スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3】ゾーン狙いのつもりがまさかのCZ本前兆中の台を拾う

2019-09-19

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

遅れました。

 

さてこの日は土曜日です。イベントでもなんでもないですが“狙い台“があったため抽選から参加しました

 

というのも、前回の記事をご覧の皆様なら分かると思うのですが、前日に遅くまでホールにいたらSPモードの星矢があったのでそれの据え置き狙いをしようと思い並びました…!

 

 

しかしホールに着いて改めて前日の履歴を確認したら閉店ヤメっぽかったのでまず間違いなくリセットがかかってます(´・ω・)

最後まで打ってた人もSPモードだったからギリギリまで粘ったのでしょうね。。。

 

一応抽選結果は真ん中の方でしたが並びはそんなに多くないですし、星矢がダメなら他の作戦は何も用意していません。早くも路頭に迷うワイなのでした。

 

 

星矢 海皇覚醒

 

入場時間になって一応その台へ一直線で向かいましたがやはり前日最終は0Gでした

 

分かってはいましたがリセットです。他にもリセットっぽい挙動の台があったのでカニ歩きをすることにしました🦀

 

…と思いきや据え置きも混じってました。無駄に強チェを引いたりしながらカニ歩きで順調に負債を膨らませます。。。

 

他に打てる台も無いので元々は据え置き狙いの予定でしたが、リセット確定台の最初の台からリセット狙いでスタートする事にしました(・ω・)

 

 

するとすぐに強チェリーを引いて火時計がサーモンピンクに変色!!

 

この色が変わっている場所も激熱のところです。獅子座?か何かは分かりませんがここで前兆ステージに発展すればほぼほぼ鉄板です!嫌でも当たります(`・ω・´)ゞ

 

 

今回もそのまま88Gで当たりました!

おそらく低確の強チェリーなのでこれはラッキーなパターンです(*‘ω‘ *)♪

 

しかし肝心のGBレベルは50%。。。

 

 

3戦目に白ナビART当選!!

※↑白いところは“白ナビ“と白色の文字でやったら背景も白いので見えなくなっちゃいました(゚∀゚)

 

このように表現のしかたというのは色んなパターンがあるのですね…!!

こんなブログがかつてあったでしょうか?あなた方は今、“時代の変わり目“を目撃しているのかもしれません。。。

 

50%で3戦突破は可能性的に考えにくいので、もしかしたら内部的に高レベルだったのかもしれませんね(*‘ω‘ *)

 

というわけでカニ歩きの投資も込みの5kポッキリでARTに入れる事が出来ました…!!

カニ歩き最高!カニ鍋最高!!

 

 

覚醒ではスイカで+100Gもありつつ、

 

 

360でスタートしました(`・ω・´)ゞ

これは平均を大幅に上回る上乗せです…!!

 

 

これには思わずレッドブルを購入しに走りました!

 

低投資で当たって尚且つARTに入って、さらに360Gと大きな初期ゲーム数を獲得したからにはさすがにレッドブルです…!!レッドブルでキメてハイ状態になりましょう!!

こんなに大きなゲーム数をもらったのですからとても平常心ではいられません!

 

今後の展開の妄想をつまみにしながらレッドブルを流し込みます

そういえば最近千日戦争もずいぶんご無沙汰ですし、上級聖闘士に関してはこれだけ打ってるのに一度しか登場した試しがありません

そう考えるとそろそろ何か起きてもおかしくない頃合いのような気がしますよね(*’ω’*)

 

 

 

 

しかし特化ゾーンすら無し。

あと70Gあれば上乗せ出来たのに…。レッドブルは蓋ができないので台移動には不向きです。なので半分ほど残してお別れします(´・ω・)

お腹が弱いので一気飲みしてしまうと数十分トイレで時間ロスしてしまう恐れがあります

毎朝下痢のおいらっくすです

 

終了後コスモポイントが800pだったのでそれだけ見て152Gでヤメです。

 

投資5000 回収18180

+13180

 

 

凱旋

 

これは前日368、当日301の合わせて宵越しで669Gです。

まぁ飛びつくような台ではございませんが背に腹は変えられません

こんな台を打たなくても良いような時代が戻って来るのを私は待っています

 

これが当日718Gで当たりました(宵1086G)

 

 

そして単発。

 

これによりさっきの星矢の勝ちがほぼなくなっちゃいました…。

人生ゲームで言えば"振り出しに戻る"です。リアルな人生も振り出しに戻して欲しいです

 

投資18000 回収5540

-12460

 

 

ハーデス

 

凱旋がダメなら次はハーデスです。当日712Gハマりですので打てるでしょう

今凱旋は650G、ハーデスは700Gって感じでやらせてもらってます

それでも中々拾えませんがね

 

 

しかし1233Gで当たって犬50Gで駆け抜け。ボロ負けです。。。

 

今日はGOD系が不調です。これで本日も大幅なマイナスに転落してしまいました

あまりにもしょうも無さすぎたので0Gでヤメてやったぜ( ゚д゚)

 

投資19000 回収4160

-14840

 

 

ガルパンG

 

6周期261Gです!

ということはCZ5スルーの状態なので割と美味しい台です(CZ間天井は6周期)

 

この台はリセット狙いが有名ですがマイホは据え置きなので甘い蜜を吸えません

だから必然的に打てる機会も減ってしまいました。全く拾えません

 

記憶が確かなら導入されてから一度しか打ってないはず。今回が2回目だと思います

 

今6周期目なのでここで必ずCZには入ってくれる予定です

 

 

そして315GでCZ戦車道チャレンジへ!

 

設定差はありますが設定1でも40%以上のAT期待度があるようです

たしか入ったばかりの時一度記事にしましたがそれっきりなので全く覚えていません

 

 

成功でAT突入!!( *`ω´)

 

 

 

 

単発。くだらん(・ω・)

 

おいらっくすは平和を愛しています。戦車のような戦争を象徴するようなものを題材にした作品とは相容れません

麻雀でも平和が好きです

 

投資2000 回収2660

+660

 

 

まどマギ3 246

 

これは200後半のゾーン狙いです。

まだまだ絶賛高稼働中のまどマギ3。これからメイン機種になるのか通路になるのかは微妙な立ち位置にいます

 

稼働がなくなってからでは打てないので今のうちにジャンジャン打っておきましょう

 

 

すると292Gで当たりましたがボーナスのみでATは無し。ちょい勝ちです

 

投資2660 回収2940

+280

 

 

まどマギ3 228

 

これはさっき打ってたやつの隣の台ですが、タイミングよく空いたので華麗にコジキスライドを決めました

これも先程と同様の理由で打って行くのですが、、、

 

 

なんとまさかCZの本前兆中でしたw

231Gで何も引いてないのに干渉遮断フィールドに入りました笑

仮に当たらなくてもこれだけで打った価値は十分にあるのではないでしょうか!?

 

 

しかもきちんとラストゲームで弱チェ解除w

 

今回もATは無しでしたが2台ともボーナスに当たって満足です

 

投資2940 回収3720

+780

 

では今回はこの辺で。

次回はまどマギ3で初めての穢れ解放を体験します。カミングスーン↓↓↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります