スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【仮面ライダー轟音】遊タイム狙いで天井期待値38円!?釘が悪くても時短1200回転入れば問題ない!

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近パチンコにも天井付きの機種がちらほら導入されるようになりました

今はパチンコハイエナバブルに突入してると言っても大袈裟ではないでしょう

 

ワイもその流れに乗り遅れないようにパチンコのコーナーもちょいちょい徘徊しています

しかしパチンコはマジで素人。用語も分からないし技術介入もできません

 

Left Caption

おいらっくす

ましてや動画を撮影しながらとかベリーハード

ようやくパチンコの遊タイム狙いができたのでスロットブログですが記事にします!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

スポンサーリンク

 

昼過ぎから

この日はお昼過ぎからパチンコ屋に突撃しました。昼過ぎといっても夕方が近いです

数店舗覗きましたが昼からふらっと立ち寄って打てる台が空いているほど甘くはありません

 

家を出てから5店舗見ましたが打てる台は皆無

このままでは埒が明かないのでベンチで空くのを待機することにしました

 

久しぶりのベンチスタートです

店移動スタイルになってからはあまりやっていませんでしたが、やめそうな雰囲気を醸し出している初老の方を発見したので、どうせ打てる台もないですし少し待ってみることに

 

仮面ライダー轟音 残り505

するとこの台が空きました

仮面ライダー轟音遊タイムまで残り505回転です

 

昨今のエナ業界は変化が著しく、ついにパチンコまで天井つきの機種が現れました

ライダーなんて特に爆発力のある機種ですから天井期待値が馬鹿みたいな数字になっています

 

天井付きのパチンコが出たのは知っていましたが、釘とか止め打ちとかにも左右されるため今まで打てずにいました

 

しかしこの前パチンコ専属ブロガー兼ユーチューバーに聞いたところ、試しに触ってみてその店が回るか回らないか確かめたほうがいいとアドバイスをもらったので、思い切って打ってみることに…!٩( 'ω’ )و

 

 

それにライダーなんて残り550とかから打ってる人も結構いますし、これくらいなら全然狙えるレベルだと思います

そうそうハマってるのなんてないですし

 

これくらいなら1000円で平均16回れば2300円〜3200円はありそう

出始めの頃に残り250というお宝を拾いましたがそんなの滅多にないですし現実的に拾えるのはこれくらいでしょう

(まだ記事にしてないけど)

 

 

…とお金を入れること数時間

 

 

とりあえず早い当たりはなく2万円を使用

キリがいいのでここらで平均回転数を計算してみよう

 

 

打ち出したのが445回転、投資2万円で722回転まで回ったから277回ったってことだ

となるとそこから÷20をすると…

 

 

 

 

1k13.85( ゚д゚)

やべぇ、めちゃくちゃ悪い、糞悪い!!

期待値マイナスだった可能性すらある!

 

16回れば打てる台も13.85しか回らなければ全く打てない!

最初の1000円で11しか回らなかったから嫌な予感はしてたんだよ(´・ω・`)

でも千円ごときじゃ何も分からないし続行してたらこのザマ…

 

そうか、この店は見るたびにいつもラムクリしてるし、根っからのぼったくり店だったんだ…!!(´;ω;`)

 

Left Caption

おいらっくす

完全にやらかした…

 

とはいえ、ここまできてやめるわけにもいかないし、そのまま続行

結局当たるまでに3時間かかった

 

パチンコは演出スキップできないし時間がかかるなぁ。

 

 

しかし無事に天井へ到達!

これで1200回転の時短をもらえるのでほぼほぼ当たってSTに入る!

駆け抜ける確率は約2%ほどらしい!

 

投資は35k使ったけど10000発出ればプラスなので射程圏内ではある

 

ちなみに当たるまでに35,500円使って、最終的な回転数は14.35(1k)でした

それをツールに当てはめてみると…

(というかツイートしたらフォロワーさんが勝手に天井期待値ツールに入力した)

 

 

ママぁ〜(´;○;`)

ダサい、ダサすぎる

天井期待値38円って…

 

全然打てる台ではありませんでした

しかも天井行くまでに3時間もかかったし、時間は取られるわ期待値はないわで最悪な台でした。。。

 

これを肝に銘じて今度からこの店で宵越し狙いはしない(ライダーしか見てないがいつもラムクリしてる)、そしてボーダーを上げて他の店より慎重になろう…!(;゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

この極悪店が…!!

 

 

しかし天井へ行ってしまえばこちらのフィールド!!

残り17のところで紫女保留になった時は焦りましたが、それを回避して1200回転の時短を手にしたワイは止まりません!

 

あれよあれよと当たりを射止めます!

さすがに1200回を駆け抜けるような無様なまねはしません!(いらっしゃったらごめんなさい)

 

 

…あ、ちなみにワイは止め打ちとかマジで分かりませんし、ましてや動画撮りながらではきついのでできません

ただでさえ右手でハンドル握っていて左で撮影してるので📷

 

↓止め打ち手順は参考になる松本さんの動画を置いておきます

【超簡単】仮面ライダー轟音 止め打ち手順解説

 

簡単手順から超上級手順まであるので出玉減少が気になる方は見てください

動画にもリンクはらせてもらったので感謝の意を込めてブログでもリンクさせてもらいます(・ω・)

 

 

そして…

 

 

16000発出て見事プラ転!!

投資は35kなので結構な勝ちです!パチンコは一撃性があるのでいいですね!

 

天井期待値38円でも1回限りなら運要素のほうが高いです!

もちろんこんな台を毎日打ってたら余裕で大赤字ですけど、ワイは常にアップデートしているのでそんな同じ過ちは繰り返しません!٩( 'ω’ )و

 

てかまだライダーは3回しか打ててませんがその全てで勝ててます

そろそろ藤岡さんから銀のベルトが届く頃合いでしょうか(・ω・)?

投資35500 回収61608

+26108

 

 

北斗無双 175(ノーボーナス)

持ちメダルで移動

しかもタッチの差でライバルが来ました

ナイスタイミングで終わって良かった

 

↑ここからは尺が余ったので動画にしていなかったしょぼ稼働を合体させました

この機種の収支はメモしていないんですが、以前エヴァフェスをリセット狙いからフルコンプさせた持ちメダルで打ってますので、収支がエヴァフェスと一緒になってます

 

これを見る限りではエヴァフェスが終わってすぐこの台に移動したらギリギリライバルがきて間一髪座れたって感じっぽいですね(・ω・)

 

 

624Gで当たってAT無し

 

この機種もいまだにATをお見せできていません

1度入ったのですがまだ記事にも動画にもできていません

とはいえメインをはれるような内容ではないのでいつか何かの動画のバーターで出現するでしょう(・ω・)

 

 

叛逆311

最後はまどマギ叛逆の311G

これも北斗の続きです。拾えなくなったので妥協してここから打ちます

 

これが528Gから前兆発生

実は400G後半でも前兆が無かったので高モードなのではと心を踊らせましたが、

 

 

555Gで当たって通常モードでした

あれ?なんかレア役引いたっけ?変なところで当たりました

 

そうなんです、実はこの台据え置きでした!

6号機なんてほとんどリセットがかかるし、即やめが当たり前なので気にしてませんでしたが前日88Gやめでした!

 

 

つまり宵越し399Gの良台だったのです!٩( 'ω’ )و

…まぁATへは入りませんでしたけどね

投資6000 回収1521

-4479

 

結果

※仮面ライダー轟音、まど叛逆のみ

総投資41500 総回収63129

+21629

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

ワイはいつも店移動しまくるので貯玉できない店舗は一番最後に換金するのですが、その時に余りを計算して端数が出ないようにぴったり調整します(拾ったり忍ばせているやつで)

 

この日も最後に合わせていざカウンターにレシートを持って行ったら計算間違いで超損してしまいました(500円くらい)

おかげでジュースをたくさんいただきました

 

分かりやすく言うと46枚にしないといけないところを45枚にしてたんですよね

これは地味に2,3日ショックで引きずりました

 

Left Caption

おいらっくす

まぁそれだけです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります