スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】1000Gオーバー、対決間53ベルを拾う事に成功!【黄門ちゃま喝】僕は一生をかけて裏挑戦を収束させます

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は夕方から歯医者だったため、17時半からの稼働です

しかし先生の荒療治のおかげで痛くて仕方なかったです…!!( ゚д゚)

 

みんな、根の治療はマジでいてぇぞ!今までこんなにこの治療で痛みを感じた事は無かったんですけどね!!(´;ω;`)ウッ…

 

「ピピピ…」とずっと金属探知機みたいな音がなっているんですが、“神経の向こう側“とでも言いましょうか、さらにその奥まで刺激されるんですよ…!!

 

もうこの際生まれつきインプラントが生えてたら良かったのにと思ったこの頃です!

 

 

プレビン 358

 

はい、というわけで半分泣きながらパチンコ屋にやって来ました。(´・ω・)

 

ホールに着いてまずはこちらのプレミアムビンゴを見つけたので、手始めにゾーン狙いで打ってみる事にしました

少し早い気もしなくはないですが、打てないレベルではないでしょう

 

 

これが狙い通り562Gで当たりました

 

 

しかし単発終了(´・ω・)

 

 

この笑顔が嫌味にさえ感じてきました。末期です

 

投資8000 回収2560

-5440

 

 

 

G1優駿倶楽部 前日171当日328

 

次は何もないのでこのを打ってみます。宵越しで499Gなのでなんとも微妙です

 

シンボリクリスエスなどは一切確認しておりませんので、下手したらマイナスすらありえるかもしれません(さすがにマイナスは無いか)

 

空いたので仕方なくこの台で時間を潰します。天井短縮されている事を祈ります…!(・_・;

ちなみにワイは“馬顔“に分類される人間です。よろしくお願いします ヒヒーン

 

 

すると570Gで当たりました!

メーターも弱かったので、おそらくクリスが2回出現していたのだと思います

なのでこれは超ラッキーです…!

 

 

しかし2連で終了(´・ω・`)

 

この台はマジで出ませんよね。。。

 

ちなみに馬刺しは大好きです

こういう競走馬って骨折したら食用にされると聞いた事があるのですが、それは都市伝説なのでしょうか…??(・ω・)

 

投資7000 回収4780

-2220

 

 

まどマギ3 302

 

次はまどマギ3

本当なら350Gまで育ってから打ちたいのですが、今どきそんな台もありません(・ω・)

 

大体そこまで育てたらみんな打ち切っちゃいますからね

機械割が105%あれば果敢に攻めてみましょう

 

これは463Gでチャンス目解除しました

 

 

そして2つ成功…!(`・ω・´)ゞ

 

ほむらVSマミではなく普通のボーナスでしたが、

 

 

スイカから+100枚の上乗せをしました!

 

 

まど3でこれは上等でしょう✌︎('ω’✌︎ )

 

投資4000 回収7380

+3380

 

 

 

サラ番 574

 

これは600Gのところはスルーしてしまいましたが、他に打てる台が無いのでそのまま天井まで続行します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

846Gチャンス目解除

 

AT無しでやめ。

この日は21時半で撤退

 

これではあまりにもアレなので、そのまま次の日の稼働を合体させます(´∀`)

(収支は最後にまとめて発表します)

 

投資10000 回収4440

-5560

 

 

次の日へ

 

ホールへは来てはみたものの、この日もまた何も無く、ホール内を彷徨うハイエナが1匹いました

 

 

そうですワイエナです。

 

彼女でもいれば心の癒しがあるのですが、家に帰っても同い年の同居人か、無数のゴミが散らばる部屋が待っているだけなので心は疲弊しています

 


こんな豚小屋のようなところで日々ブログを書いたりしているのですから、まともな記事が完成するわけがありませんよね( ゚д゚)

 

早く稼いでメイドさんを雇って部屋の掃除をしてもらわなければ重い病気になりそうです…!

 

 

 

戦コレ2 474コレ

 

さて、何も無いので暇つぶしにこちらの戦コレ2を打ってみようと思います

 

もう歩き疲れたのでしびれを切らして着席してしました(´・ω・`)

このままでは足が棒になってしまいます

 

もうここまで忍耐力が無いと出家するしかなさそうですね

お坊さんは絶対にハイエナ向きな職業だと思います

 

 

B天はスルーして980コレで当たりました

そうですね、A天ですね。この日も好調なスタートを切りました(;ω;)

 

 

そして単発。

 

天国否定でやめです。洗礼をありがとうございます

可愛い子ほど旅をさせろと言いますが、マイホはワイの事が可愛くて仕方がないようですね。

 

投資13000 回収320

-12680

 

 

 

ちゃま 印籠箱235

 

こちらは印籠箱235pなので文句なしの台です!!(/・ω・)/

 

そして印籠箱マックスからATに当たりました

 

 

裏挑戦を選択します!(゚Д゚)ノ

 

何故なら以前設定狙いを行った時に、裏挑戦が下振れしてしまい尻すぼみな悔しい結果に終わってしまったので、今後一生をかけて収束させる計画なのです!!(゚Д゚)ノ

 

その時の記事

 

この機種が撤去になるまでに成功率を30%に戻すのが、ワイのスロット人生の大きな目標です!(゚Д゚)

 

 

成功しました!(。-`ω-)

 

 

準備中に+30Gして、130GでATスタート!

 

 

AT中も2回裏挑戦をしましたが、そちらは失敗して駆け抜けです

 

まぁ裏挑戦が成功してもこんなものですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

投資5320 回収8260

+2940

 

 

 

 

モンキーターン2 51ロゴ無し

 

当たらず

-2880

 

 

 

ゴッドイーター 31

 

これは前回の当たりが383Gだったので天国準備かと思いましたが、当たらず。

 

紛らわしいゲーム数でのCZ解除だったのでしょうね。プンプン!( ˘•ω•˘ )

-1860

 

 

その後店内をウロウロしていると、低貸しコーナーに北斗修羅の950Gハマりがあったんですけど、さすがに消化時間もかかるし打てないですよねぇ。

 

時間が長く高速されてしまう場合の低貸しは面倒くさいですよねぇΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

番長2 791G 125ベル

 

てなわけで20スロにターゲットを絞って徘徊を重ねた結果、こちらの番長3にたどり着きました

125ベルです

 

 

天井到達。(・ω・)

 

1345Gで当たりました。長かったぜ

自動消化マシーンが欲しいです(´・ω・`)

 

 

対決は一切勝てず、ループのみで3連終了

 

終了後、緑カウンター24だったのでそれだけ見てやめです。。。

 

投資13260 回収6360

-6900

 

 

 

番長3 緑18

 

またまた番長3です

何もないのでこれを対決発展までちょい打ちしてみようかと思いました(・ω・)

 

 

しかし一度ベルを引いたところでやめ!

他に良い台を見つけたのです!(`・ω・´)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

番長3 1113G 146ベル

 

当日1113Gハマりの、146ベルの番長3が空き台になりました!!∑(゚Д゚)

 

そりゃあこっちにしますわな!久しぶりにコジキスライドを決めましたよ!(゚Д゚)ノ

 

これだけでも滅多にお目にかかれない台なのですが、

 

 

しかも対決間53ベルなのです!∑(゚Д゚)

 

145ベルだけでも3000円以上はあるので、さらに53ベルハマっているなんて中々の台です…!!

 

ハンバーグにエビフライも付いている感じです!

53ベル単体でもお宝台レベルです!これだけでも機械割113.8%はあるみたいですよ!

 

こんな台に巡り合うなんてスロット人生も捨てたもんじゃありませんね(〃ω〃)

 

 

 

……しかしまたしても天井へ。

1595Gで当たりました

 

しかも天井の確定対決中にチャンス目を引くという嫌がらせつきです(´・ω・)

 

 

単発。。。

 

何もならん。ヤメだヤメ。

18時で撤退します

ファックファック

 

投資13000 回収3060

-9940

 

 

 

結果!

 

1日目

総投資29000 総回収19160

 

-9840

 

2日目

総投資49700 総回収18380

 

-31320

 

 

というわけで2日合わせて40k以上のマイナスを食らってしまいました…。

 

これにより4連敗を記録してしまい、今月の収支は-100kにまで膨れ上がってしまいました

(´;ω;`)

 

脳内でZARDが流れています。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります