スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ルパン イタリアの夢】浅めから天井狙い出来るみたいなのでいっぱい打ちました。(おばちゃんでも台の掛け持ちってするんですね…。)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

そろそろ一般的な正月休みは終わったのではないでしょうか?

今日から仕事始めの方が多いと思いますが、また何となく頑張ってくださいね(・ω・)

 

ワイは相変わらず年末年始も毎日仕事でした。かと言って休もうと思えばいつでも休めるのですが、その分自分の首を絞める事になります。。。

とりあえずブログだけでも毎日更新を出来たので最低ラインはクリアしました(; ・`д・´)

(コッペありきですが笑)

 

 

ところで連休って何でこんなにすぐ終わるんでしょう??

楽しい時間ほど体感時間が早く過ぎるのは実に不思議な現象ですよね(´・ω・)

 

でも大丈夫です、今週を耐えたらまた11日から3連休が始まりますよ!(`・ω・´)ゞ

それを目指して踏ん張りましょう!

 

もしかしたら帳尻合わせを食らうかもしれませんが。

 

 

 

 

さて、この日は日曜日なのでリセット狙いの予定はありません。

なので昼過ぎからのスタートです

この記事ではまだ年が明けてないので、年末の22日くらいの稼働です

 

バジリスク絆もホールから姿を消し、星矢のリセット狙いだけのために開店から突撃するのもあれなので、最近はこのようなスタートが増えています(・ω・)

 

 

店内を物色しているとまぁまぁな台を見つけました

 

 

まどマギ3 215

 

どうですか?まぁまぁでしょう?笑

そこまで美味しくはありませんが手始めにこれからスタートします(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

当たらず293Gでやめ

(´・ω・)

 

投資2000 回収900

−1100

 

 

 

ルパン243

 

次は不人気のファンタジスタ、ルパンです

あまり誰も触らないのでこの台だけはよく拾えます

まぁ拾えるだけですが。ちなみにポイントは165pとゲーム数の割に少ないです

 

この台は235,240,294と当たっているので有利区間は謎です

ルパンは1200Gくらい継続する事もあるので継続か否か分かりにくいですよね(´・ω・)

 

そりゃあ継続後だけ厳選して打てたらウハウハなんでしょうけど。

北斗の有利区間がこういう分かりにくい仕様だったら良かったのになぁ(;´・ω・)

 

 

460Gでルパンボーナスに当選…

 

 

 

 

昇格でマックスボーナス!(`・ω・´)ゞ

 

 

さらにタイプライターでストック!

 

 

575枚で終了!

 

ランプ消灯でやめ('ω’)♪

 

投資3900 回収12220

+8320

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー36

 

138伝承者→失敗

61青幇→失敗

 

ヤメ。(´・ω・)

 

全然勝てんぞ。この台なんなん。

当たっても2Rで、通常時は謎の男が生理用品の名前を叫ぶばっかりです

 

 

女性が打ってたらセクハラ問題だぞ。

ソフィって何なん。人の名前か?

 

この台は現在17台ほど潜伏狙いで打っていてトータルで40k弱負けております……

打ち始めたばっかりの時はすぐに1万発出て「パチンコ楽しい!」と思っていたのに最近はめっきりです。

 

等価ですしボッタクリ釘でもないので期待値はあると思うのですが、ただ単に引きが弱いだけでしょうか…?(´・ω・)

−9000

 

 

 

ルパン288

 

相変わらず拾えるのは拾えます。

石ころとかゴ空き缶なら誰でも簡単に拾えますが、お金や宝石はそんじょそこらには落ちていません

 

とはいえ期待値は確かにあるはずです。やりすぎコージーでやってました

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

今回は天井から798Gでルパンボーナス

ランプ消灯やめ

 

まぁほとんどがこのパターンです。珍しくもありません

 

投資11000 回収2140

−8860

 

 

ルパン162

 

これも天井から当たって796Gでルパンボーナスランプ消灯やめ

これ絶対期待値無いだろ( ゚д゚)

 

投資14000 回収1620

-12380

 

 

 

ルパン 引き継ぎ後251

 

ルパンが続いてしまって申し訳ないですが、そこは我慢して下さい(;´・ω・)

でも今回は一味違います!!

 

今回は251Gですが、241,293と有利区間を引き継いでます!!

何でやめたのか分からないレベルですが専業にもらいました✌︎('ω’✌︎ )

 

たぶんその人もルパンは半信半疑なんだと思います

しかしさすがに有利区間継続後の251Gは美味しいはずです…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

317Gでサクッとビッグ!(`・ω・´)ゞ

 

さらにタイプラでストックし、

 

 

559枚で終了

ランプ消灯やめ

 

今少し書いてて思ったけど、このルパンって今までで一番記事にするのが難しいかも知れない…。

設定狙いをすることを考えたら震えます…

 

投資2000 回収12080

+10080

 

 

 

凱旋647

 

もうルパンは飽きたでしょう。ワイもそうです。

継続しても250Gまでほとんど当たらないので、250Gまで回すのがめんどくさいです

 

なのでこちらの凱旋に飛んできました!

いつものパターンなら、どうせ1200,1300くらいで当たって単発なんだろうなと思っていると、、、

 

天井へ到達しました!1500Gです!

告知はロゴ落下の洒落たパターンだったので、数字の図柄は見えませんでした(゚Д゚)ノ

 

 

ポセイドンステージ!(`・ω・´)ゞ

 

つまり80%ループを取ったか1%ループを取ったかです!

どちらかは言うまでもないですね!

 

これでスタートラインに立てたと言えるでしょう

80%なら平均5連はしてくれますからね!

 

天井からは希望しかありません…!

ここからGODを引くもよし、黄七連で上乗せするもよし、ループだけで爆連させるもよし、

G-STOPで、

 

 

SGGを射止めるもよしです!!※画像は使い回し

 

3セット目でG-STOPからS揃いしました(`・ω・´)ゞ

しかしストックは無し。

 

 

ここでまさかの凱旋当日1055Gハマりが空き台になりました!!

 

打ちたいのはやまやまですけどさすがに二重取りする訳にはいきません…!!(; ・`д・´)

ましてや80%ループ中ですし早く終わる見込みもありません……

 

もし単発で終わりそうなら悪魔のささやきに耳を傾けていたかもしれませんね

(もちろんブログには内緒で…)

 

 

そうこうしていると、隣の50代くらいの同じく凱旋を打っていたおばちゃんが掛け持ちしました

シンプルに、こんな人でも掛け持ちするんだなぁと思いました。義務教育を終えた子供もいそうな方なのに。(´・ω・)

 

結局その人は自分の台がすぐ当たったので解放していましたが、やはり世の中見た目だけでは分かりませんね。。。

 

 

結局4セット1068枚で終了です。

写真は撮り忘れました。というかしょうもなかったので撮らなかっただけかもしれません

 

80%からは2セットしか出てきませんでしたね。まぁ80%なんてこんなものです(´・ω・)

天井行って80%取っても勝てないかぁ。

 

終了後天国だったので回していると、111Gで再び当たりましたが単発でした(´;ω;`)

 

投資35000 回収23160

−11840

 

 

 

ルパン186

 

すまぬ、また馬鹿の一つ覚えみたいにルパンに戻って来ました(/ω\)

このG数にしては350pもあります

 

こういう台ほど天井に行って欲しいところですが、293Gで当たりました

 

安定のルパンボーナス

消灯やめ

 

投資3000 回収2060

−940

 

 

リゼロ 140 950p

 

最後はリゼロで終わりにしましょう

少し早いですがポイントも割かし貯まっているし打てなくはないでしょう('ω’)

 

 

途中ポイントが貯まって撃破率アップの黄色を獲得

 

339Gで当たりましたが、59%2戦負け。

 

その後“とある台“をちょい打ちしてやめ

この日は20時45分で撤退です

 

投資4060 回収1460

−2600

 

 

 

結果

 

総投資83960 総回収55640

 

-28320

 

うーん。台数はこなせたけど我ながら地味な1日だなぁ。。。

 

ルパンはその内稼働も無くなると思うので、拾える限り打つつもりですけど途中でやっぱ期待値ありませんでしたとかならないですよね…!?

全く手ごたえ無いんですよね(;´・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります