スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【必殺仕置人】1kで40回る台を発見!スロットの負けはパチンコで補え

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は元気に開店アタックを決めました!

コッピペンさんに記事を書いてもらいだしてからありがたい事に休めてます

その分稼働に穴が開く事も減ったのでスロットの収支も上昇です(予定)

 

 

絆 リセ

 

6台ほど打ちましたが本日の収穫はBC1発のみ。

−6000

 

 

星矢 リセカニ歩き

 

即前兆が発生した台があったので準備モードを願ってまずはその台から打ってみます!

 

 

そして139Gで当たって60%1戦負け

不屈も無いしSPでもなさそうなのでコスモポイントを一度ためてヤメ(´・ω・)

 

 

その後もカニ歩きを続行しているとGBにこそ当たりませんがもう一台即前兆が発生した台がありました

余裕があったので全てのカニ歩きを終えて再びその台のリセット狙いをしてみます…!

 

 

今度こそ準備モードでありますように…

 

 

 

 

しかしどうやら今回も前兆的に通常モードっぽいです。。。(;´・ω・)

 

不屈もなさそうですがその頃には350Gだったのでシブシブ天井まで追う事に。。。

ちなみにGBレベルの示唆もありません。

 

 

そして天井から当たってストックありの60%

 

 

 

 

 

 

を2戦負け。(:_;)

 

投資30000  回収1940

−28060

 

 

控えめに言ってもこれはかなりキツい立ち上がりになりました。

この台を終えた12時の時点で既に負債は3万4千を超えています

 

正直今日のプラスは諦めています。人間という生き物はどうしようもない状況に陥ると思考が停止し、正常な判断ができません

かくいうワイもその1人。この時はどうにでもなれと自暴自棄になっていました

 

その結果…

 

 

パチンココーナーへ足を踏み入れていました

 

3万4千なんてスロットでは中々捲るのは難しいです

そんな安易な考えです。これじゃあまるでパチンコ屋の養分じゃないですか(:_;)

 

 

とはいえ一応記事にして打つからにはそれなりの“根拠“が必要です

そこで最近状況が良いと噂の仕置人を打ってみることに。

回れば根拠になりますし、回らなければ自暴自棄のワイでもさすがに続行はしません

 

1台目は500円分打って芳しくなかったので2台目に移動

もちろん500円では何も分かりませんがインスピレーションを感じなかったのです(・ω・)

 

 

仕置人 367~

 

するとこの2台目がなんと…!

 

 

 

 

1kで40回りました!!( ゚д゚)

仕置人のボーダーは20.6です。ボーダーより+19.4も回ってます!凄まじくないですか!?!?

 

もちろんさすがにこれは上振れでしょうけど、それにしたってよく回りますよね(; ・`д・´)

これは打ってみる価値がありそうです!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

407(40回)

437(30回)

466(29回)

487(21回)

500(13回)

525(25回)

549(24回)

563(14回)

583(20回)

614(31回)

 

というわけでとりあえず最初の10kでは平均24.7回りました。

どうでしょうか?ボーダーより+4.1回っているので全然打てるような気がします!

まだ様子をみる価値は十分にありそうですよね(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

647(33回)

670(23回)

698(28回)

720(22回)

744(24回)

767(23回)

807(40回)

829(22回)

854(25回)

880(26回)

 

次の10kは26.6回りました

さっきと合わせて20kで平均25.65です

少し上がりましたね(・ω・)♪

これはある程度粘る根拠が出来ました

(てか早よ当たれ)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

906(26回)

 

 

そして912回転でやっと当たりました…!!

 

 

 

 

しかし時短のみ。。。

これはキツイ、キツすぎる(´;ω;`)

 

ただでさえスロットでボロ負けしているのにこの仕打ち。。。

これは負けを取り戻すどころか取り返しのつかない方向に向かってるんじゃ…

 

しかしこんなに回る台を見つけてしまった以上は打たなければ嘘になります(; ・`д・´)

ヘタレやめしてる場合じゃありません!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

106〜

139(33回)

 

 

146回転で当たり

さすがにあれだけハマったからか、次の当たりは一瞬で訪れました(/・ω・)/

時短終了後40回転ほどです!

 

 

そして今回は何とか時短中に7揃いする事に成功し、STへ挿れる事が出来ました!

 

もしかして内部的には確変中だったとかそんな感じだったのかもしれませんね(・ω・)

 

 

6554発出ました。実際にはこの表記より若干少ないですが、これでちょうどパチンコの投資が返ってきたくらいです(・ω・)

 

4回当たったのが全部7揃いだったのである程度の出玉に繋がりました

しかしこれでは振り出しに戻っただけ。

 

使用した時間も考えるとマイナスに等しいです

ここからが取り戻すための本当の勝負!

136〜

 

 

 

 

144当たりw

まさかのさっきより早い当たりですw

これが確率のイタズラか…

とにかくこれでやっと反撃の狼煙を上げれるってもんですよ…!

 

すでにパチンコでの投資は回収済みですからね。残るはスロットでの負け分3万4千

ここから8500発出せれば今日の夜はうまい酒が飲めます(。-`ω-)

 

 

ハンドルがキュインキュインしたり、

 

 

死神参戦中になったりしながら順調にSTは継続して行きます!!

(終わったあとすぐに当たったから、これがいわゆる保留連ってヤツかな?ちょっとパチンコに詳しくないから呼び方が正しいかは分からないけど)

 

 

なんやかんや続いて、ビューティフルな女性が登場して1万発を告知してくれました…!!

 

関係ないですが個人的に好みな体型です

顔も可愛いです。

ちょっとむっちりした方がいいです

 

名前は忘れましたが、たしかグラビアアイドルの方と記憶しています

篠崎さんでしたっけ?顔も可愛いスタイルもバツグンでなおかつ歌も上手い

人間は不平等です

 

ラッシュ中はこの方が歌う曲でなかなか良いのがあったので、ずっとそればっかりをチョイスしてました

その割に曲名は覚えてませんが。

 

 

 

 

これでスロットの投資も捲りました…!

パチンコ最高!スロットなんてやってる場合じゃないですね!時代はパチンコです!

 

 

と言いながらスロットが恋しくなったのでスロットで打てる台がないか散策を始めるワイ。

 

しかしスロットにはめぼしい台が見当たらなかったので、今のところよく回るしこの台を隅々まで舐め回す決心をしました(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

134〜

167(33回)

182(15回)

205(23回)

238(33回)

243当たり

 

 

8000発(`・ω・´)ゞ

まだまだ行きますよ!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

137〜

173(36回)

 

195当たり

当たりが軽い!しかもSTつきです!!

 

 

 

 

5000発(`・ω・´)ゞ

これでヤメ!

 

結局正確に数えれただけの結果を言うと、27k使用して712回りました

ということは、712÷27=26.3703704

サンプルは少ないですが1k平均で26.37回転でした(。-`ω-)

 

なので十分打てる台だったかなと思います!結果も付いてきたし大満足です!!

当初の予定通りスロットの投資も回収出来ましたし作戦通り(`・ω・´)ゞ

 

流したら29531発ありました♡

 

投資32500  回収118124

+85624

 

 

モンハン月下 730

 

とはいえスロットブログなので最後にスロットを打っておこうと思います(; ・`д・´)

パチンコをやめて徘徊しているとモンハン月下で打てそうな台を発見!!

 

 

730Gです…!!

 

これが800Gで当たってギギネブラ。

しかし見方にはギギネブラが得意なメルがいます

 

 

案の定睡眠爆殺しました

 

次のドボルベルグを部位破壊でギリギリ討伐

(ストックは出来ませんでした)

 

さらに次回天国の歌も流れたのでもう一発当たりを取れるみたいです(ΦωΦ)

 

 

ハプルボッカも部位破壊で討伐し、ストックも獲得して順調に継続します…!!

 

 

 

 

剥ぎ取りでレア役を引いて青7もゲット!

 

何やかんやあって結局最初のATは2600枚オーバーでした。出来すぎです笑

(まだストックがあると思って終了画面を撮り忘れました。ごめんなさい。)

 

 

天国分は122Gで当たって単発。

 

流した枚数は合計で2643枚でした!

投資は3kなのでこれも大勝!思えばこの日は星矢の即前兆台に惑わされ、-34kの負債を負ってのスタートでしたが、パチンコもよしスロットもよしのハイブリッド立ち回りで見事に大幅なプラスで終了する事が出来ました(`・ω・´)ゞ

 

ワイに収支勝負を挑んでいるのはどこのどいつだぁ…(。-`ω-)くくく

 

投資3000  回収52860

+49860

 

 

結果!

 

総投資71500  総回収172924

 

+101424

 

9月トータル+315447

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります