スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

スロットブロガーさんへの100の質問に回答してみた(‘ω’)

2018-10-09


↑ここからUターン

 

今回は“スロットブロガーさんへの100の質問“とゆう面白そうな質問集に回答してみました!より皆さんにおいらっくすとゆう人間を知ってもらうためにです!!(本当は稼働記事書くのがクソだりぃ)まぁただの自己満足です。興味ない方は今すぐUターン推奨

 

“スロットブロガーさんへの100の質問“は、

スロットプレミア画像とゆうサイトの

89寺スロP (はちくじすろぴー)様が作成されたみたいです。

元ページ

移転された現在のブログ

 

4年程前のものになるのかな?

使わせていただきます('ω’)

 

 

 

 

 

< スロットブロガーさんへの100の質問 >

 

Q001■ HNをどうぞ♪

おいらっくす

 

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)

オトコ

 

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)

ヒミツやで。

 

Q004■ 回答日(更新日)。

2018年10月10日午前3時30分現在。。。

眠りたい。

 

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?

たしか友達について行ってだったかな?

 

Q006■ スロット歴は何年?

12年ほどかな

 

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?

たぶんアイムジャグー

 

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?

他のブロガーさんの影響。

ク〇〇さん あく〇りに〇んさん

 

Q009■ スロットブログ歴は何年?

3ヶ月

新参者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?

これは調べるのめんどくさいし興味ないでしょう?

 

Q011■ パチンコは打つ?

ほぼほぼ打ちませんね。

 

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?

うーん!伝説の巫女的な?

そんなんありましたよね??

 

Q013■ 麻雀する?

めっちゃする。スロットより好き。

麻雀の役で子供に名前つけるならチャンタ!

 

Q014■ 競馬する?

しません。やり方もわからない。

 

Q015■ 株系する?

しません。興味はある。近々投資の勉強始めようと計画中。

 

Q016■ 打つ時は1人?誰と?

1人です。。。

 

Q017■ 専業?兼業?

専業の卵に産毛が生えた感じ。

 

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)

ハイエナっす。今の地域ライバル多すぎて全然拾えませんけど。

 

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?

確定はないです。Aタイプならたぶん。

 

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?

そら携帯でしょう!

 

Q021■ 判別はツール派?計算派?

ん??計算派かな??

 

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?

これはアプリ!スクショもできるし(ブログ的にも)

基本小役カウントはコソコソします。

設定入ってなかったら店員に笑われそうで。。。

 

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?

少し恥ずかしいです。

撮影してるだけで見てくる奴 ウゼェ('ω’)

 

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?

ちょい盛り派。

とゆうか1000枚とかで区切ります(枚数把握)

 

Q025■ 食事休憩する派?しない派?

あー。打てる台が無ければ食べます

最近虫歯が痛いです。

 

Q026■ ホールでの飲み物は何?

その時によります。コーフィーが多いかも(カッコつけて)

あと、いちごミルク(かわいこぶって)

 

Q027■ 財布はどこに置く派?

なぜか膝の上が多い

 

Q028■ タバコは吸う?

いえす。アイコス。将来的にはやめたい。

 

Q029■ 数字には強い?

暗算とかは得意かも(そろばん習ってました)

 

Q030■ 暗記力は良い?

暗記力は普通。記憶力は激悪。

 

 

 

 

Q031■ ゴト師を見た事がある?

ありません。

 

Q032■ 攻略法を試した事がある?

ないです。どんなのがあるんだろう

 

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?

ないっす

 

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?

つい先日の事じゃった。。。

 

ワシがいつものように腹痛でトイレに駆け込んだんじゃ。

まぁお決まりの柔らかめの“ブツ“を出し、尻を拭こうとしたその時!

 

紙が無いことに気付く!!(;゚Д゚)

それはそれは慌てたよ。そして考えた結果、

 

隣の壁を叩いて「すいませーん!!」と叫んだんだ。

ところが返答がない、自分が入る前は満員だったのに。。。

 

怖くないですか?

でも考えてみたら怖いのはお隣さんだったでしょうね

急に隣の個室から「すいません!!」とノックされたら。。。

 

結局、扉を少し開け、人の目がこっちを向いてないスキを見計らって、

向かいの個室へダッシュ! きっと前世は“忍び“だったんだな

 

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?

そらあるで!養分時代は特に。

 

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?

まぁありますね。絆、ゴッド系は特に。

 

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?

打たない

 

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?

しない

 

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?

するけど、店員による目押しが禁止で、

自分もできないのによく打つなぁと思う。

 

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?

う〇こorツイッターor店移動

 

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?

基本は解析が出てから打ちたい派

話題の新台はブログ的に打ちたい派

 

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?

打ちながら調べる

 

Q043■ 打ちたくない台系ある?

ハイエナ目線なら天井、ゾーンが無い機種。

趣味打ちならダ〇セル すいません

 

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?

わかんね

 

Q045■ 過去最高勝ち額は?

22万くらいかな

 

Q046■ 過去最高負け額は?

たしか13万だったかと。。。

 

Q047■ 過去最高捲り額は?

8万くらい??わすれた

 

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?

アナザーゴッドハーデス

しかも大晦日の20時閉店で万枚。

 

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?

わかんね

 

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?

わかんね

 

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)

まどマギ初代

 

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)

エウレカセブン2かなぁ

 

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)

やっぱり絆かな?

 

Q054■ 好きな演出 第1位は?

これは間違いなくバジ絆の、

左の巻物が“ゴゴッ“と揺れる演出!!

共感してくれる人いないかな?「小役」とか出るアレ。

 

Q055■ 好きな演出 第2位は?

ガンダム哀戦士のエレベーター演出

 

Q056■ 好きな演出 第3位は?

ハナビの遅れかな

 

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?

轟けDREAM

 

Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?

黄門ちゃま喝の「Temptation Game

 

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?

もう思いつかない。。。

 

Q060■ 良い思い出 第1位は?

勝つ

 

Q061■ 良い思い出 第2位は?

勝つ

 

Q062■ 良い思い出 第3位は?

そして勝つ

 

Q063■ 悪い思い出 第1位は?

負ける

 

 

 

 

Q064■ 悪い思い出 第2位は?

負ける

 

Q065■ 悪い思い出 第3位は?

友達に財布パクられた

 

Q066■ 今後スロで達成したい事?

生活費

 

Q067■ 名機だと思う機種は??

ない

 

Q068■ 復刻してほしい機種は?

ない

 

Q069■ 実機持ってる?持ってた?

持ってない!

 

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。

ハナビとか??

けど欲しくないです、うるさそう、電気代高そう。

今、ただでさえ隣の壁ドンに困ってます。

 

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。

いらぬ

 

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。

いらぬ

 

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?

まどマギ初代

 

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?

黄門ちゃま喝

 

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?

戦コレ2かな?

 

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?

3時間?たぶん今なら並ばないかも

 

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?

並ばねぇゼ。何なら開店30分後だ

 

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?

5分

 

Q079■ 好きなスロットライターは誰?

誰だろう?髭原人さんとか、しんのすけさんとか?

演者なら断然 寺井一択

 

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?

女性はあまり見ませんかね

 

Q081■ スロットライターになりたい?

難しそう

 

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?

勝つ

 

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?

負ける

 

Q084■ 常連さんに話しかける?

話しかけない

 

Q085■ 常連さんに話しかけられる?

話しかけられない

 

Q086■ 店員さんと話す?

掛け持ちとかをチクるくらいの会話

 

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?

ある!家まで追跡した!!(信じるか信じないかはあなた次第)

 

Q088■ どんな人が好きなタイプ?

これは永遠のテーマ。

 

Q089■ 出禁になったことある?

無いぜ、素行イイもの。

 

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?

無いっすね

 

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?

ある!

アクエリオンEVOで前任者と合わせて6000枚!

自分では4000枚くらいだったかな。

 

Q092■ 好きなスロキャラは?

保留で。

 

Q093■ これからスロットは無くなると思う?

無くならない!

 

Q094■ スロット業界への希望は?

痛みに負けルナ!!

 

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。

勝つ勝つ勝つ!!!

 

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。

ニュートラル

 

Q097■ HNの由来をどうぞ。

あれはワシが中学生の頃じゃった。。。

 

当時、睾丸がたまらなく痒かった。

思春期とゆう事もあり誰にも相談できずにいたんじゃ。

ある時我慢の限界がきて、ついに友達に相談した、、、

その時に紹介されたのがこの「オ〇ラックス」じゃ

 

それから痒みは収まりストレスから解放されたワシは決めた。

生けるオ〇ラックスの広告塔になろうと。。。

※たぶんキ〇タマに塗ったらダメだと思うのでやめてください。

責任は負いません

 

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。

まぁキャッチーで端的でわかりやすく

 

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。

パチスロで生活をするために、日々試行錯誤していくお話です。

成長過程をあたたたかく見守って下さいませ。。。

↑ボケです アンチやめて

 

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。

いつもご覧くださってる皆様ありがとうございます(いるのか不明)

お気軽にコメント下されば何でも返答しますので('ω’)

誹謗、中傷なんでも可!

みんなでおいらっくすに悪口をぶつけてストレス発散しよう!

 

 

とゆう事でやってみましたが、めちゃくちゃ時間かかりました(;゚Д゚)

途中で寝てもうたがな!

これは自己満なのであしからず。。。

 

では(・👄・)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑