スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢SP】?(はてな)ナビ+赤シャッターでストックレインボー!

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】AT中に???(はてな)ナビ+赤シャッターが出現!?そのままスイカから「火時計を押せ」でストックレインボー!レインボーは初めて引きましたが、おそらくストック5個濃厚!?連敗記録に終止符を打つ…!

4月10日の続き

 

 

 

 

前回負の連鎖を断ち切った記事↓↓↓

【星矢 海皇覚醒】0.7%の青銅アタック星矢!+3ケタ乗せ連発!

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

さて星矢 海皇覚醒で上等なスタートダッシュを決めたワイだった。

 

即前兆も確認して、高モードではないようなのでクレジットのメダルも全て払い出して、今にも店員さんを呼んで出玉を流そうとしたその時、ワイのアイフォンが震えた

 

どうやら電話がかかってきてるみたいだ。いや、正しくはLINE電話だ。

 

着信画面には“宮崎卓郎“の文字

宮崎卓郎とは知る人ぞ知る、当ブログの専属ライターである(パチスロは一切関係ない)

 

毎週木曜日に記事を書いてもらっているのだが、この日は水曜日。どうやら明日の記事に関する要件らしい

 

外に出て15分ほど通話をしたのち、再びホールへ戻ると目の前でタイミングよく打てそうな台が空いた…!

 

 

凱旋の649Gである!(`・ω・´)ゞ

すぐさまその台をタバコでキープし、先ほどの星矢を流しに戻ろうとしたとき事件が起きた!

 

「お前まだ星矢打ってるだろ!!」

 

謎の男に声をかけられた。ていうかどうやら怒っているようだ

 

意味が分からない。何故なら星矢はすでに終えているし、これから1Gも回すつもりはない

その旨を伝えてもなお、その男は引き下がらない

 

「店員に言ったからな!」とか「先に流すのがルールだろ!」みたいな言葉を並べている

これではらちがあかない

 

揉め事になるのが御免だったので、しかたなくキープした台を解放した

ワイはこう見えて大人なので一応「すいません」という言葉を添えて。

 

 

するとその男はすぐさまその台を打ち出した!!

なんだ、ただこの台が打ちたかっただけじゃあないか!(; ・`д・´)

 

しかし世の中には色んな認識があるので、今回の件でも二重取りかそうでないかは意見が分かれるところだとは思う。

 

ちなみにワイは絶対的にセーフだと思っている

何故ならば星矢は1Gたりとも回すつもりは無いし、すぐにヤメる予定だったからだ

 

それに、この男が言うように“先に流すのがルール“ならばそもそも持ちメダルで台移動なんて出来ない

 

 

ハイエナをしていて初めてトラブルに巻き込まれた瞬間だった…!!

 

なんだか腑に落ちない展開にモヤモヤする

(;´・ω・)

 

この日は仲良くさせてもらっているハイエナ三銃士(自分を含め)が揃っている。気になったのでライバルさんにも聞いてみる事にした。。。

 

すると驚くべき事実が…!

 

 

 

 

僕も少し前、アイツに似たようなことで文句言われたことありますよ

 

 

この前わざと肩をぶつけてきて、「当たっといて謝罪もねぇのかよ!?」って言ってきたよ

 

なんと、100%の確率でハイエナ相手にもめ事を起こしている常習犯だと判明!

 

しかも驚くべきことにその男はハイエナだったのだ…!

 

皆口々に「ボーダーがめちゃくちゃ低い」と言っているので、ワイ自身ライバルだとも認識していなかった!(; ・`д・´)

 

どうりで他のハイエナに突っかかってくるわけだ…。

ただの当たり屋じゃあないか

 

これで味を占められたら困るので、次回似た様な事があるようなら然るべき対応をせねばなりません

 

皆さんもトラブルには気を付けて良きスロットライフを送ってくださいね(・ω・)

 

 

しかし凱旋を渡してしまったので打つ台に困りますね。。。

 

吉宗極の30Gヤメをとりあえず場つなぎで天国狙いをしてみますが音沙汰無し…

-2360

 

どうしようかと再びホール内を散策していると、ライバルさんが「星矢SPがあるよ!」と教えてくれました!(ΦωΦ)

 

 

 

星矢スペシャル 383

 

これはありがたいぞライバルさん!

期待値で言うと3500円弱くらいでしょうか!?

(=゚ω゚)ノ

 

時間効率も良いのでこれなら凱旋を打てなくて逆に良かったです!!(ΦωΦ)

 

やはりハイエナライバルはイチャモンをつけるより仲良くするのが得策!!

 

たぶんワイのブログは見てないと思いますが、いつもいつもありがとうございます(ΦωΦ)

 

 

そして736G天井から当たりました

 

投資は8k+吉宗極での余りメダル…!

 

今日の心のモヤモヤを晴らすにはATにぶち込んでジャンジャン出してアゲアゲ状態にするしかありません!(; ・`д・´)

 

ちなみにGBレベル2以上の示唆は出てますので少し期待が出来ます(`・ω・´)ゞ

 

 

ソレント60%でした…!

 

ふむ、60%か…。(;´・ω・)

心もとないですね。。。

 

60%で3戦突破できる確率は24%くらいだと思われます(´・ω・)

絶妙に厳しい確率…!

 

絆でチャンリプをことごとくスルーするワイに、これを突破できるでしょうか…?

 

頼む!凱旋を捨てて良かったと思わせてくれ…!!(´;ω;`)

 

 

2戦負けです…。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

からの火時計!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

復活で60%を3戦突破です!!

 

良かった!マジでこれは嬉しい!!

いつもの天井狙いからの嬉しさとはわけが違います!!

 

なんせ凱旋を泣く泣く手放したんですからね

あぁ~。さっきの男が指をくわえてこの状況を見るのが楽しみです…!(*‘ω‘ *)

 

 

天馬覚醒で順調にストックを重ねます!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ストック6個でATスタート!!(゚Д゚)ノ

 

まぁ間違いなく設定1だと思うので平均くらいはストック出来たのではないでしょうか?(平均知らんけど)

 

てことはですよ?平均をストック出来たということは、平均獲得枚数1400枚も射程範囲内ということです!(=゚ω゚)ノ

 

 

AT中もレア役で順調にストックしつつ継続します!(`・ω・´)ゞ

 

しかし星矢SPは、出玉スピードも早いしハイエナ仕様で非常に優秀な台ですが、面白いかと聞かれたら返答に困りますよね(´・ω・)

 

ハイエナ的には素晴らしい台ですけど、演出も単調ですし記事にするのも難しいです…

 

ただメダルだけは確実に増えているので文句は無いですが、、、

 

たまには「はっ!」とするような熱い演出でも起きませんかね…

 

 

すると、そんな思いをくみ取ったかのように台が反応しました…!!(;゚Д゚)

 

 

?ナビ+赤シャッターが出現(;゚Д゚)はっ!

 

まさに期待通りの激熱っぽい演出が発生です!(というかこれの為の前フリなんですが)

 

旧星矢ならおそらくスイカからの三桁乗せといった感じの演出ですが、スペシャルはどうなんでしょうか…!?

レア役っぽいので黄金VS海将軍激闘でもなさそうな気がしますね…

 

 

期待を込めてリールを停止すると、スイカから火時計です…!!

 

 

 

 

ストックレインボー!!(`・ω・´)ゞ

 

これはおそらく複数ストックだと思います!レインボーなので5個確定とかかな??

 

てことは1セット少なく見積もって20Gだとしても、5個ストックがあれば最低でも100G上乗せくらいの価値があるに違いない!(ΦωΦ)

 

純増2.8枚ですから、これがいかに強力かが想像できますよね(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1セット目+20G

2セット目+20G

3セット目+50G

4セット目+30G

5セット目+50G

6セット目+60G

7セット目+20G

8セット目+20G

9セット目+20G

10セット目+20G

11セット目+50G

 

そして12セット目でポセイドンバトルへ!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

2000枚ちょっとで終わりました!

 

一応エンディングは見たんですけどこれは完走ではないのかな?

完走なら2400枚くらいは出ますよね?

 

完走ではなくともムービーは流れるんでしょうか??(・ω・)

 

しかしなんにせよこれで大きなプラスは間違いないですし、何より凱旋を捨てたことによる勝利なのでその達成感は格別です!!(ΦωΦ)

 

投資8640 回収41080

+32440

 

 

4月10日の結果!

 

総投資17640 総回収117540

 

+99900

 

 

てことで、誰がどう見ても連敗の呪いから抜け出しました!!(`・ω・´)ゞ

 

この調子で4日間のマイナスを全て回収してやるZE!(゚Д゚)ノ

 

続き↓↓↓

【星矢SP】?(はてな)ナビ+赤シャッターでストックレインボー!

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑