スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【失敗からの立ち回り】いつも通りの立ち回りに暗雲!?救ったのは【GANTZ 遊タイム狙い】

2021-07-01

おいらっくす(@euraxxxx)です

ワイは学習しないでお馴染みの薬です

前日数店舗下見に行ったのに、寝坊して起きた時刻は1時半・・・

言い訳もいつもと同じなので割愛します( ゚Д゚)

こんな時間になってしまったので、狙い台もなくなり、あてもないハイエナの旅に出かけることになりました('ω’)

とりあえずめぼしい台が見つかるまでは、数店舗回る覚悟を持って出陣じゃ

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

モンキー 当日153pt前日131前々日120

最初に打つ台はこちらのモンキーターン4です

別の店舗で乙女6の300はあったけど、さすがに安くて打てませんでした('ω’)

この台は据え置きなら最低404pt以上。と言う事で打っていきます。

 

全然関係ない話ですが、時々貯玉の暗証番号が押せないやつありません?

お店の対応として、毎回他の台の機械と交換してるんだけど、AT機とかの台と交換とかしてると

Left Caption

おいらっくす

意味なくね?( ゚Д゚)

って思うんですよね

今まで同じホールで5回ほど交換してもらったけど、天井がある台とか、AT機と交換してるから、同じことを何回も繰り返してて効率悪いと思う(。-`ω-)

機械を直せとまでは言わないけど、例えば設定なんて入るわけないリノとか、せめて貯玉している層が打たない様な機種に交換すべきじゃねって思うんですよね・・・

まあ、そこまで気にしてないし、暇だからこんなくだらん考え事してただけなんですよ・・・

で、これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Left Caption

おいらっくす

リセットだった…しかも

当日リセット( ゚Д゚)

153PTから天井狙いしてしまった

 


単発で大負け

 

投資17000 回収3564

-13436

今日の出だしは最悪や( ゚Д゚)

勝てるか否かより、この負けを取り戻せるか否かになってきてしまいました

今までは据え置きの店舗だったので、ちょっと油断しました('ω’)
最近はちょこちょこリセットかけたりしているなぁとは思っていたんですが、考えが甘かったです(。-`ω-)

 

サラ番2 当日475前日3

意気消沈のまま座った台はこちらのサラ番2

638Gで当たるも3戦目負けで終了

 

投資5000 回収3212

-1788

 

エヴァ B-2シーン7

シーン7でCZ入るもLCLで失敗

シーン8はランク0でCODE777チャンスだったが案の定失敗。と言うか成功したことない(。-`ω-)

シーン9はランク5~MAXでCZに連続で入れるもLCLで失敗

最後もしっかりCZに入れピアノミッションを選択したが、失敗・・・

「怖いんだよ・・・(byシンジ)」

じゃねーんだよq(゚д゚ )ハヨノレヤ

 

投資7000 回収1000

-6000

最初の負けを取り戻すどころか、どんどん傷口を広げてる・・・(´;ω;`)

 

GANTZ 残り124

次に見つけたのが、こちらの遊タイムまで残り124のGANTZ2です

期待値的には打てなくはないけど、ギリギリラインだと思います(。-`ω-)

今日は中々拾えない・・・寝坊のせいで・・・

 

すると

216回転、遊タイムに突入する前に当たりました('ω’)

が、

Left Caption

おいらっくす

全然回らんかった( ゚Д゚)

回らな過ぎて期待値マイナスだったかもしれません(。-`ω-)

 

 

しかし

 

 

ワイは100点を取った・・・

小学生以来の100点で

 

超GANTZ

 

これは投資を捲るチャンス

Left Caption

おいらっくす

ワイはやる!!!

 

小当たりを重ねつつ

超GANTZボーナスを繰り返す!!

 

GANTZボーナスを引き時短に入るも、

簡単には終わらない

 


 

同じことも何度も繰り返し

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

メチャメチャ出た

 

甘でこれは十分すぎる

 

投資4500 回収46752

+42252

 

何が起きるのかわからないのが、パチンコパチスロ(=゚ω゚)ノ

とりあえず大満足なのでここで終えたいのですが、期待値は台数をこなしてなんぼと思っているので、残りの時間は大けがをしないように、足で稼いでいきます

 

 

南国 当日110前日185

これが最後の台になります

合わせて295Gで少し安い気はしますが、据え置きは確認済みです

なので、仮に200Gでランプが切れていたとしても有利区間開始から100G程は経過していると言う判断で打って行きます

 

420レギュラー

もちろん飛ばず、ランプも184で消える(。-`ω-)

 

投資12564 回収130

-12434

その後何も拾えず20時半でやめ

 

結果

総投資46064 総回収54658

+8594

 

 

今日はお昼に飛び起きて店舗を回っていたので、これが最初のご飯です

 

最初にリセット天井を喰らったときはどうなるかと思いましたが、何とかなりました(。-`ω-)

人間は必ず失敗をしますが、失敗を悔やむよりどう取り返すか?が大事だとワイは思います('ω’)

Left Caption

おいらっくす

寝坊は治らんけど(。-`ω-)

 

とりあえず、最初の店舗がリセットをしてくることは理解したので、今後は気を付けて行きたいと思います

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります