スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【第2回】スロットブログでアンチへのコメント返しをするコーナー!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

今回は第2回目となる、アンチさんへの返信記事です!!

 

コメントしたのに承認されてない!?とゆうアナタのための記事です!!

 

お待たせして申し訳ありませんでした!

 

前回はこちら↓↓↓

【第1回】アンチさんにコメント返しをするコーナー(・д・)チッ

 

 

今回は7件の方へのコメントへ真面目にお答えします!!

 

 

 

 

あ様からのコメント

 

みみっちいやつやな、、

 

 

これは↓↓↓

【番長3】轟大寺勝利でプッシュボタン赤色!?からの絶頂対決!!

の記事へのコメントです

 

記事の最後で店員さんとのプチトラブルがあったのですが、それに対する意見でしょう。

 

自分は間違った行動はしてないと思うのですが、この方からすれば“みみっちい“みたいです

 

感じ方は人それぞれなのでそんな意見があっても不思議ではないです

 

ともかく「みみっちいやつやな、、」とコメントを残したいがあまり、名前を決めて、メールアドレスを入力して、ひらがなのパスワードを打ち込んで…。

 

わざわざありがとう。。。苦労したよな??

 

君のコメントはこうして記事にして反映されて輝いているぞ

 

これからもよろしくな?笑

 

 

 

おー様からのコメント

 

前フリなげーよ、飯食ったとか風呂入ったとか電池なくなったとかいらんわ、んで続きはまた今度って、それじゃ読者増えねーぞ、

 

 

これは↓↓↓

【番長3】豪遊閣ステージ&高ループストックGETで操エンブレム!

の記事へのコメントです

 

このコメントはアンチとは少し違うかもしれません

 

自分でも「確かに」って思いましたしそこから改善した個所もありました

 

これには感謝です。“おー様“ありがとうございます

 

 

 

クソゴミ様からのコメント

 

うん、ぶん殴りたいくらいクソつまらないし知識がないのにエナ。
GFこそ結構美味しい思いできる台だからな。

とりあえずクソつまらない記事毎回お疲れ
ホントトップクラスにつまらない

 

 

これは↓↓↓

【ガールフレンド(仮)】赤文字のキューピッドチャンス5連!?

の記事へのコメントです

 

おっといきなり攻撃的なコメント!!

穏やかじゃないですね〜笑

 

もう少し振り切って過激な表現をしてくれたらコッチもそれなりの行動をして、それだけで1記事書けるんですけどねぇ

 

そりゃあ僕よりも知識が豊富で立ち回りが上手い人はたくさんいるでしょう

 

そんな事はてめえに言われるまでもなくわかってますよ

 

ただコメントから察するにコイツが自分より上手いとは思えないですけど

 

 

世の中に存在する人気のあるコンテンツって必ずしも上手くて知識のあるやつばかりではないですよね??

 

YouTubeのパチスロ動画なんかを見てもそうですけど、ガチガチの立ち回り番組よりバラエティー色が強い方が圧倒的に人気がありますよね??

 

それはスロットブログで見ても同じことが言えると思います

 

ランキング上位の方はいろんな機種を打って面白おかしく記事にして、バラエティー色強め(いい意味で)

 

対して自分はスロットで生活をテーマにしているので、代り映えのない同じような機種しか打ててません

 

ただその中でも自分の思いとか、稼働中のプチエピソードなどを挟みながら自分なりにバラエティー色を出しているつもりなんですよ

 

 

>GFこそ結構美味しい思いできる台だからな。

 

そもそもガールフレンド(仮)ってそんな美味しい台だったんですか?(これは自分の知識不足)

 

今まで触った事が無かったんで全然詳しくないんですよ。すいませんね

 

そんなイメージ全く無かったんで意外でしたね

 

もしかして“美味しい思いできる台“ってアナタの性的欲求を満たすとゆう意味でですか⁇

 

それなら納得です

たしかにキャラクターもみんな可愛いですもんね

 

わかりますわかります笑

良いんですよ恥ずかしがらなくても

 

僕は心実ちゃんがいいですね!!

“クソゴミ様“の推しメンが誰なのか教えてもらっても良いですか?笑

 

 

>とりあえずクソつまらない記事毎回お疲れ
ホントトップクラスにつまらない

 

これについて私から言えることはただひとつ…

 

 

 

 

見んな

 

普通そうでしょ笑

なんでつまらないのに毎回見てるんですか??

そうゆうボケなんですか??

 

「あ゛ーここの定食屋いつもマズいよなぁ!」って言って毎回通わないでしょ

 

「このテレビ番組面白くないから嫌いなんだよなぁ。」って言って見ますか?

 

「この漫画つまらないんだよなぁ」って買わないですよね

 

つまらないのであればクソゴミ様の時間が無駄になってしまいますので見ない事をお勧めしますよ

 

って言ってもどうせまた見てるんだろ?

コメントしてこいよ

 

 

 

あ様からのコメント

 

もうコメント禁止にすればいいだろ気持ち悪い
どんだけ自己顕示欲強いんだよ

 

 

これは前回の↓↓↓

【第1回】アンチさんにコメント返しをするコーナー(・д・)チッ

の記事へのコメントです

 

返答します

 

まずコメントを禁止にしてしまっては、いつもコメントを下さる読者様との交流が出来なくなるのでそれはナシで。

 

中には変わった人もいますがそれはそれで楽しくやらせてもらってます

 

それにアナタ様みたいなアンチコメントも、記事に出来るので少なからず利益になりますし、100%嫌って訳でもないんですよ

 

あと“気持ち悪い“は余計です

 

>どんだけ自己顕示欲強いんだよ

 

ジコケンジヨク??(・ω・)

意味を調べてみた↓↓↓

 

自己顕示欲とは、

自己の存在を多くの人の中でことさらにアピールしたいという欲求である。

 

なるほど。これを踏まえてお答えすると、

 

私はパチスロの収支以外にも、こうやってブログを書く事でも収入を得ています。

 

Q.ブログで稼ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

A.答えはアクセスアップです

 

Q.アクセスアップするにはどうしたら良いのでしょうか?

A.答えは目立つ事です

 

お分かりいただけたでしょうか?

 

情報発信をしている人に「どんだけ自己顕示欲が強いんだよ」と言う事が、ちゃんちゃらオカシイと理解していただけたハズです

 

お笑い芸人に向かって「どんだけ笑わせたいんだよ」と言っているようなものです

 

そしてアナタの大好物である記事をまた書いてしまいました。。。

 

僕って本当悪い子♡

 

 

 

あ様からのコメント

 

ゴミみたいな人生たのしそうた゛な

 

これは↓↓↓

【スーパーミラクルジャグラー】高設定!?ぶどう農家は悲痛の叫び!

の記事へのコメントです

 

いや。君が思ってるほど楽しくないぞ。

縛られないのはいいけど、その分自己管理が超重要!!

 

ワイみたいなだらしのない人間には結構キツイ

それに君のような“ゴミみたいなコメント“も来るしな

 

 

 

あー様からのコメント

 

沖ドキのくそみたいなアイコラ作んなよ

 

これは↓↓↓

【沖ドキ】通常B狙いから確定チェリーで、超ドキドキランプ点灯!

の記事へのコメントです

 

これの事だよねwww

 

まあ許してちょうだいw

沖ドキスロッターはみんなカナちゃんに変な期待を持っているだけだよ

 

実際に振り向いたらこんな感じだって(たぶん)

 

カナちゃんへの夢を壊してしまって申し訳ない

m(_ _)m

 

 

 

あ様からのコメント

 

下手くそな立ち回りを長々と書いてて恥ずかしいね。

 

これは↓↓↓

【ハーデス天井狙い】877Gハマりをライバルさんに譲ってもらった

の記事へのコメントです

 

立ち回りは下手くそかもしれませんけど、別に恥ずかしくはないですよ??

何故恥ずかしいと思ったのでしょうか??

 

いろんなレベルの、いろんな人の立ち回りに、いろんな需要があるのですよ

 

先ほども書いたように、上手くて知識があって勝てる立ち回り記事だけがすべてではないのだよ。。。

 

わかったら恥ずかしいコメントをしてないで広告でもクリックして帰りな

 

 

 

まとめ

 

今回は7名のアンチコメントを紹介したが、まぁ総じて言えるのは名前がワンパターン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

」「あー」「」「

クソゴミ」「おー」「

 

どうやらアンチコメントを残す方は、みんな同じような遺伝子で形成されてるらしい。。。

 

引き続き当ブログでは、アンチコメントを募集しておりますので、お気軽にどしどし応募ください

 

またアンチコメントが集まり次第記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑