スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

撤去日に凱旋ツッパ!7000G回した死闘の結果は…【凱旋生活最終日 】後編

おいらっくす(@euraxxxx)です

これは凱旋最終日にツッパした記録で前回の記事の続きになります

ここから見てもなんのこっちゃ分からないので是非前回の記事からご覧くださいませ

 

簡単に振り返ると、負けてはいますが段々初当たりが軽くなってきてなんとなく戦えているところです

そんな中この日二度目となるSGGに入り3セットまで確定させたワイは、普段なら取らない昼休憩を取って近くの中華料理屋さんでランチを食べ、これから午後の部がスタートします

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

Left Caption

おいらっくす

関係ないけど「俺の記事を見ろ!」に応募下さったみなさまへは今日こちらから連絡をします

なのでコメント欄で応募してくれた方は必ず連絡がつくアドレスでお願いします

午後の部スタート

こうして日替わりランチをたいらげてパチ屋に帰還したワイ(少し残したけど)

天津飯っていうんですかねあのあんかけチャーハンみたいな料理って。あれあんまり美味しく無かったです(・ω・)

 

まぁとはいえ腹に入ってしまえば天津飯だろうと段ボールだろうと大差はありません

物理的に胃袋が膨らめばそれなりに満足するものです

 

 

しかし休憩作戦も虚しく上乗せ無しでATは駆け抜けてしまいました

おかしいなぁ。一呼吸おいても流れが全然変わりません

 

普段スロットを打っててやれる日やれない日がありますが、今日は完全に後者です

もしくはまだエンジンがかかってないのかもしれません

 

いずれにしてもある程度最終回にふさわしい展開が訪れるまでは続行するつもりなので、あとは台とワイとの根比べですね

できることならATMの利用は避けたいところ

 

今日の兵力は10万7千円。今のところ4万2千円使ってますのであと半分は体力が残っています!

 

 

次の当たりは447G

遅れから赤7がやってきました。これでこの日3回目のSGGです

 

ギリギリ追加投資はせず持ちメダルで当選

最後だから華麗にGODでも引きたいんですけど赤7ばかり引きますねぇ(・ω・)

 

まぁ何も引けないよりかは嬉しいですけど赤7は実力主義なので今日のワイにはハードルが高いのです

 

 

ここでは7揃いを1回し、2セットまで確定

後は爆発するだけ。しかしそれが中々難しい

スポンサーリンク

初めてのホッパーエラー

そして2セット目で黄七6連し、4セットまで確定

これでこの日初めてのホッパーエラーを引き起こしました

 

しかし投資分も回収していないのにホッパーエラーなんておかしな話です

どうせ台の中の器からオーバーして台を開けたらメダルが飛び散るんでしょう(そうでもなかったけど)

 

ここの店は今どき珍しい手補充なんですよね

しかも1回の補充が少ないからしょっちゅう店員さんを呼ばないといけません

 

一度閉店が差し迫っている時に「二回分補充して」と言いそうになりましたがクレームを付けていると勘違いされても困るのでそこはグッと堪えました(・ω・)

 

 

これでまた投資の半分くらい返ってきました

しかしパッとしませんね。凱旋の癖に地味な展開が続いています

 

しかしこれがどれだけ幸せなことなのかこの時のワイは気づいていませんでした

出ては飲まれ出ては飲まれを繰り返しながらも持ちメダルでやりくりできている事がどれだけ恵まれたことなのか…

 

 

持ちメダルが消滅してから気づかされました。

 

724Gから再び追加投資スタート

セルフ天井狙いです。当たりが軽くなってきたから少し期待してたけどやっぱり設定なんか入ってないですよね

特に凱旋の設定6なんて屋台のおみくじの当たりより入ってないでしょう(´・ω・`)

 

さすがに次の当たりで最後にするかな。もう夕方だし

残り兵力を考慮してもここから天井へ行ったら軽く3万以上は使うので、そしたら次の当たりはATMが必須条件ですからね

 

 

そして871Gで当たり。総投資50k

思ったより早く当たりました。追加投資8kです

 

たぶんこれが凱旋での最後の当たりになるでしょう。一打一打を噛み締めて消化します

ちなみに朝一でユニメモを入れていたのですが、このATの9G目で「5000回転消化」と出ました

 

そう考えたら投資5万で5000回転も回せたと思うと我ながら結構頑張れた方なのではないかと思います

0から天井まで行ったらそれに近いくらい吸い込まれますからね(・ω・)

 

 

最後の最後まで単発でした

壊れてますね、うん。ギリギリまでフル稼働だったからきっと基盤が壊れているのでしょう

そういう事にしておきます(・ω・)

 

これだけ換金してもしょうもないので、この出玉だけのませて113Gでヤメました

凱旋よ今までありがとう。この5万円は餞別だ

投資50000 回収0

-50000

気になる台が…

そのまま帰ろうと思っていましたが、何気無しに凱旋の島を見ると空き台がちらほらあります

さすがに夕方ですし設定も入っていなければ一般庶民には粘れません

 

そして空いている台をチェックしていると気になる台が…

ゲーム数が520Gとなっています。。。

 

 

この時ワイは車の鍵を下皿に放り込んですぐさま編集であるネェちゃんへ電話しました

何故ならこの日の18時に動画を出す予定で、まだチェックが済んでいなかったので、早めに帰宅して動画の確認をする約束をしていたんです

 

しかし目の前には520Gハマりの凱旋

それにこの日は長い間打ったとはいえ派手な展開もなく不完全燃焼でした

 

そしてネェちゃんと会議すること数分…

 

 

凱旋520

打つ事に決めました…!!(;゚Д゚)

編集もあと1,2時間はかかりそうという事だったので「最後だし打てば?」という言葉が決め手となり気づいたら着席していました

 

とはいえ設定はなさそう。グラフは急降下しているし、なんなら最初の台の方がよっぽどマシな感じ

でも520Gハマっているので少しでも機械割がプラスなら最後だし打ってしまおうじゃないか!∑(゚Д゚)

 

お世辞にも良い台とは言えませんが、ここからならリセット0Gと同じくらいの割はあります

Left Caption

おいらっくす

それに最後にGODも引きたいしね!

 

 

1200Gで中途半端に当たりました。

投資はこの台だけで30k。トントンにするだけでも1500枚必要なのに、本日の総投資は80,000円

プラ転するには4,000枚弱の出玉が必要になります(換金率的に)

 

これは控えめに言ってもきつい。

どうせなら天井へ行って単発とかの方がまだオチがあったのになぁ。。。(´・ω・`)

 

まぁいずれにしてもこれが正真正銘最後の凱旋での当たりです

泣いても笑ってもどんな結果になろうともこれで本当にお別れです。ワイはサライを聴きながら消化しました(嘘です)

 

 

しかしこれが意外と頑張ります!!

まずループがあって2セット目に突入したかと思うと、そこで黄七6連をかまして4セット目まで確定

と思いきや次でV揃いして初当たりからの謎ループが活躍してるみたい…!!∑(゚Д゚)

 

これで5セットまで確定したので投資はほぼ返ってくる計算に!

あとは延命しているうちに確定役を引けるのがベストですが…

 

 

Gゾーンで遅れ発生…!!

 

G-ZONE中の遅れ、それすなわち確定役確定の瞬間!!

これで何が来てもこの台での勝ちは間違いない状況になりました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ワイはさっき言いました

「最後にGODが引きたい」

ミリオンゴッド神々の凱旋というだけあるので、やっぱり最後はGOD揃いで締めくくりたい…!!

 

Left Caption

おいらっくす

さぁ、どっち…!!

はい、赤7でしたねぇ。(・ω・)

何事も思い通りにはいかぬものよ。パチスロも人生も

これでこの日4回目のSGG突入です

 

さて、現在5セットまでは継続が確定しています

そして総投資は80,000円

つまりプラ転するには8セットの上乗せが必要

そうすれば13 セットまで継続して、純増どおり3900枚出れば黒字になります

 

 

是非動画を見て欲しいのですが、

 

 

凱旋史上SGGで一番上乗せしました

 

 

結果7個と25%ループを獲得(最初の赤7込みで)

これがエクストラの時に発揮できていたら万枚も射程圏内だったんですけどね(・ω・)

 

でも8個でプラ転というところで7個乗せはかなりデカイ…!!

もともと初当たりでのループストックもまだ期待できるし、このSGGでもループを獲得しました

 

それにこの7セットを消化している間に1セットくらいなら上乗せも全然可能ですし、これはプラ転に王手と言っても大袈裟ではないでしょう!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

いやぁしかし、これだけ上乗せをするとギャラリーが増えてモザイク処理が面倒

ただでさえ凱旋最終日で立ち見が多いのにこのSGGで人々を集めてしまいました

 

編集してて気づいたことがあるんですが、やっぱり動画を撮ってるからなのか知りませんが、みなさん反射したら逃げるように位置を変えるんですよね

やっぱり映りたくないのでしょうね(そりゃあそうか)

 

その後1セット上乗せをして最終的に4000枚弱の獲得で終了しました!!

 

この台を打とうかめちゃくちゃ悩んだんですけどマジで打って良かったです!(´;ω;`)

動画のチェックには間に合いませんでしたが。(姉がチェックして公開した)

 

 

というわけで19時半にて終わり

これが凱旋最後になりました

 

気になる結果ですが、総投資8万円に対して回収は3,707枚

ここのホールは換金率的にいつも1枚21.73円で計算しています

 

3,707×21.73=…

 

 

80,553円…!!

なんと553円プラスになりました(´;ω;`)

 

投資30000 回収80553

+50553

 

結果

総投資80000 総回収80553

+553

 

 

というわけで長かった凱旋生活はこれにて終了。合計で27台打ちました

 

動画では凱旋生活の詳細データも公開していますが長くなったので記事はまた明日にします

 

今までの凱旋のトータルも合わせて記事にしますのでよろしくお願いします(といっても1台ずつ収支を付け始めたのは2年分しかありませんが)

 

ご要望いただいた打ち出しゲーム数ごとの勝率や確定役の確率なども集計していますので是非ご覧ください

 

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります