スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【一日期待値3万円】ハイエナで期待値を積んでみた結果【前編】

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日は下見をしてからの稼働になります('ω’)

前日見つけた台の候補はガルパン劇場版310(15P)、モンハン2スルー456、とある宵越し最低488、とりあえずこの辺が候補ですが、ライバルが少ない点でガルパンに行こうかなと思っています。

モンハンはワンチャン後からでも取れそうですし、とあるは逆に他のライバルに取られる可能性が高いのでガルパンのホールに狙いを定めようと思います。

下見をした時点で候補がたくさんある場合、一番期待値が高い台を選ぶのが正解なのかもしれませんが、ワイは消化時間が早かったり、他の候補台も取れる可能性がある順番で狙ったりすることが多いです('ω’)

狙い方に関しては、打つ地域の特徴や店舗状況、ライバルの有無などで様々な考え方があると思いますが、ワイはこんな感じで打って行きます。

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

劇場版ガルパン 前日15PT

推定期待値1600

開店5分前に並び、前に4人先客がいましたが何とか確保できました。

安心と信頼の据え置き台を打って行きます。

・・・しかしいきなりトラブル発生しました(。-`ω-)

 

Left Caption

おいらっくす

千円入金トラブルで20分ほどロスした

朝の貴重な時間を…

折れたままサンドに入れたらエラーになりました( ゚Д゚)
ま、自分のせいなんですけどね(。-`ω-)

早く終われば他の台も打てたかもしれないのに・・・今度から注意します

 


104G据え置き天井の25PTに到達し当たり

と言う事で、エピソードボーナスでAT確定

 

実は今回初打ち('ω’)

投資も少なく、1台目としては上出来です('ω’)

 

持ちメダルで移動していきます

 

デビル リセット×2

推定期待値不明

お次はデビルのリセット台を打って行きます。一台目はデビルゾーンなしでやめ

2台目で

デビルゾーンスタート!

推定期待値3500

が、フリーズなしで139やめ

 

投資3000 回収6658

+3658

(※ガルパン、デビル2台)

 

ガルパンGリセ

推定期待値600

cz無しで1Gやめ

 

番長3 当日78ベル前日158G

推定期待値800円

※安く見積もって100ベルと仮定

多分打てるギリギリで、微妙な台かもしれませんが打って行きます

 


結局当日700G~打ち始めて926Gで当たるも

2連で終了

 

投資6000 回収3977

-2023

 

まど2 当日249前日476

推定期待値1900

お次は宵越し725Gのまど2を打って行きます。
普段あまり拾っていない珍しい台です('ω’)

 

当日337GでCZに当選するとこれを成功させ

352GでART

 

圧倒的な駆け抜け( ゚Д゚)

 

投資4000 回収1695

-2305

 

モンハンワールド 前日2スルー456

推定期待値3000

ここで、第2候補で名前が上がっていたモンハン設置店へとやってきたのですが、

ワイの予想通り、開店から2時間以上経過しているにもかかわらず、誰にも座られることなくたたずんでいました(=゚ω゚)ノ

他の機種も据え置きが多い店舗なので、この台も多分据え置きで大丈夫だと思います。

 


183G自力で討伐に成功しBBをゲット!

3頭目の討伐に失敗し

Left Caption

おいらっくす

全然伸びなかった

投資5000 回収7323

+2323

 

WUG 当日394緑前日144

推定期待値4600

宵越し538でしかもと言うお宝台をゲット

前日同じくらいハマっているWUGも据え置きだったので、この台もほぼほぼ据え置きと考えて問題ないと判断し打って行きます。

 

すると

投資3kでATをゲット!

 

 

BIG2回REG1回で終了・・・

と言うか

Left Caption

おいらっくす

めちゃしょぼい

2コマ目押しミスりまくった( ゚Д゚)チカチカして見にくいんじゃイラつく!

 

投資3000 回収6150

+3150

 

仕置人 宵越し残り110

推定期待値?

この台も無事に据え置き確定

 


142出陣ボーナスで遊タイム行かず( ゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

1K平均18.66

も、ラッシュ無しで負けじゃ

 

投資3500 回収1024

-2476

 

はーです 当日130それまで161

推定期待値1250

お次は宵越し291のはーですを打って行きます。

この台が据え置きなのは確認済み('ω’)

 

宵越し天井からゆるちゃれ当選し、ゆるせぽねチャンでATゲット!

 

+30で始まり

 

これも駆け抜けで終了(。-`ω-)

 

投資7000 回収7106

+106

 

途中結果

ここまでの状況は、朝から狙い台も拾えて、かなり質の良い台を打てています。全然暇をする事もなく台が拾える上に、打てそうな台が何台もありその中から選択して打てていると言う、パラダイスの様な状況。

最近は本当に拾えなくて、打たないよりは打った方がいいかもって言う台に妥協することも多いんですが、今日に限って言うと、普段なら打つ台も一旦スルーして、より打てそうな台を選択して後回し後回しにして打って行けると言う感じです。

時間的にも13時半でようやくライバル1人を確認したって感じです。

ただ、ここからは他のライバルも出現してくるんじゃないかと思われますし、前半程上手く拾えないと思います。

そして、前半戦に台数をかなりこなせたと言うのは嬉しいことですし、良さそうに思われますが、裏を返せば

Left Caption

おいらっくす

結果がついてきていない

と言う悲しい話なんですよね( ゚Д゚)

打つ台打つ台駆け抜け・・・そりゃ早く終わります

なので、新しい台をどんどん打てているって話なんですよ

 

ここまで台数こなして打ってきて、収支が

+2400

ちょっとのミスでなくなっちゃうんですよ

 

・・・と言う事で、次回に続きます

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります