スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッド凱旋】赤7最終ゲームで珍しい演出でました【北斗天昇】地味なハイエナです

VOL28

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

前回の日記はこちらになります

 

さて今日はスロッターなら大好きであろうゾロ目の日

3月3日

 

設定3と設定3を足したら設定6٩( 'ω’ )و

物事は常にポジティブに考えるようにすると幸せですしね(^^)

 

ちなみにどうでもいいですがバナーのところのコッペのイラストを描いていただいたイチゴさんの誕生日でもあります

 

毎年17歳おめでとうを送らないといけないのはさすがに少しきつくなって来ました(;゙゚’ω゚’):

 

・・・・・

 

違います大事な事を忘れていました

3+3は6ですが3×3は9

つまりサザンクロスの日(;゚Д゚)

 

そうシン様の日なのです

Sammyの日っていうのも考えましたが、ありきたりですし北斗にフォーカス出来ないので無理やり語呂合わせです(;゙゚’ω゚’):

サミィとかいわないでくださいね

 

 

 

 

さてそんな訳で今回はいつも枚数しか書いていない北斗について少しだけ触れてみたいと思います

2月があまり他の機種を打てていないからというのは内緒です

 

北斗と言えば4号機時代の最大ヒット機種といって過言ではないでしょう

北斗から打ち出した方も多数いらっしゃると思いますし本当に一時代を築いてきたブランドですよね

 

4号機ではCタイプとしては異例のヒット

 

 

 

 

5号機では玉を沢山溜めて発射する・・・このワードなら大丈夫そうですがグーグルに引っかかるとおいら先生に怒られそうなのでやめます

 

5号機では玉集めタイプとしてこれもまた歴史に残るヒット台を世に送り出しました

 

 

 

 

本当にパチスロ業界を牽引してくれたコンテンツだと思います

そして6号機となり満を持して登場したのがこの機種

 

北斗天昇

 

 

 

 

世紀末でもなんでもないので覇者のラオウさんがボスキャラではなくなったその後のストーリーですね・・原作あんまり知りません

 

ドラゴンボールでいうフリーザ編のあと

BLEACHでいう愛染編のあと

くらいの認識でいます。原作ファンの方すみません

 

情報化時代だけあって直ぐにハイエナ量産型機種になってしまい、もはや通路になりつつはありますが何気に一番安定して稼働を取れる台でもあるので助かってはおります

 

設定狙いについてはナリスケさんが十分に掘り下げてくださったので僕はハイエナについて簡単に書いてみます

 

とは言っても狙い目なんて、すでに浸透しているのでハイエナを同じ店で長く続けるためにはというどうでもいい視点から・・・

 

気をつけることは当たり前ですがまずは徘徊を頻繁にしない事ですよね

 

幸いに今は皆さんバジ2等を狙っておられるので通路化した北斗なら意外と拾えるものです

そして常連の人を覚えること

 

若くても意外と辞める人やどこまでもぶっこむ人、年齢が高くても軍団さんの知り合いさんであるか等を見ていれば徘徊しなくても拾える気がします

 

そして最大の注意事項が台を拾ったらボリュームを下げる事( ゚Д゚)

 

 

 

 

個人的にはわりかし重要項目と思っています(;゙゚’ω゚’):

ハイエナって目立たないことが同じホールでのトラブルをさける最適解だと思います

 

あんな初期設定が爆音の台でホワタァホワタァ言わしていたら嫌でも目立つので座ったら左の音量プッシュからecoくらいに下げてみると他の方に気づかれず長く拾い続けられるかもです

 

 

 

 

とまぁどうでもいい話を膨らませているのですが稼働パートそのくらいハイエナだと書くことがないんです

とっとりあえず

 

前半の稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

北斗天昇前回701G 有利区間継続

 

これが昇舞玉は溜めれませんが断末魔ゾーンへ100G内で突入

そして見事に勝利

 

 

 

 

100G内断末魔からの当たりには金の玉がついてくるのでこれはラッキーです

そして二体撃破(;゚Д゚)

 

 

 

 

そしてラストバトルで最後にリプレイを引くもぶっ倒れますが勝利を納めます

小役レベル2で確定対決・・・

出来レースな気が半端ないのは僕だけでしょうか

 

 

 

 

最新の解析見ていないので何とも言えませんが・・・

しかし勝ちは勝ちです

 

ラッシュ中は特に物珍しいこともなく終了

 

投資138枚

回収668枚

 

 

 

 

 

北斗天昇前回437G 有利区間継続

 

そういえば僕は気候変化の演出がなぜか好きです

ケンシロウ寒くないのかな・・・

 

今年は僕の住んでいる地方は大雪にならずに済んでいるのでいいですが寒い地域の方は大変ですよね

災害が起こらない事を祈ります

 

 

※僕の力作です

 

有難いことに200G代でヒット

そして小役レベル1ですがなんとかねじ込みます

 

これは有難い・・・

そして今回もラッシュ中は特筆することも無く終了

 

投資276枚

回収808枚

 

 

 

ごめんなさい書いている僕が飽きました(;゙゚’ω゚’):

 

 

ミリオンゴッド凱旋713G

 

今回北斗のみで書こうと思っていたのですがあまりに内容が薄すぎるので凱旋を・・・

この台が835Gにて普通の弱演出から赤7です

 

 

 

 

ワンダフォー( ゚Д゚)

投資も少ないしこれは美味しいですよ

 

・・・・・乗せれず(;゙゚’ω゚’):

その後天国ショート演出などに少し引っ張られ終了

 

投資276枚

回収264枚

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋761G

 

かなりのお宝台です

最近稼働人口が少なくなっているせいなのか、拾える日は逆にすごく拾えます

マイホの軍団さんも毎日は来なくなったしメインホールを変えたのでしょうか

 

打ち出してすぐ遅れ・・・

多分低確なのでこれは激熱

 

クロレッツでした(;゙゚’ω゚’):

つらいです

 

そしてリプレイあるあるを挟みながら

 

 

 

 

1136Gで通常時赤扉バタン

 

 

 

 

通常時なら少しは信頼できる方です(;゚Д゚)

 

 

 

 

赤7ゲットです(;゚Д゚)

そしてメデューサモード突入

 

 

 

 

最近この流れ多いです

メデューサモード強化月間( ゚Д゚)

 

・・・

メデューサは駆け抜けますが赤7最終G

なにやら7を狙え―的な演出が発生

 

 

 

 

何気に自分で引くのは初めてです

やっと赤7で上乗せをしますが今度はそのまま駆け抜け(;゙゚’ω゚’):

 

そしてハズレから上乗せを一個追加し3セット確定

そんなことよりも過去最高枚数です( ゚Д゚)

 

 

 

 

あと1枚欲しかった(;゙゚’ω゚’):

そのまま駆け抜けてもちろんストックもありませんでしたが実質4セット分の枚数をゲットバッカーズしたのでいやっほいです٩( 'ω’ )و

 

いつも純増詐欺とか思ってごめんなさい

でもこれだけ黄7揃っているのに5連無し寂しいです

 

投資736枚

回収1150枚

 

 

 

 

その他の稼働

 

★凱旋天井80%ループ後9ゲーム辞め★

当たらず

前の方エスパーですか

 

投資138枚

回収0枚

 

32Gすぎて少し回してしまったのは、やるせなかっただけなので許して下さい

 

 

 

北斗天昇前回636G 現在202G

 

 

 

玉も四個付きです( ゚Д゚)

これはさすがに前の方を神と呼ぶしかないでしょう

 

248Gでバトル

負けますが差枚はプラスです

 

試合に負けて勝負に勝つという言葉がありますが北斗天昇の世界では逆

昇舞に負けて試合に勝つのです( ゚Д゚)

 

投資46枚

回収117枚

 

 

 

北斗天昇前回445G 有利区間継続

 

これも有難いことに400G代まで引っ張られることなくケンシロウが244Gにて

 

はぁぁぁあ こい!ひょう( ゚Д゚)コペッ

 

 

意味深な言葉をはき勝利

はぁぁ・・なんて言われたら絶対そばに寄りたくありませんよ

小役レベルは4まで上がったのですが敗北です

 

投資276枚

回収35枚

 

なんとか1記事分くらいの分量になったのでここら辺で(;゙゚’ω゚’):

北斗について記事を書くのは想像以上に難しい

お粗末な内容で申し訳ございません(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

次回もよろしくお願いします(^^)

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)