スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【獣王王者の覚醒】この企画史上一番勝てたし、その後南国まで旅行に行ってきました【リセット狙い企画】

2021-08-12

おいらっくす(@euraxxxx)です

前回の記事の続きになります('ω’)

簡単におさらいをしますと、みんなが待ち望んでいた、大人気企画の獣王リセット狙いを久々にしてみた

ってことなんですけど、皆さんの予想に反して、ワイの右腕が力を発揮してしまったために、一台目からアクセル全開で出玉を出してしまいました。

しかも、待ち望んでいたダチョウ覚醒にも出会えました。まあ、そこはご愛敬と言う事で、あさっりした上乗せしか出来ませんでしたがね(。-`ω-)

その後は平凡な展開が続くのですが、最後のリセット台で、REG連からの全ナビをゲットし、特化ゾーンを残した状態からの続きになります。

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

続きのビーアタから

ビーアタを2つもった状態で始まります。

いつも通り期待できないダチョウがしゃしゃり出てきました('ω’)

 

よくあるじゃないですか、告白されるのは嫌な気はしないけど、好きじゃない人だと嬉しいけどちょっと困る感じ

 

ダチョウ君、君じゃないんだよ( ^ω^ )

 

って思っていたら、何と

 

 

ダチョウでプッシュ目!

いきなり大台100をゲット!大事故チャンス!!

 

告白された時はあまり知らない子だったけど、意外と素敵な人だった(=゚ω゚)ノ

君に決めた(=゚ω゚)ノ

 

 


及第点!

Left Caption

おいらっくす

悪くないけど決めきれない

 

2つ目はライオンで100をゲットし、連続3桁乗せに成功!!

今日は何だかめちゃめちゃ上手く行ってる気がします。

人生にはモテ期が3回あるらしんですけど、今がその時かもしれません(=゚ω゚)ノ

 

ゲーム数もこれだけあれば、まだまだ大きな出玉ゲットのチャンス

うきうきした気持ちでレバーを叩いていきます('ω’)

Left Caption

おいらっくす

レグ連かもーん

 

 

 

と思った途端に、すぐビッグを引いてしまいレグ連は短命に終わってしまう。

中々思い描くビジョン通りに人生は行かないものです('ω’)

 

18歳の頃のワイは、どんな未来を想像していたのか、今では思い出せない。

 

想像していた未来と違ったと嘆くな!ワイは強く生きてる!!

レグ連の夢は絶たれたが、ちょこちょこゲーム数を上乗せしながら消化していくと

 

 

ゴリラー!!

いやあ素晴らしい。人生を思い通りに生きるのは簡単な事じゃないけど、想像していない未来が悪いとは限らないんですよ、皆さん('ω’)

 


ゲーム数が復活したことで、ボーナスとビーアタを繰り返し、あれよあれよとコインは増えて行く。

その後、ちっちゃな上乗せが続いていても、コツコツ重ねて行けば大きな役割を果たしてくれる。

大きな夢が叶わなくとも、小さな積み重ねで

 

 

気付けば素晴らしい出玉をゲット出来ます。

そしてリセット企画史上初の大勝利をゲットしました。

 

これにて、今回のリセット企画は終了です

投資8000 回収63829

+55829

 

残り時間は1時間半ほどですが、ハイエナ出来る台を探しに別の店舗へ移動します('ω’)

 

南国育ち 3日宵越し293G

そこで見つけたのが、3日宵越しの293Gの台です。

当日83Gなので、もし当日リセットだったとしても問題ないです。

というか、正直

Left Caption

おいらっくす

その方が嬉しい

 

まあ、ここのお店がリセットしてるのは見た事ないんですけどね('ω’)

ただ、3日前のヤメG数的に、有利区間開始から100G以上は経過しているはず!多分!

ってことで打って行きます。

 


 

すると、投資4k180Gでビッグを獲得するが、もちろん飛ばず

 

Left Caption

おいらっくす

聖火の炎のように消えないでくれランプ

そんなことを思いながら回していくと、本当に有利区間ランプが消えることなく200G到着!!

 

Left Caption

おいらっくす

C以上✌('ω’)✌

そして、更にその数分後

286Gフリーズ

 

 

超ラッキー!!

 

天井狙いで飛んだの自体めちゃくちゃ久しぶりなのに、これはありがたい(=゚ω゚)ノ

今日の運勢はどのニュース番組でも1位を取れるくらい、運が良い日だったに違いありません。

ラッキーな場所はサバンナ

ラッキーアイテムは天井

相性が良いのはダチョウ

そんな感じだったと思います。

 

そんなくだらないことを言っている間に

完走(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ありがてぇ

 

完全に上振れした日の稼働は終了します

投資7000 回収52324

+45324

 

結果

総投資15000 総回収116153

+101153

 

今日は期待値を積むと言うより、獣王リセットは企画で打っただけなのに、思いのほか勝てちゃいました。

なので、豪華な晩御飯でも食べようと思ったんですが、

 

 

すき家のネギ玉牛丼並に落ち着きました('ω’)

そう言えば、お昼にラーメン食べたのを忘れてて、そこまで食欲がわかなかった(。-`ω-)

 

普段1日一食が多いので、そんなにお腹もすいてませんでした('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります