スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

リセット狙いから即前兆発生!?星矢の高モード示唆を追いかける!

 

おいらっくす(@euraxxxx)でーす('ω’)

 

このブログをご覧の皆様はおそらくパチスロが好きな方だと思います。

 

そんなワイもパチスロが好きで、給料日になったらパチンコ屋に行って使ってはいけないお金(生活費)を1日で使い切ってしまう事もしばしばありました…。

 

そのたびに会社の人や母親や友達に生活費を借りていました 笑

 

そんなエピソードも今となっては良い思い出ですが、その時の自分は完全に依存症で、お金が出来ればすぐにパチンコ屋に向かってましたね

 

 

しかしそれが期待値稼働(いわゆるハイエナ)を始めて考えが180度変わりました

 

 

 

 

今まではあっという間に無くなっていたお金が、決まったゲーム数から然るべき台を打っているだけでみるみると増えていくのですから

 

次第に自分の中でパチスロの楽しさはお金が増える楽しさに変わっていきました

今では期待値が無い台は打ちたくないくらいです

 

こうしてハイエナにシフトチェンジしたことで、知らぬ間に依存症も克服していました

 

仕事をしている時も月平均で10万くらいは稼げていたと思います

 

しかしそれが今では何故かハイエナ専業になり、パチンコ屋に行かなければならない立場になってしまいました

 

肩も痛いし、ガチで行きたくないと思う日も結構あります

 

が、それに追い打ちをかけるようにブログ運営が自分のケツを叩きます

 

まぁそれはそれで色んな人と交流できて楽しい部分もあるし、パチスロの収支とは別の収入源にもなっているので良い意味でせかされているわけです

 

 

しかしそんなワイでも、この日はギリギリまで布団の中で縮こまっていました

 

なぜなら前日に歴史的大敗を記録したからである(-61340)

【吉宗極】全レバー!?デカレバーからチャンス目でリール逆回転!!

 

一応下手くそながら期待値を追っていても尚6万も負けることがあるんですから、普通に打っていて勝てるわけがありませんよね(; ・`д・´)

 

なのでこの日はパチスロを打ちに行くのがとても嫌でした。。。

 

しかしワイを動かす原動力はこのブログ、そしてなによりみんなの汚い笑顔なのです…!

 

「行くか…。」そう呟いてアイコスに火をつけました。。。

 

、、、、、、、、、、

 

まずはホールに着いてお馴染みの星矢カニ歩き作戦を実行します

 

この行動に意味があるのかなんて質問はヤボですぞ。

 

そこにリセットの星矢があるのが真実なのです…!!(゚Д゚)ノ

 

 

すると1台目でいきなり即前兆が!!

 

なんと、20Gで十二宮へ突入したではありませんか!!

 

ちなみに前日は120Gヤメなので据え置き100Gの前兆にしては遅すぎます…!

なおかつリセット挙動!

 

星矢の朝一台を全てカニ歩きしようと思いましたが、1台目でこんな挙動をされてはこの台を当たるまで打つしか無いではありませんか!(ΦωΦ)

 

 

「SPスタートだっぺ!?!?」

 

しかも100Gで前兆が発生しませんでした…!

(;゚Д゚)

 

これで高モードの可能性が大幅に上昇しました!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

なんか久しぶりにパチスロが楽しくなってきたぞ〜♪♪

 

この時点で前日の大敗の事なんて頭の片隅にもありません(*‘ω‘ *)ピーヒャラピーヒャラ♪

 

 

しかし気になる事も…

 

200Gでの前兆は発生しませんでした。

SPなら75%、準備なら90%で発生するハズです…!!(; ・`д・´)

 

なんか怪しいな…。

 

SPなら50%で当選するはずのコスモポイントマックスもハズレたし、、、

(ちなみに不屈の示唆は無しです)

 

 

 

 

そして300Gでは前兆アリ。

400Gはレア役で分かりにくかったけど、たぶん前兆無しです。

 

それすなわち、、、

 

 

はい、SP否定。

 

くそ、完全に騙されたわ!!

そして500Gで前兆が発生したので準備モードも否定してます(´;ω;`)

 

どうやらただの通常モードで薄いフェイク前兆を引いただけのようです。。。

 

今まで相当数のリセット星矢を打っていますが、リセットの即前兆からSPだった事が一度も無いです(;´・ω・)

 

ライバルさんとも話をしましたが、同じくリセットからSPは1度も経験無いみたいです

 

解析出てないと思いますけど、リセットでSP優遇とかは無さそうですね。。。

今回もこぜ通常モードです…。

 

 

なんとか616Gで当たりました。

 

 

そして50%に3戦負け。。。

続ストック1つと強チェも引いたのに突破ならずでした(´・ω・)

 

完全にフェイク前兆に騙されて無駄に打ってしまいました

しかし即前兆を引いて打たないわけにはいきませんよね。。。

 

おかげ様でマイナススタートです

 

投資12000 回収1640

-10360

 

 

ハーデス 前日450 当日639

 

その後ウロついていると良い台を発見!

 

当日800Gでヘルゾーンの煽りが来なかったので据え置き超濃厚です!!(゚Д゚)ノ

 

なのでおそらく宵越し1089Gです!!

素晴らしいゲーム数ではないか!(ΦωΦ)

 

 

しかし907Gで当たりました

 

ケルベロス+70G、、、

 

 

駆け抜けまる。

 

投資11640 回収4860

-6780

 

 

星矢 357

 

SPじゃない方の星矢です('ω’)

357Gからリセット狙いを実施します…!

 

 

 

 

早い当たりは無く、、、

 

999G天井からGB当選

 

50%…

 

 

3戦突破!(`・ω・´)ゞ

 

マジで助かった!!!

今月マイナスなので少しでも勝っておきたいところです…!

 

210GでARTスタート…!

 

 

 

 

エコスロ♪(ふぁっく)

 

投資15000 回収18480

+3480

 

 

ハーデス 前日80 当日307

 

これは宵越しで387Gなので据え置きのヘルゾーンだけ素早く確認します!(。-`ω-)

 

しかしリプレイ数回引いてもヘルゾーンの煽りが無かったのでヤメます…!

 

少し見切るのが早かったかもしれませんが、エナちゃんっぽい二人組がいたので次の台に速やかに移動します(゚Д゚)ノササササッ!

 

 

ハーデス 前日452 当日263

 

今度はこっちの宵越しで715Gのハーデスに移動してきました!(`・ω・´)ゞ

 

さっき現れたエナちゃんっぽい二人組がゆっくりしている間に、こっちを打たせてもらいましょう…!!

 

ったく、2人組みのクセにツメが甘いぜ(。-`ω-)

 

宵越し800Gでヘルゾーンの煽りがあったので据え置き濃厚台です!!

 

 

すると、370Gで宵越し800Gの青ヘルから当たりました

 

またしてもケルベロス+70Gスタート、、、

 

 

またしても駆け抜け。。。

 

しかし投資が少なかったのでちょい勝ちです♪

ルンルンッ♪

 

投資4000 回収4420

+420

 

 

ここで打つ台が無くなったので、星矢の高確をカニ歩きます…!(゚Д゚)ノ

 

さっきは即前兆だけで終わったのでそれの続きです!

 

 

 

 

…しかし1台目で、強チェ強チェチャンス目と重ねて引き、前兆が終わった頃には98Gに育っていたのでシブシブ当たるまで打つことにしました(´Д`)

 

 

すると不屈中!(※いつかの使い回し)

 

助かった!運良く45pスタートを見つけました!(`・ω・´)ゞ

こうなったらやる事はただ1つ!

 

不屈解放です…!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

628GGB (不屈解放は無し)

50%2戦負け

 

161GGB (不屈解放は無し)

50%に1戦負け

 

そして79Gで不屈大…。

ちょっとタイミングが悪いよなぁ。。。

ったく、上手くできてるぜ(゚Д゚)

 

ちょうど良いタイミングでは中々たまらないようにできているんでしょうか…

 

でもこれを信じて繰り返すしかないんですよね(´・ω・)

 

 

そして730Gで当たって、、、

 

 

不屈解放…!

 

しかし不屈解放までに1500G以上も費やしました

(;´・ω・)

約2時間なので時間かかりすぎですよね…。

 

200GでARTスタートです、、、

 

 

駆け抜け。。。

 

てか最近思います、

スロット下手になったなぁ。

 

特化ゾーン無しで終了(´;ω;`)

昔はもっと上手かった気がします…。

 

 

やめようと思ったらまた20Gで十二宮へ移行しました!!(;゚Д゚)

 

正直もう打ちたくないよう…。

でも高モードの可能性があるので打たねばなりません(;´・ω・)

 

 

次回へ続きます。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑