら勝った方が昼飯をおごるという鬼畜ルールを提示されている

 

「ワイの年収6,000円なのに。」

そんな事はたいちろうの純粋な笑顔を見ていると言えなかった

 

 

しかしそんなもの勝ってしまえば何も問題ない!!( ゚д゚)

昼飯代以上に大きなプラスを目指す…!

 

するとここでさっそく今日のターニングポイントがやってきた!

 

スポンサーリンク

 

中チェ降臨…!!

 

164Gでお父さんがコーヒー入れる超地味な演出から。何が起きているのか理解するのに少し時間がかかった

すまんたいちろうよ、この勝負早くも決めさせてもらうぞ!

 

ちなみに投資は4,000円

まど2の中段チェリーはART+マギクエ orワルプルで、その振り分けは1:1

なのでここはワルプルが欲しいところ…!

 

Left Caption

おいらっくす

ワルプルでお願い…!

 

 

ここでしっかりほむエピを引くエリートなワイ

 

たまにはこうして平打ちしてみるのも悪くはないのかもしれない

だって本来スロットはこうですもの(*゚∀゚*)

 

中チェも引けて動画のサムネも決定したし、これはたいちろうに感謝しないとな(ちなみにたいちろうはまだボーナスすら当たっていない)

 

 

肝心のワルプルは時間遡行フリーズが一度あって合計140Gの上乗せ

ゲーム数的には大したことないけど、投資は4kだしプラスは間違いない!!

 

それにほむエピ中に7揃い1回と、ワルプル中にボーナスも引けたので、マギクエ とARTセットも獲得している

それプラスこのゲーム数なので結構安泰ゾーンに入った٩( 'ω’ )و

 

 

…ふと横を見ると、たいちろうは591Gでボーナスに当選していた

もうすぐリセット天井だけどほぼほぼ据え置きだと思う。アーメン

 

 

しかし中チェからワルプルとテンポよく始まったARTもボーナスが絡まないず不甲斐ない結果に

 

プラスはプラスだけどなんだかなぁ。これからスロットはこういう時代になっていくのだろうか。。。

 

しかし穢れがあるのでもう少し続行する。たいちろうも満足してなさそうだし

 

その後251Gでボーナスを引き‥

 

 

狙い通り穢れ解放に成功

 

 

しかしやはりそこまで大きな出玉には繋がらなかった

まぁ勝てたしいいか。個人的にはもういつやめてもOKな状態になったけどどうしようかなぁ。

 

たいちろうも熱くなってるしやめるにやめれない雰囲気

そしていつの間にか彼から笑顔は消えていた

 

大体こういうのって負けている人に権限があるよね。麻雀でもそう

というわけでたいちろうが満足するまで付き合うことに

結構持ちメダルもできたし、さすがにここからマイナスはないでしょう(よっぽどは)

 

Left Caption

おいらっくす

出玉を飲まれる前にはやめないとな。

 

 

5Gボーナス

その後も、

 

 

22GCZ

粘りますが、

 

 

38GART

なんか思ったより

 

 

枚数引き継ぎ

戦えてるんですよね。これが(・ω・)

 

こんなド平日に設定なんか入っているわけもないので引きだけだと思うんですが、中チェから始まり薄いところもよく引いてます

 

20G単独赤7

たぶん単独赤7と思わしきものも2回くらい引きました

 

これ1/8192らしいですね。これの1/16でフリーズするらしいですよ

1/13万なんてそうそう引けませんがいつかは引いてみたいですね

 

一方その反動かは知りませんが、たいちろうは全く何も引けず休憩(煙)のペースばかりが早くなっていました🚬

 

態度には表しませんがワイが隣で薄いところばかりを引くので自分も一矢報いたいと思っているでしょう

 

たいちろうよ、だからあれほど「スロットはやめようやぁ。」と言ったではないか(・ω・)

もういい、剣を下ろせ。昼飯は奢ってやるから。お前はじゅうぶん戦ったよ

 

 

※引き継ぎ

というわけでワイは引きオンリーで早い当たりを繰り返し、持ちメダルが増えました٩( 'ω’ )و

 

最近は打ちながら心の中で簡易編集を行っているんですが、今日のところはもう撮れ高OKです。

本当にいつやめてもいいんですよ。たいちろうがやめるんなら

 

しかしたいちろうが続行してるのを置いて帰るわけにもいきません。同じ車で来たし

なんなら兵力が尽きてコンビニに連れて行ってくれと言われました(連れて行った)

だから今回の動画はめちゃくちゃ長くなってしまったんですよね

 

Left Caption

おいらっくす

というわけで次回へ続く!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

あ、土日はアクセス下がるので次の記事は月曜日に予定しています!

「俺の記事を見ろ!」の企画も進行しているのでどっちを出すかはまだ決めていませんし決めません

ワイは自由を求めているのさいつだって

 

既に2名完成していますが、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります