スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス・凱旋】アメイジング エミリアたんは元キャバ嬢?

2019-09-17

 

火曜日のコッペです(*゚▽゚*)

2回目の日記となります

 

前回沢山の生暖かいコメントありがとうございました(^^)

感激で涙が止まりません(ノД`)

例えるならあの花最初見たときの最終話くらい泣きました

 

 

フラグ立てたけど、あの花の稼働日記書くことはないと思います

多分一回も触れずに終わります

勝ち方わかんないんだものあれ(;゙゚’ω゚’):

そして記事日程の説明言葉足らず申し訳なかったですm(._.)m

 

今後毎週火曜日に稼働日記を上げる予定です

 

今度とも宜しくお願いします

 

 

さて気づけばもう9月半ばですね

月日の流れとは早いものです

夏も終わりメンマも多分かくれんぼしてくれない時期になりました

 

早いと言えば5号機撤去の期日

ハーデスが期限までついに3ヶ月を切りました

 

3ヶ月といえば例であげると、付き合いたての男女が倦怠期に陥る平均的な時期らしいです

ここを乗り越えれば永遠の愛が待っているらしいですね

ペル様の永遠の愛を最後まで信じて打ちます

(ハーデス一撃万枚童貞です)

 

あっハーデスで甲子園流した動画見たい方はおいらさんのメシマズ日記でもみて下さい( ゚д゚)

3日はメシが食えなくなること確実です

 

 

では稼働の方へ行ってみます

9月3日以降の稼働日記になります

9月2日は稼働めんどくさくなったので気がついたら焼肉食べていました:(;゙゚’ω゚’):

敢えて散財して稼働意欲を高める作戦です(真顔)

 

 

ハーデス当日780(宵越し830)

 

前任者がおそらくヘルゾーン確認してやめた台ですね

何故辞めたのか分かりませんが閉店時間考慮してでしょうね

確か19時半くらい

 

1198宵越し1248で当たり出てきたのはもちろん駄犬

70ゲーム程頂きます

ワォン( ゚д゚)

何事もなく駆け抜けると思いきや普通の雷からの((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ジーオーディー!!

 

 

 

そうですこの感じです!スロットとは一瞬の違和感が最大の楽しみです

これがハーデスのいいところだと思います

凱旋はGOD強演出じゃないとこないイメージ

弱演出からいきなりくる感気持ち良いですよね

 

1ヶ月以上引けてなかったとは言わない:(;゙゚’ω゚’):

きっとこれはブログ書かなきゃいけないプレッシャーへのプレゼントだと思います( ✌︎’ω’)✌︎

おいらさんありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いつか焼肉おごるよ………..

 

 

 

犬犬犬犬!

ループもありめっちゃ犬!

なんかもぉ全て犬!

ペルたんおいでよ(;゙゚’ω゚’):

上乗せも結構あり最終的に満足いくくらい出てくれたんですけどなんか消化不良です

毎回撮ってるこっちの身にもなってほしいものです

恥ずかしいんだからね:(;゙゚’ω゚’):

投資800枚

回収2417枚

 

仕事帰りなのでこの日はこれでかどおわです

二日ほどさらに焼肉をはさんで稼働しないとまずいプレッシャーを高めます

この日は18時くらいにホールに到着

 

 

凱旋19ゲーム

投資50枚

回収27枚

期待値ねーよと言われそうですが、あわよくば的なやつです

前任者のレベルも大切ですよね

あと単発当たりのあと打ってもストックなんてほぼないのはわかってます

すいません笑笑

 

 

リゼロ81ゲーム

ごめんなさい:(;゙゚’ω゚’):

打つ台がほんとないんだもん

多分マイナスではないはずです

しかしこいつが予想外に引っ張ります

レムとラムどっちがツノなしか分からないけどB天ループしやがります:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

リゼロにおいて一番苦行な時間ですね

さっさと髪赤く染めてラムに化けて天国ループとかほしいです

※6号機に天国ループないとかいうツッコミはやめて下さい:(;゙゚’ω゚’):

このどうにもならない流れはどうにかするしかないので自力で強チェぶち込んでみます( ゚д゚)

 

どうにもならない時は本気だすしかないのです

左手は添えるだけです

 

 

なんかわりかし頑張ってくれて少しプラスで終了

リゼロは低設定の方がプラスになる気がするのは僕だけですかね

投資900枚

回収1160枚

 

 

これを流して徘徊しているとまさかの若めのお兄さんが凱旋860ゲームで辞めてました((((;゚Д゚)))))))

やめるとか思わないのでスルーしてたのにタッチの差で取られます:(;゙゚’ω゚’):

普段見ない人は若い方でも辞めることあるのでこれは凡ミスですね

服装で判別も結構大事ですよね

 

夜職っぽい人は比較的時間潰しで趣味打ちの方もいるのでやめる可能性あります

しかし悔しい( ゚д゚)

心が乱れたので期待値めっちゃ低い凱旋に手出します

 

 

凱旋当日247前日520

当日880で当たり単発( ゚д゚)

見せ所など皆無です

唯一の見どころは純増詐欺に合わなかったぐらい・・・

 

 

投資1300枚

回収252枚

結構な負債を抱えこの日は稼働を終えます

翌日19時くらいからの稼働です

 

 

リゼロ120

いやしつこくて本当にごめんなさい

真面目に稼働しているつもりなんですけど期待値なんて落ちてないのですよ

投資600枚

回収89枚

 

本当にすごーくどうでもいいのですがこのエミリアさん

原作全く知らなかった僕には最初

「私が好きなのはバック、バックが好きなのは私」

と言っていると思い込んでました

 

シャネルとかを欲しがるくそみたいなキャバ嬢設定の女の子だと一週間程勘違いをしていたことをこの場をかりて全国のリゼロファンの方たちに誤りたいです

エミリアたんは神

 

 

 

 

凱旋当日559宵越し182

やっとまともな台にありつけます

このままではリゼロの写メばっかり集めている変態だと思われそうだったのでこれは助かります

こいつが見事に・・・

 

天井まで連れて行ってくれます

※見づらくてすいません

 

この時点でこいつに1700枚使っています

そして絶望の奇数揃い+お花畑

からの2連目が奇数で当たります

80%ループを取って2連で終わるパターンですねと思いつつ無心で回していると

 

 

まさかのここでアメイジング❕

伝わらなさ半端ないですがこの画面で流れています。

絵面的にプッシュボタンから欲しかった

これすなわち10セット以上が確定の瞬間ですね

 

どうでもいいですがアメイジンググレイス聴くと僕はいつもエウレカのSAKURA

挿入歌を思い出します

いい曲だったのに売れなかったよな・・・

更にどうでもいいことですが夜中に挿入と変換しているとなんか性的な意味に聞こえてきます

 

 

そんな時はヘブンへGO

 

 

ごめんなさい

脱線が果てしなくなってきたので戻ります

当たり前のように3セット目にてV揃いをし

そしてその時はやってきます

 

 

天空の扉

この流れでもちろん華麗に、、

 

 

 

 

まっまあそうですよね

全然いいんです

なぜなら僕の中では既に別のものとの壮絶な闘いが始まっています

そう・・・もし自分がスタンドを使えるならスタープラチナが使いたい

時です 時を止めたいのです

 

 

その後

 

 

見せ場はこれしかなく一度も上乗せをせず取り切ってしまった

嬉しいような悲しいような・・・

 

 

13連させて上乗せゼロです

80%で13連させるのも凄いことだと思いますが1300ゲーム間一回も乗せないのは僕の

凱旋人生でも始めてでした

投資1700枚

回収3497枚

 

ここまで書いててふと思いました

これで1週間程なんですがめっちゃ記憶飛ぶし一台一台書いていたら伝わりにくいですね:(;゙゚’ω゚’):

 

なんかネタ混ぜたら永遠にダラダラ書き続けそうな気がしてきたので今回はここら辺で終わりにしたいと思います

いや言い訳をするとなんか下書きしている今気づいたら4時でした

そして仕事が6時には起きないといけないので書くことを諦めます

 

毎日書いているおいらさんに最大の敬意を払いつつ爆睡します

最後まで読んでくださった方ありがとうございます

 

9月トータル+62,670

※9月1日分から今回の稼働までです。

 

また次週です

 

ツイッタースロ垢もやっています


コッペパン(@JlRzRwYYpAyxGDp)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります