スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【期待値】平日の昼過ぎからでも生活費を稼ぐハイエナスロッター

2021-09-15

おいらっくす(@euraxxxx)です

この日は朝から歯医者と美容院の予約をしていたので、昼過ぎからの稼働です

ハイエナと言ってもちゃんと人間らしい生活をしているんですよ('ω’)

・・・人間らしい・・・っとは言ったものの、人間らしいっていったい何なんでしょうか?

別に歯医者に行かなくっても、美容院に行かなくても人間らしい生活って出来てますもんね('ω’)

むしろ人間らしくない生活って何なんでしょうか(。´・ω・)?

何気なく使っている言葉の大半は、何となくのニュアンスで使っていて、よくよく考えるとよくわからないってこともありますね('ω’)

ま、話している途中からすでにどうでも良くなっていたんですけど、落としどころが見つからなかったというのが本音です

伝えたいのは、本日は

Left Caption

おいらっくす

14時からの稼働

と言う事です

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

ブラクラ4 当日166前日27

期待値は2000円弱と言う事で、まずはこの台から打って行く事にします('ω’)

 

すると299G投資4kで当たります。大事なのはここからです。

前回打った時は70%で外れましたが、今回は50%でした。

 

70%って外れたなら80%とかなければ当たらないような気がしますが、

そんなことは関係なくATに突入(=゚ω゚)ノ

割合(%)とはいったい何なんでしょうか?

 


ま、今回は勝てたのでなんでもいいんですがね(=゚ω゚)ノ

 

投資4000 回収15060

+11060

 

 

北斗新伝説 前日6スルー

ブラックラグーンを打ち終えてから、3店舗移動してようやく見つけたのがこちらの台

 

少し回されていると言う事は、ガックンと高確を見られているはずなので、

打ったらダメな奴( ˘•ω•˘ )

でした

・・・なんですけど、滅多に打てないから

Left Caption

おいらっくす

つい魔が差しました

 

この言い訳は犯罪者が使う謳い文句みたいな感じだと自覚しています( ˘•ω•˘ )

ついつい魔が差した→普段はやらないし、そんなこと考えていないんですよ

Left Caption

おいらっくす

信じてください

今回はたまたま「魔」が声をかけてきたので、やっちゃったんですが、それがなければ

Left Caption

おいらっくす

やっていないんですよ( ゚Д゚)

と言うやつです('ω’)

 


395Gで当たりましたが

 

案の定リセットでした。

ART無しでやめです

 

今回は金銭のマイナスと反省で終わりましたが、

犯罪の場合「一つの魔」で人生が大きく変わってしまったり、取り返しがつかないことになりかねませんのでね(。-`ω-)

ワイを反面教師にして、くれぐれも「魔」に心を許さないようにしてくれ(。-`ω-)

 

投資10000 回収860

-9140

 

吉宗3 当日302前日3

今度は良さげな台をゲットしました(=゚ω゚)ノ

 

が、いつも通りのモードA天井(787当たり)から、いつものレギュラー( ゚Д゚)

 

最近全然ビッグ引けないんですけど・・・(;´・ω・)

 

投資8000 回収1276

-6724

 

 

AKB 残り94

16回れば期待値3000円くらいはありそうなので打って行きます

 

Left Caption

おいらっくす

あっと言う間に遊タイム(=゚ω゚)ノ

ちなみに、平均15.5だったのでまあまあな台だったと思います

そして、この台を打つこと7回目でようやくラッシュもゲットしました(=゚ω゚)ノ


 

これは満足('ω’)

 

投資7500 回収23136

+15636

 

ゴルゴ疾風 当日335

現在の時刻は19時半ですが、ゴルゴは早いので余裕で打てると思います

ちなみに、前日359その前不明ですが、この店でラムクリを見た事ないので、残りは256以下だと思います('ω’)

 

 

残り235回転で遊タイムに突入しました✌('ω’✌ )

 

平均16.14だったのでかなりの良台でした

 

今日は結構遅くから打ち始めた割には良い台に座れている気がします

ただ、良い台に座れているからと言って勝てるとは限らないのがパチンコパチスロですがね(。-`ω-)

 

 

 

1500発で終わり…

しかし、勝てなくても期待値を積むことに意味があるのだ(。-`ω-)

 

投資15000 回収6124

-8876

 

20時30分で撤退(。-`ω-)

 

結果

総投資44500 総回収46456

+1956

 

6時間で打った台数が5台

魔が差した台を打ったことでこんな結果になってしまいました('ω’)

しかし、間違いのない人生を歩み続ける事なんてできないんですよ

負けたり勝ったり、失敗したり反省したりを繰り返して人は大きくなっていくんです。

そしてそれが出来るのが人間らしさだとワイは思います('ω’)ノ

 

 

本日の献立

健康に気遣う食事で本日はフィニッシュです('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります