スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ジャグラー検証】大ハマりの後の跳ね返り理論は実在するのか確かめてみた

どうも藤田(@euraxxxx)です

あ、本名言っちゃったてへぺろ

 

というわけで今回はジャグラー検証企画第二弾、「跳ね返り理論」について検証してまいりました!

※今回は動画の紹介記事になります

 

↓第一弾

【検証】ジャグ連狙いは勝てる!?100G以下の台だけでジャグラーを立ち回った結果…

(よろしければご覧遊ばせ)

 

ジャグラーに限らずスロットってハマった後は連チャンする気がしませんか?

それを確かめてみようと思いました。これが上手く行けば必死こいて期待値のある台を探さなくても勝てるようになるのではないだろうか

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

今回の企画説明とルールル

ジャグ連狙いの時はかなり苦戦しました。マジで100G以下の台って落ちていないんですよ

それくらい「ジャグ連」という存在が浸透してるってことでしょうね

 

まだ今回の700G以上のハマり台は楽に見つかりました。

しかしそんなにハマるという事は当然設定には期待できないわけです

てことは勝つためには跳ね返りが必須

 

今回打った台

マイジャグ 850G

2617回転 BIG8 REG2 (合算1/261.7)

 

マイジャグ 当日700G,前日280G

(宵越し980G)

 

アイム ジャグラー 当日835G,前日311G

(宵越し1146G)

 

アイムジャグラー 833G

3976回転 BIG13 REG7(合算198.8)

 

マイジャグラー 1047G

1824回転 BIG3 REG1(合算1/456)

 

 

感想

どれもこれも香ばしいほどハマっているのが分かると思います

今回やってみて思ったのが、マイジャグシリーズが割と多い。おそらくこれはハイスペック故にいかに低設定が多いのかという裏付けになったんじゃないでしょうか

 

 

ちなみに一番ハマったので1653回転でした(自分でも800G以上ハメた)

しかしこれだけハマったんだからさぞかし大連チャンする気がしませんか??(・ω・)

 

少しネタバレになりますが、今回の検証では100%ジャグ連しました。これがハマった後だからなのかは神のみぞ知るところではありますが、「跳ね返りって本当に存在するのでは?」と思いたくなるような内容でした

 

結果

総投資??? 総回収???

 

跳ね返りというものが存在するのかは今回の5台だけでは到底断言はできませんが、

しかし、もしかしたらゼロではないのかも。そう思える企画でした٩( 'ω’ )و

 

「ジャグラーを打ちながら動画を回してる変な奴がいるぞ!」と噂になる前に撤退しました

 

 

 

余談

何日かに渡って検証したのですが、その中で究極のネジリストおばあちゃんに出会いました

その方はチラチラこちらを見てくるので嫌だなぁと思っていたのですが、それは物珍しい事をしている若者を見ていたのか、はたまたスマホという近代文明に興味を示していたのかは分かりません

 

その方は毎回毎回第三停止をこれでもかというほどにネジっていました(ジャグラーオカルト打法)

ここまではよく見る光景

 

自分の台の動画を撮りながら視界の隅には入っていたんですが、まさかブドウ成立時までネジるとは

これにより究極ネジリストの称号を与えました

 

もはや光るとか光らないとかそういう次元の話ではないのかもしれません

いずれにしても自分が楽しめる打ち方で遊戯できるのが一番理想型ですよね。ワイはもうスレてしまいました🐟

 

Left Caption
おいらっくす
以上、動画紹介記事でした

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

↑押したら管理人のモチベーションが上がります