スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【マジハロ5】悪カボ100Gスタートで悪〜ぷ炸裂!知識無さすぎて低評価が上回った稼働

おいらっくす(@euraxxxx)です

ところでコッペさんがまた手術をするらしいですね。目ってそう何度も切り開けるものなのでしょうか(・ω・)?

 

誰か余ってる目があったらコッペに分けてくれませんか?

 

あと100年もすれば目や臓器なんかはなにやら細胞で作れるようになって不老の世界があるのでしょうか

ワイももっと未来に生まれたかった。何故なら死にたくないから。永遠に生き続けたいです(´・ω・`)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

マジハロ5 5スルー336

さて、今回はマジカルハロウィン5のハイエナ詰め合わせになります

まずは5スルー336という台を発見したので結界防衛ゾーンに期待しながら天井を目指します!!

 

しかしですね、あまり詳しくない+コアなファンの方が多いみたいで厳しいコメントをたくさんいただきました笑

低評価も上回ってます。しかしですねパチスロ動画なんて低評価が多いのが当たり前ですから何もないよりは良いと思ってます(・ω・)

 

 

686Gハマってボーナス…

 

ここまできたら天井にいって欲しかった。中途半端にハマって13kも失いました。。。

 

 

でもボーナス後の準備中に再びボーナスを引きました

 

 

…ARTは無かったんですけどね。

びっくりしました。ここでボーナスに当たったらてっきりARTに入ると思っていました(´;ω;`)

 

で、ここでやめたんですが、6スルーだったら打ち切った方が良かったんですかね??

スルー回数はせいぜいボーダーダウンくらいの印象でしたがみなさんはARTまで打つのでしょうか(・ω・)?

 

あと青7を狙わないといけないのもコメントで知りました∑(゚Д゚)

バーじゃダメなんですね?ボーナス察知が早いとかの理由でしょうか????

 

Left Caption

おいらっくす

マジハロ難しい。ファン怖い…

 

投資13000 回収6780

-6220

 

 

マジハロ5 1スルー494

今度は1スルー494G。

ちと安い気もしますがさっきの台が494Gハマりなら天井へ到達してた事を考えるとゲーム数は重要です!!

 

そういえばブログでもマジハロ5って何度か書いてますけど今まで公の場でマジハロ5を打ったのを公開してARTに入った事ないんですよね(記憶が確かなら)

 

 

さて、今回も天井へは届かず563Gでボーナス当選

 

しかし投資は2kなのでこれだけでもプラスにはなれそうな感じです。準備中にハマりまくったら話は別ですが

 

 

おや?なにやら下パネルが消えています。ART当選の示唆とかでしょうか?

これに関しては本当に詳しくないのでいつもこうなのかたまたま今回消えていたのか不明です

 

でもわざわざ動画を撮ってるということはいつもとは違う違和感を感じたんだと思います( ´Д`)

(というか打ってなさすぎるので全部違和感あるけど)

 

 

念願のART!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

マジでこの機種でARTに入るのは何年ぶりだろうって感じです!超うれしー!

 

でもたかだかARTに入っただけ。ART性能はそこまで高くないので天井期待値も低いしここからが本番…!

純増も低いしボーナスを絡めないと何にもなりません!

 

 

するとワイの願いが通じたのかボーナスを絡める事に成功

 

 

な、なにぃぃぃ!!∑(゚Д゚)

エピソードボーナスですってみなさん!

 

よくわからないので調べたところ、ART中の青7同色は12.5%でエピボらしいです!

で、エピボの恩恵は…

 

 

悪カボをストック!!٩( 'ω’ )و

ARTすら入れるの数年ぶりですから悪カボなんて初めてくらいのレベルですよマジで!

 

なんでもARTに継続率が付与されたのが悪カボらしいです!といってもみなさんはもちろん当然の如く知っているとは思いますが

継続率は25〜80%なのでほとんど25なんでしょうね。なので1度継続してくれたら御の字という昭和のよき主婦みたいなスタンスでのぞみます

 

 

ぎょえええ!!しかも100Gスタートだった!!

 

これは大チャンス!!悪カボ中はストックするとループしてドンドン上乗せしまくる可能性があると解析サイトで調べたワイはこの100G中に上乗せできれば大量ストックのチャンスがあると瞬時に察知しました!!

 

 

するとさっそくカボチャ揃い!

(余談ですがカボチャってあまり好きじゃないです。野菜なのに甘いのが苦手。なお食べれないわけではない)

 

 

これです!これ!

 

ストックしたらループするやつ!今回はループは1回だけでしたけどこれがバンバンカボチャを揃えてバンバンループしたらとんでもない事になりそうですよね!

 

 

…まぁ100Gでこれしか上乗せできませんでしたけどね。

でも悪カボ自体もなんとなく継続してくれたのでこのARTの地盤はできました(*゚∀゚*)

 

 

その後継続を重ね、何度目かのカボチャ揃い。なんかいつもとは違う派手目な音がしました

 

派手な音や演出は最近の機種では見慣れましたし聴き慣れました。特に最新のパチンコ台は派手な上に余計なものまでつけるのが当たり前になっています

 

しかし今回はマジハロ5。

打ち慣れてないワイはこれが何を意味しているのか分かりませんでした。

 

Left Caption

おいらっくす

そう、次セットに突入するまでは…

 

 

キングカボチャンスの合図だったようです!!

知らなかったんですけど同セットで2回カボチャ揃いした場合は派手な音が鳴ってこれに入るんですって٩( 'ω’ )و

 

キングカボチャンスは悪カボよりよりストックに特化したARTです

ベルを引いた時の25%でどんどんストックが増えていきます!!

 

 

Left Caption

おいらっくす

…まぁ1個だけでしたけどね(見える範囲では)

 

 

でも久しぶりのARTで1000枚超えれば上出来ではないでしょうか…!?

この台での投資は2kですし、最初の台と合わせてもプラスになれました(*゚∀゚*)

 

(ところでこのかっこいいポーズいつか誰かとやってみたいですね)

投資2000 回収25815

+23815

 

吉野家の唐揚げ定食にまつわる余談

なんとなく最後に入れてみた食事の動画

ご飯を食べる時に何かに使えないかと思い結構撮影してます

 

余談ですが、これは吉野家の唐揚げ定食です。まとめサイトかなんかで美味しいと見たので興味があって食べてみました

 

個人的にはそこまででもなかったんですがそれには理由があって、まさにこれを食べてる途中に尿路結石(尿管だっけ?)が発覚して、なんとか食べ切って帰ってすぐ寝ようと思ったんですがあまりの痛みに寝れず、こうなったらと激アツのお風呂で沈みました(頭痛がひどい時にする対処法です)

 

しかしそれでもよくならず、そのまま救急外来にいきました。運転中苦しかったです

 

救急外来とはいえ病院は混んでます

何時間待たされた事か

今みたいに医療崩壊してない時期です

 

待たされるのは良いのですが、まず問診して、そのあとCT(だっけ?)そしてまた問診、そのあとベッドで点滴と座薬(痛み止め)

いや、もっと早い段階で座薬入れてくれよ

あの時診察室で暴れていたのはワイです。痛みに悶えていました

 

で、体調が悪かったからなのかと思い後日唐揚げ定食をリベンジしましたが、やっぱりそうでもなかったです

 

fin.

 

結果

総投資15000 総回収32595

+17595

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります