スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】全回転から大逆転!?ハロウィンの定番はこれですね

2019-10-29

VOL8
火曜コッペパンです

 

前回の日記はこちらになります^_^

 

 

時が流れるのは早いものでもう10月末

あと数日でハロウィンの時期です!

 

ハロウィンと聞いてマジハロと答えるのはスロッターの皆様あるあるだと思います!

あの変な女の子がカボチャとやたら戦ったりするよく分からない世界観の変な台ですね

 

 

だが僕は違います

あんな幼女には興味などありません( ゚д゚)

マジハロファンの方すみません:(;゙゚’ω゚’):

僕的にはハロウィンと言えばこれこの台

 

 

バスタード暗黒の破壊神

ダークシュナイダー様

 

まあ実機打った事ないんですけどね笑

あまりにも不人気だったし設置無かったもので・・・

小学生くらいの頃に原作を読んで衝撃を覚えて以来ダークシュナイダーのファンなのです

 

 

興味ある方はいないかもですが大雑把に説明すると主人公が超絶イケメンの何百年も生きてる無敵のエロいおっさんで人間とかエルフとか天使とか悪魔とかの美女をとりあえずなんか色々やらかしちゃって愛を深め世界を平和にするとても素敵なお話だったと思います
※大分説明が間違っていると思います:(;゙゚’ω゚’):

 

まだ完結すらしてないんですって((((;゚Д゚)))))))

完結する前に作者が内容忘れそうなくらい休載しています

ハンターハンターを遥かに凌駕するサボりっぷりですね

我が敬愛する主であるおいらっくすさんもいつかそうなるのでしょうか

 

そんな主人公ダーシュ様の必殺技がこれ

 

 

これのせいで毎年ハロウィンの時期にバスタードを思い出してしまうコッペです

そして真面目な話をするとハロウィンと言えばまた渋谷で若者達が変な騒ぎを起こすのですかね

 

お祭り騒ぎは好きですし楽しむことは素敵だと思うのですが節度を守ってほしいものです・・・

本当に困ったものです

 

スクランブル交差点は騒ぐためにある場所でないという事をみんなに認識して欲しい

( ゚д゚)

なにかあってからでは遅いので一足先に交差点に全力で謝ります!!

 

 

 

心からの土下座っ(;゙゚’ω゚’):

※過去画です去年

すみませんこれがやりたかったために壮大に無駄な話を繰り広げてしまいましたm(._.)m

・・・・・

 

さて切り替えて稼働っ稼働

それではレッツラゴー٩( 'ω’ )و

一台目ピーシェアに残ってるのですが記憶も記録も何もないので結果だけ

 

 

星矢

 

投資100枚
回収0枚

何がしたかったんでしょうね

不屈確認なのかな?

人の記憶とは移ろいやすいものですね

しかし過去を忘れることにより人間は新たな出会いを求めれるのです

 

 

ハーデス宵越し750G

 

昔に考えればかなり早いボーダーですがいまのハイエナ戦国時代にはしょうがないです

こいつが宵越し946Gにてレア役連打で当たります

早くから打ってるのでむしろ早い当たりはありがたい

犬60で始まり途中50G乗せて終了です

 

 

駆け抜けなかっただけでもよしとします

投資400枚
回収540枚

 

続けて

 

 

ハーデス宵越し820G

 

これは前任者がヘルゾーン確認してやめた恐怖もありますがマイホの店員くんの「ハーデスなんて全据え1ですよ」という言葉を信じて打ちます

 

店員さんと話せるようになるとある程度分かってくるのはありがたいですよね

ほぼ全1なのであまり役にはたちませんけど_(._.)_

 

宵越し1132Gで謎の赤ヘル

前日ヘル高確とも被ってないので純粋に当選ですかね

これをものにし犬:(;゙゚’ω゚’):

一応上乗せありの130Gで終了

 

 

僕は考えました

マリーアントワネット曰く「コッペパンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」

 

そうです!

天井行かなければセルフで冥王引いちゃえばいいのです

17Gでセルフおっさん、あっハーデス様です

完全に弱演出だったので一確目出てるのにガバガバですね

 

 

ここが今月の不調を断ち切るコッペ最大の山場だと思います!

回れ回れメリーゴーランドとおっさんをガン見( ゚д゚)

ラス1ゲームしかドヤ顔見せずずっと行進してましたけどね(´;Д;`)

 

 

確かGODより確率低いんだからもうちょい仕事してくれても:(;゙゚’ω゚’):

結果200G何事もなく駆け抜ける

投資600枚
回収938枚

 

レア役に引っ張られて少し出玉を削られて終了です

 

次の日マイホが店休日のためこの日はサブホでの稼働です

 

 

リゼロ3Gレム膝枕

なんで空いてるのか謎です

辞めるならなぜステージ確認したのでしょう

結果B天鯨無双にて終了

この展開飽きた:(;゙゚’ω゚’):

書くことがないんですよね・・・

投資450枚
回収2枚

 

鯨の風通しももう少し良くしてほしいものですm(._.)m

 

 

まどマギ2 530G

 

ギリギリのボーダーですが勝てていないので少しでも稼働を増やすために打ちます:(;゙゚’ω゚’):

800G付近で魔女が潔癖だか魔女の結界だかそんな名前のチャンスゾーンからきゅうべえが確定だよ的な台詞をいいます

そして次ゲームレバーオンすると

 

きゅうべえチャレンジです((((;゚Д゚)))))))

 

成功率50%の裏マギ突入激アツチャレンジ

ここは逃せません

前日セルフハーデス外しているの布石はきっとこのためにあったのです

 

 

ねぇリプレイすら一回も引けなかったんですけど何これつまんないm(._.)m

せめて期待ぐらいはさせて下さい

今月こんなのばっかりです

ラッシュ中スクラッチで100G上乗せするもそのまま駆け抜け

投資452枚
回収281枚

 

次の日

 

 

まどマギ劇場版328G

 

打つ台が無さすぎて嫌になりますね

劇場版の天井狙いって本当に期待値あるのかちょっと分からなくなっています

この子の台詞を聞くたびになんだかなぁと思ってしまいます

典型的なメンヘラちゃんです

【誰とも別れたくない」なんて浮気者の吐くセリフですよ

日本は晴コン制度などありません

一人としか結婚は出来ないのです!!

 

安定の100枚スタートから駆け抜け

400後半ゾーンで当たったためプラスで終了

投資200枚
回収263枚

 

次の日の稼働です

 

 

モンハン月下 49G

 

当たらず

投資150枚
回収0枚

画像すらない:(;゙゚’ω゚’):

 

 

リゼロ100G

 

ポイントが160PTしか溜まってなかったため据え置きでもう少し回ってればくらいの感覚です笑

A天最深部:(;゙゚’ω゚’):

据え置きでも宵越しで永遠に0回転だったらそうですよねm(._.)m

 

しかも750枚も使わされました

回らなすぎですよラムさん( ゚д゚)

 

 

おおぉ:(;゙゚’ω゚’):

星矢を含めると実に10戦くらいぶりの三戦突破です

初期ゲーム数は微妙だったですがさすが強AT

 

 

ボーナス中の7揃いで30乗せたり頑張ってくれて久々にリゼロで勝ちました

微勝ちですけど嬉しい(^^)

投資750枚
回収1091枚

 

 

ハーデス680G

 

ごめんなさい

いい加減ハーデスに一泡吹かせたくてm(._.)m

こいつが素直にはまってくれて無事天じ・・・

 

tenn・・・

( ゚д゚)

はっ?

なんで何がなんでどうしたんですか((((;゚Д゚)))))))

まじで生活苦なるのでもうネタはいらないですよ

 

だがしかし僕は考えました!

マリーアントワネット曰く「コッペパンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」

 

そうだ!!全回転引いちゃおう( ✌︎’ω’)✌︎

いやぁ持ってる人間は違いますね(^^)

天井到達阻止されたら全回転からハーデス持って来ちゃえばいいのですよ

 

 

 

簡単楽勝ラクシャータです( ✌︎’ω’)✌︎

 

ええ100Gです!

普段めったに感情なんて天井狙いの時は出ないのですがこの時は本当に泣きそうになりました:(;゙゚’ω゚’):

 

天井ストッパーされて全回転引いて100Gとか逆に難しすぎないですか(;ω;)

ユーチューバーならネタになるかもですが本当に嬉しくない

 

ループを取っていたみたいで犬2回来てくれて上乗せもしてくれたのでそこそこの出玉になったのですがこれで負けてたらなんかもう勝てる気しないです_(._.)_

投資1600枚
回収1240枚

 

書いてて悲しくなったので終わります

今月何引いても勝てる気しないコッペでした(´;Д;`)

 

10月果たして捲れたのか・・・

次回も宜しくお願いします

最後までお読み頂きありがとうございました(^^)

 

10月収支

−45,126

 

Twitterもやっています(^^)

(@JlRzRwYYpAyxGDp)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります