スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】リセットを食らってもATにぶち込めば問題ない!

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

【星矢SP】狙いをミスしてもATにさえ入れば問題ない!

 

この日は15時から重い腰をあげました

動画編集に手こずってなかなか稼働ができてません

 

稼働は出来てませんが、ビクトリーシーズンなだけあって、生活費は稼げています

 

ワイは本来がっつり稼ぐつもりはなく、月に25万ほどパチスロでは稼げればいいやというスタンスでやっています

Left Caption

おいらっくす

昔から見てくれてる人は知ってると思います

だってそりゃあそうですよね

それを言うならブログも動画もやめてスロットにフルコミットした方がパチスロでは稼げますもの

 

しかしそれでは意味がありません

スロットなんて所詮割りの良い労働収入に過ぎません

 

ビッグドリームを掴むため今を頑張るのです!

 

 

サラ番2 196

最初に座ったのはサラ番2

無意味なゾーン狙いをしてみましたがこれは当たらずやめ

 

投資1000 回収0
収支-1000

 

星矢SP前日178それまで188

店移動してきて次は星矢SPを発見しました

リセ据えは分かりませんが、据え置きなら366Gなので打てそうです

 

なのでとりあえずリセットか確認してみる事にしました

アイキャッチは出ませんでしたので、据え置きか対策かどちらかです

 

以前マイホは星矢SPを高確ステージを回して対策していましたが、ここは田舎のホールですのでそこまではやらないんじゃないかと思います

(分からないですけどね)

 

 

すると22Gから前兆がスタート…!!

あれ、これは前日最終178Gやめだから、1日据え置きパターンですよね!?

 

つまり前日にリセットされていた178Gでした…!

これでは打てません(´;ω;`)

 

なのでここでやめようかとも思ったのですが、、、

 

 

いや、待てよ。

 

その場合200Gでの前兆なので天国準備の可能性がありますよね。。。

Left Caption

おいらっくす

もしかして高モードなんじゃ。

てことでどのみち当たるまで打ってみようと続行を決意したのですが、

 

 

 

 

結論から言うと普通に通常モードでした。。。

 

 

そして当日557Gで当たりました

宵越し735Gなので宵越し天井ですね

 

 

たまたま200Gでフェイク前兆が発生しただけのトラップでした。ハイエナホイホイです

 

騙されました。。。

通常モードの178Gから天井狙いをしてしまいました

 

さすがにマイナスってことはないとは思いますが、到底打てるレベルではありません(´;ω;`)

 

 

しかし一応ミニポセイドンの槍は出現していたので、GBレベル2以上は確定しています…!

 

まだ望みがないわけではありません!!

高レベルに期待して対戦相手を待ちます…

 

Left Caption

おいらっくす

カノンカモンカノンカモン…!!

 

 

まぁそうですよねぇ。

普通に60%でした(´;ω;`)

 

60%を3回クリアするのなんて天文学的数字です…

(ちょっと言い過ぎました)

 

まぁ要はそれほど絶望的ってことです

もうワイはこの瞬間カードを抜いてすぐにでもやめれるように準備していました。。。

 

 

「セインッセイヤー!」

おおおおお!レバーオンで台が唸りました!!!

それすなわちAT確定の瞬間!!(;゚Д゚)

 

そうです!60%で3戦突破したのです!!完全に諦めていました…!!

(内部的にはもっと高レベルだったのかもしれませんが)

 

何が嬉しいって、もともと据え置きだと予想して間違えて178Gから打ち始めたのに、そのミスを帳消しにしてくれた事です!

 

たらればはいけませんが、こうなるなら打ってよかったとさえ思います

 

Left Caption

おいらっくす

さすがビクトリーシーズン…!

 

 

そして特化ゾーンで8個のストックに成功しました!!

(変な画像でごめんなさい。これは影武者のアドリブです笑)

 

Left Caption

おいらっくす

おのれ影武者!訳わからんアレンジ加えてんじゃねぇ!!
Left Caption

おいらっくす

でもいつも助かってるぞ、ありがとう!

このようにみなさんも感謝はきちんと声に出して伝えましょう

 

 

 

…まぁとにかく8個もストックを手にしたので、この時点でプラスは間違いないでしょう…!

 

ましてや星矢SPですから、6号機の中でも比較的完走しやすい部類です!

これだけ初期ストックがあればほぼほぼ完走するんじゃないでしょうか…!?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

AT中にもチャンス目を引いて上乗せをします!

 

ここから先はさっき集めたストックを、ただただひたすら消費しながら継続し続けます

Left Caption

おいらっくす

消化試合ってやつです

 

 

 

 

たまにこんな大きい上乗せがあったらテンション上がります!

 

逆にそれ以外で楽しみを見つけられませんでした

だって他に何も起こらないんですもん(・ω・)

 

延々とゲーム数を消化してはストックを使っての繰り返しです

 

まるで工場のライン作業のように黙々とレバーを叩いてました

 

しかしパチスロに楽しみなんて見出してはいけません

生活するためにやっているんですから!楽しさ感情が入ると立ち回りにブレが生じますからね…!

(もともとこの台ミスって打ち始めたんですけどね)

 

Left Caption

おいらっくす

男は過去を振り返らないぜ!

 

唯一の見せ場はこれです

7セット目でステージチェンジして火時計が赤色になりました

 

ここはステージによって継続が優遇されていて、一番上まで上がると継続確定になり、ストックを消費しません!!

 

 

そのまま一番上のステージへ昇格!

たくさんストックがあるとはいえ、それを消費しないのはありがたいです!!

 

タレントでも医者でも弁護士でも給付金をもらいますからね!

金があるから受け取らないってのもいいですが、同じ国で同じ条件の税金を支払っているんだから受け取る権利はあります!

 

なにが言いたいのかというと、

金があっても給付金はありがたい=ストックがたくさんあってもそれを消費しないのはありがたい

って事です!

 

 

あれま!!あれだけストックがあったのにもかかわらず完走できませんでした…!!

 

ポセイドンバトルの直前で終わりました…!(´;ω;`)

そこまで行ければなんとかなったかもしれないのに…!!

 

というか8個ストックした時には完全にこれは完走したと思っていました

AT中が下手くそでしたね。。。

 

まぁけど元を辿ればミスして打ち始めた台なので、プラスになっただけでもありがたいんですけどね。

 

投資12000 回収29948
収支17948

 

Left Caption

おいらっくす

てことで次回へ続く!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

【星矢SP】狙いをミスしてもATにさえ入れば問題ない!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります