スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッド 凱旋】先読み3図柄から第一停止に中段赤7が止まったら…

僕の名前はおいらっくす(@euraxxxx)

現在パチスロでの収入とブログを書くことで生計を立てているんだ。(・ω・)

 

割と特殊な人生を歩んでいると自分でも認識している。みんなからはよくクズやゴミ、コジキなどという愛称で親しまれている
主な1日のスケジュールは、とりあえずパチンコ屋に行ってハマり台やゾーン狙い出来る台をさがして打つんだ

 

これにはパチスロで勝つという事の他に、ブログのネタ集めという意味合いも含まれている。なので打てれば打てるだけ、拾えれば拾えるだけ収支はプラスになるし記事のストックもたまるというわけ(・ω・)

 

そして家に帰ったらそれらのメモを引っ張り出して、部屋に引きこもってひたすらパソコンに向かって記事を書くという生活をループしている

 

 

そんなこの日は土曜日だったので、無理に朝一から行く必要は無いと思い15時半に家を出発しました

一瞬サボろうかとも思ったけど、唯一稼働が上がる週末なので重い腰を上げました

 

土日に稼働しないと全然拾えないからね。最近ネタが全く集まらないのです(´・ω・)

ちょっと前までなら土日は稼働が多すぎて休んでいたくらいなのに、ホール状況ってすぐに変化しますよね。

 

しかも今月は1日からいきなり設定狙いでマイナススタートを切っているので、まずはプラマイゼロを目指して頑張っていきます

小さなことからコツコツと積み上げていくのが何においても大事です(。-`ω-)

 

 

まどマギ3 64

 

さて、店内を一周しているとこのまど3を発見したので手始めに天国狙いで打ってみましたが、残念ながらボーナスには当たりませんでした。

 

というか白のままで発展したけど、追加投資して余ったメダルを持ち歩くのが面倒だったので発展演出を確認せずにヤメました(/ω\)

ワンチャン当たってるかも笑

 

演出は弱かったですけどね

(後で見たら当たってなかったです。よかった~)

−1000

 

 

これ以外打てる台が何も無いので、いきなりですがお昼にします(夕方ですけどね)

 

ご飯を食べるというのは基本時間つぶしでやっています。ご飯を食べる暇もないくらい台が落ちている環境だと嬉しいのですが。。。

 

 

まどマギ3 221

 

またまど3ですね。

ゾーン狙いだったんですが、これが200G後半で前兆に入らなかったので他に打つ台も無いしそのまま天井狙いに切り替える事になりました

 

 

その決断が運の尽きだったんですよね。はい、天井からボーナス当選です。。。

 

毎回この前兆無しパターンで続行して良い思いをした記憶がありません(´;ω;`)

あーあ、一気にやる気が無くなってしまったよ。

 

 

そしてスタートです。

 

最悪です。221Gから天井狙いをしてしまいました。しかも通常モードを。

もし最初に戻れるなら戻りたいです。でもたぶん同じように打ちますけどね(・ω・)

 

 

しかしボーナス中に意地を見せ、何とか1つを赤色まで進化させました!!

 

赤色までくれば40%ほどはAT突入期待度があるのでまだ分かりません(; ・`д・´)

 

ここでATに入ってくれるようならまだ打った甲斐があったってものです…!!

 

 

あぁ、綺麗な街並みでした。見滝原は割と都会なのですね(AT無し)

 

こうしてみるとまどかちゃんだけやけに身長が低いんですね。他の人が高いんでしょうか?立ち位置も同じように見えますし

 

さやかちゃんの胸の位置に顔があるので、その差は少なく見積もっても60㎝以上はあるでしょう。(なんじゃそれ)

 

投資10000 回収1840

-8160

 

 

番長3 55ベル

そんな中次は番長3で55ベルという目を疑うようなお宝台を発見しました!(;゚Д゚)

これは今まで拾った中でもぶっちぎりのナンバーワンです…!!

 

もう対決が目と鼻の先じゃないですか!!なんでやめたんなら(; ・`д・´)!?

番長3って拾えてもあんまりお宝台ってないけど、たまにはこんなのもあるんですね。

 

 

しかもベル対決より先にチャンス目を引き、

 

 

夜の商店街へ繰り出しました!

 

この年頃になると誰しも親や友人にも言えない悩みの1つや2つはあるものです。

ある者は盗んだバイクで走りだしたり、またある者はこうして商店街を訪れます

 

ちなみに暴力で支配されていたワイには反抗期というものがありませんでした(・ω・)

反抗できるだけの環境があるだけ羨ましいですよね

 

そのままマダラ調理実習でベルを引いて特訓へ、、、

 

 

さきバドミントンでチャンス目…!

 

なんかこれって絶対引くタイミング早いですよね…!?だってあと1G後だったら対決中のチャンス目で勝利確定ですよ!?(; ・`д・´)

めちゃくちゃ下手くそじゃないですか…

 

でも一応このチャンス目のおかげで中対決には昇格してくれたのでしょうか…??

そう考えないとやってられません。遅めの反抗期に突入してしまいそうです( ゚д゚)💢

 

 

でも一応対決中にもチェリーを引きました!

 

さきバドミントン中のチェリーは50%で勝利書き換え抽選を行っています!

すなわちこの勝負は半分以上の確率で当たります。逆にこれをはずすようであれば簡単に心は破壊されます

 

 

 

 

ART当選(`・ω・´)ゞ

 

 

まどマギのゴミのような持ちメダルで当たりました。まさか本当に当たるとは…!

フラグではありませんでしたね…!

もしかしてみんな当たらないと思ったんじゃないんですか!?(。-`ω-)ノンノンノン!

 

ART中はサキに勝利しギリギリでストックをして、

 

 

2連(・ω・)ふぅん

 

まぁでも2セットの割には枚数は取れた方ですので良かったです(・ω・)

 

終了後商店街ステージだったので一応引き戻し特訓を見て63Gヤメ

 

投資1840 回収3660

+1820

 

 

まどマギ3 223

 

当たらず。

 

 

凱旋 646

 

さてさて、凱旋です。特別良い台でもありませんが、見つけてしまった以上は無視できません。こんな台でも今はみんな打っちゃう世の中です

ワイもその一人

 

ただし勝率は悪いですし結果もそれほどついてきません。凱旋だけやけにみんなもてはやしてるのがマジで謎です(; ・`д・´)

 

なんとなしに今までの凱旋のトータル収支を見てみたら+24万でした

133台打ってです。時給は1974円。1台平均1811円の儲けです(・ω・)

 

650Gの期待値は約2500円ですからね。そう考えると少し欠損しているような気がしますよね。まぁボーダーが変化したりもしているしサンプルも少ないので一概には言えませんがね

 

 

1085Gで当たりました。

 

なんて事のない普通の当たりです。20k使用していますのでこのまま何もなく終わるようであればめちゃ負けます

ただでさえこの日は負けているのになぁ

 

 

しかし先読み3図柄がきました。控えめに言ってチャンスです

 

てかこの先読み3しか見たことがありません。たまには7でもいいと思います(・ω・)

知らないんですけど1バージョンもあるのでしょうか?それはそれで激熱な気もします

 

さて、これが何かしらの確定役であれば投資の2万円は返ってくるかもしれません

感覚が麻痺しがちですが、2万円って言ったら普通に大きい金額ですからね…!

 

第一停止はいつもドキドキしますよね。内部的にはすでに決定していると心では分かっているのですが、まだワイには人間らしさが残っています(・ω・)

 

 

中段に赤7が停止しました!

 

てことはどっちかを引きました。レアSINは確率の割に恩恵が糞なので、AT中ですし赤7が揃って欲しいところです

 

 

ありがとうございます。

 

これでいくつかストックができれば投資回収も夢じゃありません。

自分の力量はわきまえているので大きなことは言いません。投資が返ってくるだけでもありがたき幸せです(・ω・)

 

 

1G目で中段リプからメデューサモードへ入りました

 

これで救済の道は断たれたので、なんとしてでも赤7を揃えるしかありません…!

結局1回揃って、これで3セットまでの継続が確定しました(*‘ω‘ *)

 

投資20kちょっとなので、純増通りにいけばトントンくらいにはなれそう

 

さらにハズレからも上乗せして4セットまで確定させて、

 

 

5セットで終了。

 

特殊抽選から1セット出てきました。SGGを挟んだから純増も良し

これにてこの日は無事にプラ転することが出来ました(`・ω・´)ゞ

 

投資19360 回収34980

+15620

 

 

鉄拳4 有利区間ランプ

 

最後にこの台を打ってこの日は終了です

100〜140ヤメ

-1340

 

 

結果!

 

総投資35200 総回収41500

 

+6300

 

しょぼ勝ちですがこれを繰り返してとりあえずは今月のマイナス分を回収できるよう努めます

 

何か今回はいつも以上に何も浮かびませんでした。

ここまでご覧いただきありがとうございました。好きです読者。

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります