スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴン】神墨演戯てこんな乗るんだ。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴン】の前日最終481Gの台を天井狙い!リセットでも50%で天井が222Gに短縮される恩恵があるのです!そして、試練ノ刻で+330Gをチャージに成功!この台の特化ゾーンってこんなに上乗せするんですね…

2月16日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

気になるニュース記事を見つけました。バレンタインデーの出来事です

 

兵庫県伊丹市のスーパーで14日、チョコレート2個(計157円)を万引きしたとして市内の無職の男(67歳)が窃盗容疑で逮捕された

 

調べによると「バレンタインデーやし、これまで1個ももらったことないし。」などと話しているという

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

これ以上は涙で画面が見えませんでした。。。

 

 

 

2月16日

 

さすがのワイも焦っている

こんな書き出しも中々格好いいだろう。

 

しかしそれどころではありません!!

なぜなら昨日(15日)で今月の収支がマイナスになってしまったのです(;´・ω・)

 

直近で12日-32960、13日-32200

15日-23040ときている。。。

 

この魔の3連敗で4410枚の貯メダルが奈落の底へと沈んだのです(´Д⊂ヽ

 

三連敗もさることながら、毎回その額が大きいのもネック!!

現在今月の収支は-1860円です

(´・ω・)

 

普通のサラリーマンが半月以上出勤しているのに給料無しと考えたら恐ろしいですよね。

なんなら会社から請求されているくらいです

(;´・ω・)

 

これはヤバい…

何としてでも4連敗だけは阻止しなければ雨水をすすりゴミ箱を漁る生活が待っているかもしれない…!!

 

 

 

功夫淑女 前日481

 

そんなこんなでホールに着き、まず目に入ったのがコチラの台でした。

クンフーレディです!(`・ω・´)ゞ

 

ついこの前初打ちしたばっかりで知識も乏しいですが、天井が666Gなので据え置きなら打てそうですね(。-`ω-)

 

仮にリセットでも50%で天井が222Gになるらしいのでどちらにせよ打てそう!!

 

それに山佐の台なのでガックンが効くんじゃないでしょうか?

(まぁ忘れてたけどねっ♪)

 

とにかく手始めにコイツから締め上げて、我々人類を脳から侵略しようとしているスロットどもの陰謀を阻止しましょう!!

アイルビバック!(ΦωΦ)

 

 

 

 

すると111Gでドラゴンタワーなるものに入りました。

 

その直前で仮のゲーム数を上乗せする仮特化ゾーン(試練ノ刻)に入ったのですが、そこで330Gも上乗せしました(゚Д゚)ノ

 

このドラゴンタワーが成功すればそのまま上乗せたゲーム数をARTの初期ゲーム数に出来る仕組みみたいです(; ・`д・´)

 

てことはこれをクリアすれば330GのARTって事ですよ!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

まぁ失敗しましたけどね。

(・ω・)

 

でも落胆するのはまだ早いです!

今上乗せした仮ゲーム数は通常時を消化するたびに少しずつ減っていくのですが(1Gで1G減少)

 

この時点で後60Gほど回せば宵越し天井なので大きいゲーム数をもらえるに違いないです!(据え置きなら)

 

 

162G当たり!!

しゃあおらぁ!!(;゚Д゚)

 

合わせて643Gですけど果たしてこれは宵越し天井なのでしょうか⁇

 

まぁ当たったんなら何でもいいですわ('ω’)

 

 

そして見てください!!

309Gも持ってART開始やで!(; ・`д・´)

 

これはスタートとしては最高の展開ですぞ!

4連敗ストップに王手と言っても過言ではありません…!!

大勝ちすら見えてきました!!!

 

 

 

 

しばらくARTを消化していると強チェから何かに入りました。

激闘戯画というバトルです。

 

結論からいうと負けたんですけど、おそらくそれに勝利できれば上乗せ特化ゾーンに入るのでしょうね。

 

しかし慌てる事はありません。

これだけゲーム数があるんだからいずれまた入るでしょう(。-`ω-)

 

 

そしてラスト185Gで、

チャンス目からボーナスに当選!

 

 

ボーナス中にバトルを1つストック!

さぁ先ほどのリベンジです!

 

 

LV6強チャンス目っぽいのを2回引きました!

これはさすがに…!

 

 

ヤメロォー!

はこっちのセリフだから(゚Д゚)

 

負けです!ちっっくしょうがぁ!!

どうやったら勝てるんだ!!

 

強チャンス目2回引いても勝てないとかもしかしてこの台ヤバイ台なんじゃないか!?

(;゚Д゚)

 

 

続いてのバトルは、、、

高確っぽいところでチェリーを引いて再び激闘戯画へ突入!

 

成功する気がしないけど…

 

 

わおっ!!(/ω\)

レインボーになってるぅぅぅ!!

 

さすがに勝ち確でしょ!?

何でか知らないけどやっと勝てました!

(/・ω・)/♪

 

 

そして特化ゾーンへ、、、

神墨演戯というらしいですね。(・ω・)ふむ

 

どんなもんなんでしょうか??

名前だけはいっちょまえに格好良いですけど。

 

結構上乗せするんでしょうか?

期待してもいいのかい??

 

純増も少ないARTだし上乗せ性能が高くてもおかしくはないぞ(。-`ω-)

 

もう半分はゲーム数を使っちゃってるんでここらでもう一度大きい上乗せが欲しいところですが…

 

 

 

 

ぬぬぅーん!(;゚Д゚)

本当に大きいゲーム数を上乗せしたぁ!

強チェを引いて+200Gです!!!!

これ絶対うまいだろ!

 

神墨演戯中の強チェリーからの上乗せG数の振り分けは、

50%で+100G50%で+200Gらしいので良い方を引けてました!(`・ω・´)ゞ

 

 

トータルで290G乗せ!

正直言ってこんなに乗るとは全く思ってなかったです(;・∀・)

 

この台もしかしてデキル台なんじゃ…

これで残りゲーム数が450Gオーバーになりました!(ΦωΦ)

 

 

その後、

2回ボーナスを重ね、、、

 

 

再び激乗せ特化ゾーンへ!

 

ちなみにここまでバトルに負け続けて、3回目のバトルからようやく勝利しました。

たぶん3回目は絶対勝てる設計なんだと思います

(;´・ω・)

 

しかし負け続けてもモウマンタイです!

なぜならこれは物凄く上乗せするヤツですから!

 

この特化ゾーンは実績と信頼があります!!

 

 

 

 

この落差よ(・ω・)

今回は35G乗せでした。

 

でもたぶんこれが普通なんでしょうね

最初のが出来過ぎだったんだと思います…

 

 

 

 

そして次もまたまた3回目のバトルから特化ゾーンへ、、、

この台自力で勝つの難しすぎるぞ(´Д`)

+30Gして残りゲーム数を消化、、、

 

 

しかしかなり出てくれました!

投資も5本なのでグッド!(ΦωΦ)

 

そしてこれでまた今月もプラスになりました

(*´ω`*)

 

投資5000 回収24560

+19560

 

 

 

ハーデス 前日309 当日434

 

お次は宵越しで743Gのハーデスを発見!

まず800の前兆でリセットか否か確認します

 

すると当日501Gでヘルゾーンに入りました

宵越しで800のところです。

 

据え置き濃厚なのでそのまま打ちます

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

619G天国から普通に当たりました

ケルベロス+60、、、

 

 

単発ドラゴン。

 

投資7000 回収4940

-2060

 

 

 

星矢スペシャル 前日187 当日109

 

合わせて296Gの星矢スペシャルです。

宵越し300で不屈が溜まったのでこちらも据え置き濃厚

 

 

547G宵越し天井からGB

 

ソレント50%に2戦負けです。

 

投資10000 回収1100

-8900

 

 

 

プレミアムビンゴ 869

 

当日ハマりで869Gは中々珍しい!

躊躇なく打てます!(=゚ω゚)ノ

 

 

1222G天井から当たり

 

 

33Gで…

 

 

 

 

単発。。。

これでまた今月マイナスになりました

(´;Д;`)

 

投資13000 回収3240

-9760

 

 

 

ハーデス2 冥王召喚 247

 

有利区間ランプねらいです。

※試験的に行っています

 

今まで音沙汰無しだった有利区間ランプ狙いですが今回は少し動きがありました!( ゚Д゚)

 

 

 

 

56Gで何か入った!(;゚Д゚)

ジャッジオブタナトス!?

 

急いで「タナトス」で検索します!

 

タナトスとは

ギリシャ神話で、死を擬人化した神。眠りの兄弟、また夜の子とされる。

 

ようするにバケモノって事だな(・ω・)ふむふむ

 

 

実際は奇数図柄が揃えばGGに当選する5G間のチャンスゾーンみたい

しかも当選時はペルセポネ以上が確定するらしいですよ(; ・`д・´)

 

 

 

 

でも失敗(;´・ω・)

99Gでランプが消えました。

 

せっかくチャンスっぽかったのに!

 

-1460

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 80

 

ハーデス2をやめてから一旦歯医者を挟んでます。

治療を終えて再びホールへ戻ってきたワイが見つけたのはこちらのバジリスク絆です

4スルーですが問題ありません(。-`ω-)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

163G BC当選 満月

38G BC当選 満月

97G BC当選 BT確定

 

 

3回目のBCからATに繋がり、ちょいプラです(*‘ω‘ *)

 

投資5000 回収7180

+2180

 

 

 

2月16日の結果!!

 

総投資43240 総回収42800

 

-440

 

 

メダル22枚負けました(´;ω;`)ウッ…

 

てかこれで4連敗だし(;゚Д゚)

マジでどうなる今月の収支。。。

 

パチスロ収益化計画危うし…!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑