スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

エントリーNo6大橋かよこさんの主婦ハイエナ稼働【俺の記事を見ろ!】

にんじん、玉ねぎ、じゃがいも…

あっといけない。私ったらついついいつもの癖で今晩の献立を考えてたわ

今回この企画を目にして興味があったので応募させていただきました

 

私の名前は大橋かよこ、普通の主婦です(年齢はヒミツ)

普段は週4でクロネコヤマトの倉庫でパートをしながら主婦をしています

 

結婚はしていて息子が1人

決して裕福ではないけれど生活に困っているというわけでもないごくごく一般的な家庭

 

 

でも息子の学資保険や塾、スイミングスクールでお金は湯水のように消えてゆくの

それでも息子には好きなことをさせてあげたいし、教育にかかるお金は惜しみたくないもの

 

私ももっと働きに出ればいいのですが子供や家庭のことがあるのでそういうわけにもいきません

それは旦那も理解してくれていて毎日お仕事を頑張ってくれています

 

そんな旦那に何か恩返しできる事はないか、そんなこんなでこのブログに出会ったのは約半年前

 

スロットが勝てると知ったときは目から鱗でした。そこから今では空き時間を探してパチンコ屋に通っています

すきま時間でお小遣い稼ぎができるパチスロが私にはぴったりだったのです

 

 

全ては愛する旦那のため、晩ご飯に一品でも多くのおかずを出すために…!

 

 

…この日はパートが少し早く終わって息子の習い事もないのでパチンコ屋に行ける時間が確保できました

 

とはいっても18時までには晩ご飯の用意をしなくちゃいけないのでそこまで余裕もないですけど

 

一応わたしは勝つのを目的としているので期待値を追い求めます(なんちゃってだけど)

 

 

店に入るとさっそく気になるエヴァンゲリオンが。これはおいらさんのブログでも出てくる機種ですね

私はやっと最近この機種の仕組みが理解できたところです

 

これがシナリオこそ分かりませんがシーン5でした

他に打てる台もないですし、A-3だったら嬉しいなということでしばらくこの台で時間を潰すことにします

 

スポンサーリンク

 

しかし少し回したところでバジリスク絆2が空いたのでそちらへ移動!

こちらは3スルー320Gでしたので主婦スライドです(すみません必殺技お借りしました)

 

お店の中には同じような動きをしている方もいらっしゃいますが、わたしは女なのでただでさえパチンコ屋の中で目立つ存在なのに堂々とはできません

 

職場の人や息子の同級生の親御さんもいるかもしれませんし、小さい町なので噂はすぐに広まります

パチンコ屋さんの中ではおしとやかに、やまとなでしこのように振舞うの。それが主婦スライド

 

 

これがそれなりに伸びてくれました

 

そのまま先ほどのエヴァンゲリオンに戻ろうと思ったのですが、そこまで良い台でもなさそう(誰も見向きもしない)ですし、ブラックラグーン4の当日ノーボーナス117Gを見つけたのでそちらへ移動いたします

もしかしたら据え置きの可能性もありますし

 

ジャグラーコーナーに息子の友達のしょうた君お父さんを目撃したので遠回りしてバレないように移動しました

こういうスリルも非日常的でシビれますよね。まるで映画の中の女スパイにでもなった気分です

 

 

これは685Gで天井から当たりましたが、60%で運良くATに繋がりました

 

残念ながら据え置き(もしくは前日即やめ)だったけどなんとかATには入ってくれたので打って良かったですね

ATは75Gスタート

 

でも駆け抜けて724枚で終了しました。天井までハマってしまったのでそんなにプラスにはなれませんでした(もしかしたら負けている??)

 

ふとジャグラーコーナーを見るとさっきのところにしょうた君のお父さんの姿はありませんでした

たしか交代制の工場に勤務していたので今週は夜勤なのかしら

 

まぁそんなことはスロットに関係ないのでどうでもいいですよね。

主婦は噂話とか他所様の家庭事情が気になるものなのですよ

 

 

そのあと最初のエヴァに出戻りしましたがお宝でもないので1Gも回されてませんでした。悲しいですね

 

ATには入ったものの、ご覧の通り単発で負けてしまいました。どうりでみなさん興味を示さないはずです

このエヴァでかなりメダルを減らしてしまいました

 

 

…さて、そろそろ旦那と子供が帰ってくる時間が近づいて来ました。18時までには晩ご飯の支度をしなくちゃいけません

打てて次が最後の台になります

 

最後を締めくくるに相応しい台はないか店内を物色します

しかし凱旋などのような時間がかかる機種は今の時間からは打てません。こういう時に6号機っていいなって思います

終わる時間が逆算できるので私のような人間にはぴったりです。

 

 

最後はモンキーターン4。本日332ポイント、前日188Gでした

 

隣のモンキーターン4は朝一台だったのですが有利区間ランプが点灯していました。

なのでこれもたぶん据え置きだと思います(合ってますか?)

 

しかし最近の台は複雑な仕組みが多いですよね。私みたいな初老のおばちゃんはシステムを理解するのにとても時間がかかってしまいます。

これをすぐに理解して狙える方達はとても尊敬します

 

たまに息子に「お母さん宿題教えて!」と言われるのですが、ずいぶん昔に習ったことなので恥ずかしながら全く覚えておりません

日常生活で使う算数といってもせいぜいスーパーのお惣菜の○割引とかの金額を計算するくらいですし…

 

 

でも分からないというのも格好悪いし、かと言って適当に答えて間違って覚えても悪影響だし、なんとか上手いはぐらかし方は無いものかとヤフー知恵袋で質問してみようかとも思ったのですが…

 

あそこって「そんなのググったらすぐ分かるだろ」みたいなアンサーが多くて怖いんです

私的にはそういう場所じゃないの?と思ってしまうんですが色々な考え方の人がいますよね

 

あ、話が大きく脱線してすみません…!

モンキーターンの結果です↓

 

結果は722ポイントで当たってご覧のありさまでした

本日はバジリスク絆2で勝てただけでしたね

 

時計を見ると16時を回ったところ。帰るには良い時間です

ここから帰りにスーパーへ寄って晩ご飯の食材を買って帰ります。もちろんプラスになれたので1品追加で♪

 

金額こそは少ないですがおかずが1品増えるだけでもささやかな幸せ

ちなみに今夜はお野菜たっぷりのカレーにする予定です

 

本日+1,030円

 

 

というわけで今回はこのような機会を与えてくださり、そして最後までご覧いただきありがとうございました

良い経験ができました

 

では私はまた普通の主婦に戻ります。

これからもブログは拝見させていただきますのでお体に気をつけて頑張ってください

大橋かよこより

 

 

今回の記事の評価をお願いします

View Results

Loading ... Loading ...

 

Left Caption

おいらっくす

大橋かよこさんありがとうございました!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります