スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】城背景ステージ出現で継続率66%or80%!!


ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

バジリスク絆城ステージ!背景が城ステージの恩恵は継続確定+継続率66%以上確定です!(66%or80%)高継続のATをゲット!さらに争忍の刻で朧カットイン発生!AT中の朧カットインの期待度は80%で、揃えば確率1/4096の瞳術揃いです!

12月7日の稼働記事

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

ワタシの名おいらっくす!('ω’)

 

アラサーになってスロニートに転職した大バカ者だ!

 

このブログの目的は、

そんなワイをみんなでさげすんで明日への糧にしてもらう事なのだ!!(/ω\)

 

てことで今日もよろしく!

 

 

12月7日

 

ホールに着いて打てそうな沖ドキを見つけたので、

とりあえず確保して前日の下調べをする。

 

 

また沖ドキ。。。

しかしそれは一般の会社員とて同じことが言えると思う。

 

また同じ職場、また同じ業務、また同じ顔ぶれ…

 

それがワイにとっての沖ドキなのである

 

皆さんで例えるなら会社の朝礼みたいなものかな(・ω・)??

 

この朝礼(沖ドキ)を経てワイの1日がスタートするのだ!(。-`ω-)

 

 

 

沖ドキ1スルー363〜

 

まずは朝イチの当たりが39の台をB狙いで打ってゆく

 

自分ルールは35G以下くらいに設定しているが、363Gもハマっていれば打てるのではないか?(ゆるゆるルール)

 

 

404G ビッグ!

 

早い!投資は2kでテンパイ音が「ピロリロリーン」だったので次回天国以上確定!

投資2kで1発天国は勝ち確です!(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

14G  レギュラー  通常点滅

12G  ビッグ  特殊テンパイ音

1G  ビッグ  通常点滅

11G  ビッグ  特殊テンパイ音

7G  ビッグ  通常点滅  1000枚突破!

32Gヤメ

 

投資2000 回収20720

+18720

 

よしよし!まずまずのプラスを獲得!

今日いけるんじゃね!?

5連勝見えたかも!(/・ω・)/

 

この時の心境をワイと一緒にルームシェアしているコバックに表現してもらうと、、、

 

「野球で例えたら、一回の表を三者連続三振で終えれたピッチャーの気持ち」byコバック

だそうです 笑

ワイ野球わからへんねん(・ω・)何言ってんだコイツ?

 

その表現合ってんの?笑

 

とりあえず勢いはついたので、これを元手にプラスを増やしていきますかね('ω’)

 

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日142 当日357

 

宵越し499Gのプレミアムビンゴを発見(; ・`д・´)

 

555のゾーン手前じゃあないか!

こんなの打たない訳にはいかない!

 

 

 

430G 当たり!

狙い通り555のゾーンでヒットしました♪

 

 

単発128枚(´・ω・)

まぁこれはしょうがないよな

 

我々ハイエナはこれを繰り返しながら、いつか事故るのを日々待っているんだ。

 

投資3000 回収2640

−360

 

 

 

サラリーマン番長 前日249 当日418

 

当日418Gで雫ステージにいないので据え置き濃厚でしょう!

宵越し667Gからサラ番の天井狙いを開始する(`・ω・´)ゞ

 

 

ちょうど宵越しで800のゾーンに入ったタイミングで、熱そうな演出からチャンス目を引く!!

これはどうやら当たったくさい(; ・`д・´)

 

 

そのまま前兆を経由して、、、

585G ボーナス当選

 

 

頂ラッシュ無しの197枚

 

レア役解除からなので前兆を確認。8Gから前兆が発生したのでヤメ。

 

キツイ展開だけどラッシュ入らないとこんなもんだよな。(´・ω・)

 

投資7000 回収4800

−2200

 

 

 

プレミアムビンゴ 388〜

 

またビンゴです(/ω\)ソーリー読者

388G〜なら打てるでしょう??

 

一応狙い目は350~らしいですよ(=゚ω゚)ノ

これも555のゾーン狙いですが、、、

 

スルーでヤメ。。。

最近はビビって555抜けから天井狙いするのは控えてます(期待値はあるんだけどね)

 

−7240

 

 

 

HEY!鏡カウンター594〜

 

これはお宝台w(ΦωΦ)

カウンターの狙い目は470〜となっているサイトが多いので十分打てます!

 

特訓まで打ちます!!(`・ω・´)ゞ

 

この時点で通常モードのカウンター天井はオーバーしているので、チャンスモードが確定してます(厳密にいうと通常モードの天井は599HEY)

 

 

少し回すと規定HEY到達から特訓へ突入。

ボーナス期待度約30%なのですが、残念ながらスルー(特訓失敗)でやめ

 

−1400

 

 

 

サラリーマン番長 前日462? 当日198〜

 

この台は前日の最終がRB(頂ラッシュ)なので正解なヤメゲーム数は計算出来なかったんですが、

 

当日198Gだったのでリセットなら200のゾーン狙いが出来ますし、

 

据え置きなら660Gから天井狙いとして打っていきます!

 

 

少し回すと、

当日200Gで前兆が始まらなかったので、据え置き濃厚。なので、そのまま天井狙いとして当たるまで打ちます(`・ω・´)ゞ

 

 

当日515G ボーナス当選

宵越しで977Gなので天井ですわな。大体計算通りのゲーム数でしたね

 

 

頂無しの159枚

 

投資10460 回収4240

−6220

 

 

 

サラリーマン番長 376〜

 

またサラ番w

お次は400Gのゾーン狙いです!

 

427G ボーナス当選

頂無しの186枚

今日は頂を頂けない展開が続く…。

 

投資2000 回収3760

+1760

 

何でこんなしょぼ勝ちしか出来ないのだろうかw

 

 

 

G1優駿倶楽部 前日302 当日171

 

宵越しで473Gの台を天井狙いします!

 

当日にシンボリクリスエスも確認してるので、据え置きなら最低でもあと300G回せば当たるはずです(。-`ω-)

 

 

267G ART当選

打ち出して最初の周期で当たりました!

投資が2kです!(`・ω・´)ゞ

 

オルフェーブルの青メーターだったのに、こんな事もあるんやなぁ〜♪

 

 

30GでARTスタート

 

 

 

 

単発78枚

 

終了後ブエナビスタだったので温泉ゾーンだけフォローして32Gヤメ(温泉ゾーン中ブエナビスタならチャンス目でCZ確定)

 

投資2000 回収1160

−840

 

ここで一旦打てる台が無くなって落ち着いたのでトイレへGO!

 

いや、本当の事言うとバジリスク絆の4スルーも空いてたんだけど、ライバルさんが打ってた台だし、即ヤメだったのでモード判別をされていると思うのでスルーしました。

 

 

最近お腹の調子が悪いんだけど、その度にトイレに行っては肛門の痛みと戦うのが辛い。

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 3〜

 

即ヤメですけど5スルーなら問答無用で打ちますよね(・ω・)

 

弾正屋敷で強チェを引いて↓↓↓

 

52G 駿府城!!

駿府城たまに外れますけどね。。。

 

 

7揃い!!(`・ω・´)ゞ

 

今回は素直に当たってくれました!

投資3kで1発BTです!(/・ω・)/

 

ワイの打つ絆では非常に珍しい展開!!

 

 

少し継続して、

3セット目の争忍の刻、、、

「お願いっ!!」

朧カットイン発生!!しかもバイブつき!!

 

お願いはこっちのセリフなんだけど、まぁこの際いいか。

 

 

AT中カットイン期待度

 

弦之介カットイン…40.0%

カットイン…80.0%

豹馬カットイン…100%

 

 

ズババーン!

 

最近単独の瞳術揃いが良く引けている気がしますね(。-`ω-)イイコトダ

 

さあ!バジキッズのみなさんお待ちかねの、20%で無双一閃です!(最近こればっか言ってる気がする)

 

 

 

 

同色でした(/ω\)てへ

ストックは出来ませんでしたが、そこから割と継続して、、、

 

 

10セット目↓↓↓

城ステージ!

 

城背景ステージの恩恵は継続確定+継続率66%以上(66%or80%)です!

 

どおりで継続すると思ったわ!(; ・`д・´)

 

 

最終的に、、、

1348枚で終了。

 

ご覧の通り高確を生かせずBC間277Gハマって即ヤメです(´・ω・)

 

投資3000 回収27660

+24660

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 40〜

 

今度は絆の4スルーです(`・ω・´)ゞ

今日はこの台で最後です!

 

 

127G BC当選 満月

263G BC当選 BT確定

 

単発155枚

2回目でATに繋がったものの単発で撃沈。

 

投資10000 回収3240

−6760

 

 

12月7日の結果!!

 

総投資49220 総回収69440

 

+20220

 

 

5連勝達成(/・ω・)/パチパチ

 

果たしてこのまま連勝をどこまで伸ばせるでしょうか!!

 

次回は久しぶりの星矢です!!

 

では(・👄・)↓↓↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑