スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】お宝台を拾って鬼ランプを点灯させよ!

おいらっくす(@euraxxxx)です

さて年が明けましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか

年末は紅白ですか?笑ってはいけないですか?

例の渡部さんのシーンはなく今までの振り返りに差し替えられてましたね(たぶん)

 

かくいうワイはずっとライジン見ながら動画編集してました。最低でも三ヶ日は毎日更新しようと思ってましたので

 

ユーチューバーのシバターさん参戦で過去一盛り上がったんじゃないでしょうか?

試合も超面白かったですね。やはりエンターテイナーですね見習わなくては٩( 'ω’ )و

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日ワイエナはずっと拾えずホール移動を繰り返していた

 

せっかく燃費の良い車を購入したのに拾えないとストップアンドゴーのしすぎでガソリン代も馬鹿にならない

 

Left Caption
おいらっくす
これはきっとハイエナあるあるだと思う

 

 

そうと分かればワイの十八番、「コジキ妥協」が炸裂する!

 

説明しよう、

コジキ妥協とはおいらっくすが拾えない時に発動させる技で、「拾えないよりはマシだ」「ネタ集めも仕事のうちだ」といろいろな理由で自分を納得させて極限までボーダーを下げる諸刃の⚔

 

リゼロ 113 730p

というわけでコジキ妥協を炸裂させたワイはリゼロの113Gに着席した

 

とはいえ前回239Gで解除しているから有利区間は引き継いでいる(だから多少は期待値も上がるだろうと自分を説得した)

 

道中撃破率アップの黄色を仲間に加えて・・・

 

 

398Gで早めの当たりを射止めることに成功!

 

しかしアイテム黄色だけではどうにもならず、撃破率は58%としょっぱい数字に。

ここで奇跡の3戦突破を祈ってレバーを叩く…

 

Left Caption
おいらっくす
頼む…今日は何も拾えないんだ…

 

 

58%で3戦突破!

そう、これがコジキ妥協。(こんなことばかりしてたらまた趣味打ちとか言われる)

 

でもいいんだ、そもそも期待値稼働の方が普通じゃない打ち方だもの

本来インスピレーションで台を選んで勝ったり負けたりして一喜一憂するのがパチスロ ってもの!٩( 'ω’ )و

 

 

せっかく入ったATは駆け抜け。

 

 

でも有利区間が継続した

AT後の継続だからここは問答無用で続行(・ω・)

 

こんなの母親が倒れても消化してから病院に駆けつける

 

そしてメダル臭い手で動かなくなった母ちゃんの手を握り締めながら、死に目に会えなかったのを一生後悔するだろう

 

 

そして537GでAT直撃

 

 

むしろ減ったんだけど。(´;ω;`)

 

まぁプラスになれただけいい。あのまま徘徊してても埒が明かないからね

投資6000 回収11691

+5691

 

 

リゼロ 470 黄色

日付は変わって今度は470Gハマりのリゼロを発見!!

こんなお宝台は滅多にない。椅子がまだあたたかい事から離席してそこまで時間が経ってないのがうかがえる

 

ハイエナってのは本当にタイミングだよね

こんな台普通は5分と空いてない。なんなら別の島から回ってたら取られてる可能性も全然ある

 

ワイは前任者の人肌シートヒーターで肛門をあたためつつ、天井へと歩みを進めた。。。

 

 

早い当たりはなく天井から当たった

まぁもともとハマっていたのでそこまで投資はかかってない

 

天井といえばATさえ入れてしまえば大きいゲーム数に期待できるからさっきの台とは白鯨戦の価値が違う

 

Left Caption
おいらっくす
アイテムは黄色と青だったと思う

 

 

これを突破させた時はきもちよかったなぁ。

63%なんて諦めてましたから

 

そういえば結構長い間1対撃破アイコンを獲得してない気がする

どのくらいだろ?半年は見てないかも(・ω・)

 

まぁATに入ればなんでもいいんですけどね

というかそもそもリゼロ自体拾えないですもん。稼働もないし

 

 

 

さすがA天!めちゃくちゃ乗せた!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これは完走もらったのではないだろうか!?とりあえずこの時点でプラスは間違いない!

 

 

…あ、話は変わるけどまた緊急事態宣言が出るっぽいですね

まずは東京と埼玉でしたっけ?またあの時みたいにパチンコ屋が閉まったりするんだろうか?(・ω・)

 

個人的にもうそれはないと思っていたけど、緊急事態宣言もないと思っていたので分からなくなってきましたよね

 

Left Caption
おいらっくす
特に関東のパチプロ達は感染には気をつけてね

 

 

リゼロは1500枚くらいで完走モードに突入するらしいけど、稀に1800枚とかで終わったりもするみたいなのでちょっと怖い

 

ここで後乗せが出てくるようなら完走は大丈夫だろう

 

 

頼む…!!

 

 

 

 

おっけー!たぶん完走モードに入ってるはず!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いやぁリゼロで完走するのもいつぶりだろう。ここからどんなに頑張っても2400枚なんだよな

 

早くこの規制を緩和してくれないと将来の息子にパチスロをやらせてあげられない…!

いくら努力しても2400枚を越えられないなんて知った日には人生に絶望するに違いない

 

リゼロを完走させてから息子は悟るだろう。

いくら頑張っても、いくら努力しても 報われない。それなら頑張るのをやめよう。ってね

6号機は教育にも悪い

 

Left Caption
おいらっくす
そっち方面からせめてみるのはどうだろうか?

 

 

はい、というわけで鬼ランプをペカらせて無事に完走しましたとさ〜

ここからはたんたんと消化して最後に枚数調整だけ忘れなければワイのお仕事は終わりです(・ω・)

 

もっと生まれる時代が早かったらなぁ

4号機時代とか味わってみたいよね。さぞかし出るんでしょう

けどそれはそれでハイエナにシフトする前に首吊ってた可能性もあるけど

 

Left Caption
おいらっくす
人生に悩んだら気軽にコメントしろよな

 

 

ありがとう。

はい、というわけでリゼロの470Gハマりを拾って無事に完走しました

 

色々言いますけど6号機の中ならリゼロってわりと好きなんですよね

やっぱコンテンツが良いからでしょうか?(・ω・)

 

他にはまどマギ叛逆はゲーム性もいいし無抽選区間がないのが最高。

完走しにくいのもクリアの難しいゲームをしてるみたいで良い

 

リゼロは簡単にクリアできちゃう

しかしそんなまどマギ叛逆もこの前初完走させることに成功しました!

 

Left Caption
おいらっくす
今夜18時に動画出します!

投資10000 回収53934

+43934

 

結果

総投資16000 総回収65625

+49625

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

↑押したら管理人のモチベーションが上がります