スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ブログをサボってた【ハイエナ稼働】は通常運転です【前半】

おいらっくす(@euraxxxx)です

さてさて、一か月程ただの無職になっていたワイです。

本日は、宅急便が来ることになっていたので家でおとなしく待っていたんですよ。

なのに使えないものを注文していて返品するはめになってしまいました('ω’)

発送してくれたお兄ちゃん、運んでくれたおっちゃん、無駄足させてしまってスマン(。-`ω-)

ワイは君たちの分まで今からお仕事頑張るよ

 

絆2 5スルー 696

と言う事で13時半から稼働を始めたんですが、いきなり良い台を発見しました(=゚ω゚)ノ

 

Left Caption

おいらっくす

めっちゃお宝台や

 

昨日昼過ぎからの稼働で、台をポツポツ拾えるようになったので、

「もしや、スロットで拾える時代が戻ってきたのか!?」

と言う淡い期待を抱き始め、調査がてら店舗を回り始めたらこの台を見つけました('ω’)

 


投資3kで天井到着・・・

 

Left Caption

おいらっくす

LED青( ˘•ω•˘ )

 

ATなし・・・さようなら

 

投資3000 回収1804

-1196

 

せっかくのお宝でしたが、結果は出ず( ゚Д゚)
しかも、状況は最悪です。全く台が拾えない
結局昨日拾えたのも、最初に絆のお宝台が拾えたのもタイミングが良かっただけでした
店内はガラガラで稼働もないし台が育つ可能性はありません( ˘•ω•˘ )

肥料や水をあげても、愛情を注いでも一向に育つことはありません。
お金を入れてレバーを回してくれる人がいないと台は育ちません。

でもワイが平日ガラガラの店舗で見つけたのは、新たなライバルらしき人だけでした。
ふらっと立ち寄っただけなのか、この地域で稼働をする滞在型なのかは不明ですが、

ハイエナは末期です(;´・ω・)

 

で、

で、何ですけど

需要と供給のバランスが酷く、どの店舗を回っても同じハイエナライバルと出会うだけで、効率が悪いと判断したワイは一旦家に帰りました。家でゆっくりして夕方から再度稼働を開始すると言う素晴らしいアイデアを思いついたんですよ(。-`ω-)

ところがですね、うたた寝してしまい気付いたら23時になってました('ω’)

と言う事でこの日の稼働は強制終了となりました(。-`ω-)

 

 

ガルパン リセット

と言う事で、心も日も新たにお決まりの台から始めることにしました。

内部CZを確認しましたがAT無しで終了

持ちメダルで移動

 

鬼浜 リセット

2回CZ入ったけど当たらずやめ

 

鉄拳4デビル リセット×2

2台ともDZ無し

 

投資4000 回収0

-4000

(※ここまでのリセット合算)

 

百花繚乱 リセット狙い

何もないのでチャレンジすることにしました('ω’)

基本的には1周期or2周期を回している間にモード示唆を見つつ続行か否かを判断

ハマって残り有利区間が少ない場合やコインがなくなったらやめる感じでやってます。

 

この台は20G回されてる状況で拾いました。で、1周期で300Gかかったんですけど、高モードセリフはわりと出ていたので続行。

キャラ矛盾もあったのに、ポイントが全然貯まらないのでゲーム数がかかってしまいました
( ˘•ω•˘ )

結局当たるまで打つことにし、524G2周期目で当たりました

運よく上位ボーナス青7でブライトロード獲得

 

ブライドロードで7300pt獲得し

 


 

 

ボーナスを3個ストックし500枚ちょいで終了。

しかしメダル(演出上の)が糞貯まったので続行していくと、47Gでブライドロードに入りボーナスを2個ストック。何とかプラスになれたと思っていたら、あれよあれよと

 

有利区間完走ボーナス(=゚ω゚)ノ

1600枚ほどで終了

持ちメダルで移動

 

と言う事なんですけど、今回はここまでとさせて頂きます(。-`ω-)

 

ブログをさぼってたくせに途中までかよ!って声が聞こえますが・・・

 

ちょっとだけ次の予告を('ω’)

 

ついに!!

覚醒RUSH

 

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります